千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-20 18:10:00
 

その6スレたてしました。
人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も引き続きより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-05-01 14:13:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その6

422: 匿名さん 
[2006-06-01 01:04:00]
> 421に全く同感。
  僕は社内ローンだったからローン契約会とか無関係だったよ。

 
423: 匿名さん 
[2006-06-01 07:02:00]
>422
社内ローンって、転職とか会社辞めるときはどうなるんですか?
424: 匿名さん 
[2006-06-01 07:51:00]
>>423
私は>>422さんではありませんが。。。普通は一括返済になると思います。
社内融資は金利面でかなり有利だからうちの会社では利用する人が多いです。
でも会社を簡単に辞めにくくなりますね。
425: 匿名さん 
[2006-06-01 12:29:00]
浦安に住んでる人はお金もちですかね〜。
お金持ちにあこがれてる人が都内で買えないから、浦安に住んでるようにしか
思えないのですが。
グランデ買えない人がひがんでると購入者の人は言ってますが、そうではないです
よね。
本当にお金を持ってる人はここを選ばないし、冷静に分析できるんじゃないでしょうか。
426: 匿名さん 
[2006-06-01 12:46:00]
都内城南地区だと専有面積70㎡しか買えない庶民が、120㎡買えるのが新浦安
427: 匿名さん 
[2006-06-01 13:12:00]
>>425
浦安に住んでる人はそうかもよ。
グランデは浦安じゃなくて「新浦安」ね。
どうせ知らないんでしょ、一度来てみれば?

>>426
じょっ「城南地区」って・・・
あなたのお住まいですか?
428: 匿名さん 
[2006-06-01 13:13:00]
418とか419とか、本物件の特殊事情を御存知の上での議論なのか興味深々。
現状の条件下で社内融資を打ってくれる会社、もしくはSMBC以外でローンを打ってくれる銀行があれば知りたいぐらい。
ちなみに当方では建物にも抵当権を打てない状況では与信下りませんでした。
SMBCのローン条件は必ずしも良いとは言えず、本物件で融資可能な銀行知ってたら教えてください!
429: 匿名さん 
[2006-06-01 13:58:00]
>427
新浦安って駅名じやないのですか?
グランデの住所は浦安市ですよね。
ちょっと意味がわかりませんね。
新町だと言いたかったのでしょうか?
430: 匿名さん 
[2006-06-01 14:26:00]
>新浦安って駅名じやないのですか?

そりゃ「屁理屈」って言うんです。
新浦安で意味がわからなきゃ新町でもいいよ。
ただ、3000万で浦安駅を最寄とする新築マンション
買える地域とは違うって言いたかったんですよ。
431: 匿名さん 
[2006-06-01 15:13:00]
また愚かな新町信者が沸いてますが、放置してください。
432: 匿名さん 
[2006-06-01 15:16:00]
>430
自分が間違えてて、屁理屈だって。
みんな無視です。
433: 匿名さん 
[2006-06-01 18:15:00]
ややこしいからまとめて「千葉」でよいのでは?
434: 匿名さん 
[2006-06-01 19:55:00]
>>428
何を更に熱くなってるんだか。購入者ですから、当然知ってますよ。
家は社内ローン可でした。個人情報ですので、どこの会社かは書けませんが。
435: 匿名さん 
[2006-06-01 22:49:00]
>>428
営業にはまずSMBCを勧められましたが、他にも千葉銀とか京葉銀行などもどうかと勧められました。
千葉銀は査定結果が出るのが早いといってました。でも、10年固定とかなので、条件はどうかな?
結局、銀行はどこもどっこいどっこい、愛社精神もないわが家は社内融資にはトライせず、公庫にするつもりです。
436: 匿名さん 
[2006-06-01 23:52:00]
「本当の○○○」なんて言ってる思考能力の無い人がまた来てますねー。
そもそも厳密な定義の無い言葉に、「本当の」を付けても無意味なのに。
頭の悪い評論家とかライターがよく使う表現なので、真似をする同程度の
知能の人も多いと云う事ですかねえ。
437: 匿名さん 
[2006-06-02 00:17:00]
どの発言のことだろ...
438: 匿名さん 
[2006-06-02 00:19:00]
お前の発言のことだよん。
439: 匿名さん 
[2006-06-02 00:27:00]
アラシハスルーデ
440: 匿名さん 
[2006-06-02 00:31:00]
買えなくて悔しい人はアラすしか能がないってことですか?
441: 匿名さん 
[2006-06-02 08:34:00]
買えなくて悔しい人、買っちゃって莫大な借金抱えて後悔してる人、みんなそれぞれストレスたまってるんだろうなー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる