千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-20 18:10:00
 

その6スレたてしました。
人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も引き続きより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-05-01 14:13:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その6

382: 匿名さん 
[2006-05-25 13:30:00]
近隣住民です。
うちのエアコンの室外機は全く塩害対応ではないです。
4年間海側のベランダに吹きさらしだけど全然錆びてないですね。
普通のもので十分じゃないですか?
(オプションのものは高いし)
383: 匿名さん 
[2006-05-25 21:13:00]
サンスケ、ブログ更新する気ないなら終わりの挨拶でも載せてくれればいいのにな。
ついついチェックしちゃうのは私だけでしょうか。
384: 匿名さん 
[2006-05-25 21:17:00]
今春開校した明海南小学校と明海中学校、素敵な校舎で
子供たちがうらやましいです。
開校間もないので、まだこれからだとは思いますが、
お子さんを通わせている近隣の皆さん、
いままでのところの様子を教えてください。
385: 匿名さん 
[2006-05-25 23:57:00]
日の出の69街区は三井という噂があるけど、本当かな〜?
386: 匿名さん 
[2006-05-26 00:38:00]
378さんの言うことってゆーのは、どこにもよーぼー書を入れてねー浮動票が多いから、例え今花満開になってなくたって、平均10倍になるだろーっつーことだろ。でもそれって人間の心理的にありえっかなあ。。マジ欲しけりゃよーボー書を入れて営業にカツ入れんじゃねーかなあ。 X階以上の部屋は高倍率になるのは理由あるから判るけどよ。全部10倍って、にわかにしんじがてーなあ、、と楽観したりして。
387: 匿名さん 
[2006-05-26 01:01:00]
>386
マジ欲しくても抽選で落ちる可能性大ですよ。
388: 匿名さん 
[2006-05-26 01:10:00]
その根拠っつーか、理論こーせーを知りたいんだがねえ、 
389: 匿名さん 
[2006-05-26 07:00:00]
抽選は公正に行われるから。
PCTの掲示板でも見てはいかが?
マジ欲しくても落選している人たちの本音が・・・
390: 匿名さん 
[2006-05-26 07:01:00]
抽選番号1番がほとんど出ない事実・・・
ああ、恐ろしい。
391: 匿名さん 
[2006-05-26 07:06:00]
>390
恐ろしいって 何か作為があったと言うことなんでしょうか?
それとも一番が出ない偶然が怖いと言うことですか?
私もここの一期の抽選に漏れたものですが あれは公正に行われたと思っていますが。
392: 匿名さん 
[2006-05-26 07:56:00]
抽選番号は最初から決まっているとすれば、意図的にその番号へ
購入させたい人を誘導する事は営業だったら簡単にできるだろうね。
393: 匿名さん 
[2006-05-26 08:04:00]
さすがに抽選番号は無理だろう
その場でまわすし
394: 匿名さん 
[2006-05-26 08:32:00]
その場でまわしてもバレないように細工できるでしょ。
395: 匿名さん 
[2006-05-26 09:37:00]
396: 匿名さん 
[2006-05-26 10:19:00]
明海南小学校の隣の用地は幼稚園が出来ると聞きましたが、いつごろできるんですかねえ?近くに出来ると嬉しいのですが。。
なにか情報をお持ちの方とかいらっしゃいますか?
397: 匿名さん 
[2006-05-26 10:48:00]
>396
どこから聞いた情報でしょう。確かに幼稚園用地はありますが、市はこれ以上公立幼稚園は作らないといっておりますし、聖徳や暁星国際のような私立を誘致するという話もききません。確かに3年保育の枠は少なく希望者すべてが入園できる状態ではないのですが、2年保育はこのあたりの公立私立あわせますと定員に達しておりませんので新しい幼稚園をつくる必要性はないと思いますが。
398: 匿名さん 
[2006-05-26 11:13:00]
>397
グランデの営業マンから聞いたのですが。。そうですか、確かに定員に達していないのであれば作る必要は今のところなさそうですね。そうすると、あの場所は何が出来るんでしょうねえ?
ありがとうございました。
399: 匿名さん 
[2006-05-26 18:41:00]
>395
モアナのサイトで工事写真を見つけました。
1年前の5月28日で構造はすでに完了しています。
これで同じ3月末の引渡しで間に合うのでしょうか?


http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=93689&key=5299...
400: 匿名さん 
[2006-05-26 21:29:00]
無理やり間に合わせるのでしょう。どこかに必ず・・・・出るはずです。
401: 匿名さん 
[2006-05-27 22:13:00]
グランデの価格アップを受けて、中古住宅の強気の価格の高さにびっくりする。
“何考えてるんだ”と腹ただしささえ感じる。
まさか、その値段で購入する人はいないと思うが、7,500万円なんてあなた何考えてんのさ
**。
最近の広告ちらしをみながら思いますよ。本当に。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる