千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-20 18:10:00
 

その6スレたてしました。
人気の新浦安地区の期待の物件です。
今後も引き続きより良い情報交換をしましょう。

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



新浦安NAVIGATOR:
http://www.shinurayasu-navi.com/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2006-05-01 14:13:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その6

262: 匿名さん 
[2006-05-22 11:12:00]
新浦安にここ数年引っ越してきて、地元、観光客に迷惑をかけるほど
浮かれちゃってる品のない主婦が所謂マリナーゼって感じ。
上品なひとも増えてると思うし、モラルのない主婦でもダンナさんは
立派な人だったりしますが。
観光客用の鼠園の無料バスを乗っ取ったり、ヨーカドーのフードコート
乗っ取ったり、チャリ乗ってるわりに日焼け気にして溶接工がお姫さま
手袋してたりで、結構スケール小さいです。
事実だけ書いてますが、ヒステリックな反論きそうだな。

263: 匿名さん 
[2006-05-22 12:57:00]
日曜日に、ヨーカドーに寄ってみてかなりひいちゃいました・・・・
どの家族もみんなダサい・・・。
おまけにだんなさんが一番どーでもいい格好してて・・・
ちょっとかわいそうになっちゃいました
264: 匿名さん 
[2006-05-22 13:05:00]
家族サービスしているお父さんは大変ですね。
ヨーカドーのフードコートでは、日曜日でも奥さん同士(マリナーゼ同士と呼ぶべきでしょうか。。)
が寄り合いを開いてますね。(261さんの書き込みに比べたら小規模ですが)
家族はどうしちゃったのでしょうか。。
265: 匿名さん 
[2006-05-22 14:34:00]
どこの家庭も同じでしょう〜。そう毎週行くとこもなくて、家族でださいかっこして買出しに行く・・・幸せと思うけどな〜。
&どこの主婦も一緒。だんなの年収がどれだけでも、家事して育児して日焼けしないようにして時間とお金をやりくりするだけですよ。
そういう意味ではマリナーゼはやりくり上手と思います。
266: 匿名さん 
[2006-05-22 15:32:00]
ほんとほんと、よその家族の格好みてダサイとかいってる人って・・・。
ご自分は、ダンナも小奇麗にしてるわよ、見て見てみんなっって感じなのかしらん。
ご家族はアクセサリーですかねぇ。
でも、アドマチックを楽しみにしていた幕○の方や新浦安を意識しまくりの方が
いっせいに書き込みがはじまってますね!

267: 匿名さん 
[2006-05-22 15:44:00]
…新浦安がどうしても気になる→新築物件は必ずチェック!→一応値段を調べる。→買えない→
新浦安のあらさがしをして、自分を納得させる→新浦安の新築物件の掲示板を荒らす→気になる
(はじめに戻る)
268: 匿名さん 
[2006-05-22 15:54:00]
ヨーカドーのフードコートにびしっとお洒落しまくって登場する方が不気味じゃー。
浮くよ。カッコウでアイデンティティ感じたいひとは社交ダンスパーティとか行けバー。
269: 匿名さん 
[2006-05-22 16:02:00]
>>266
彼女達の寂しい自己実現手段なのでしょう。宝石ぎらぎらさせたりブランドのロゴが大きく入った
バックや服を身に着けて他人に認めて欲しいのです。
ちゃんとした人はお金で買えるモノなんて絶対自慢しません。
270: 匿名さん 
[2006-05-22 16:58:00]
グランデの二期販売の要望書受付中ですね。
正式な価格発表、6/3みたいです。
先週、平日にモデルルームに行きましたが、営業の方もほとんどおらず、
もう、余裕〜な感じでしたよ。
私は一期購入して、二期に興味ある友人と同行したのですが、
予定表などをくれただけで、なんのセールスもされませんでした。
271: 匿名さん 
[2006-05-22 17:04:00]
平日のフードコートが子連れママで混むのは日本全国共通。
子連れママは、素敵なお店に行きたくても、子供が迷惑かけないように
フードコートで頑張ってるんです!
日曜日に、一人で出られているのに、ヨーカドーのフードコート???
それって、本当にご近所ママなの?
私の周りではありえないわ〜。せっかく、たまに日曜日一人で出るなら
ヨーカドーいかないでしょ・・・
272: 匿名さん 
[2006-05-22 17:38:00]
この地にすんで3年。年パスも3年目。子ども一人。
私の周りで自転車でランド行っている人なんて聞いたことないですよ。
みんな車です。ピアリとめて帰りは成城石井で夕飯の買物という主婦ばっかりですよ。
年パスで飽きちゃわないか?
大人だけなら飽きるでしょうね〜。そういう考えの人はお子さんがいないのかな?
273: 匿名さん 
[2006-05-22 17:42:00]
>>271
同感。土日のヨーカドーは、妙典、行徳方面からもたくさん人が来るって聞きました。
私は、反対に、土日は買い物のためでも気分転換でカルフールいってみたり妙典サティいってみたり
葛西方面でてみたりしています。
グランデ住んだら、パントリーに食材もいろいろ買っておけるし
おうちがゆったり広いから、のんびり自宅でくつろいで、お散歩とか楽しみたいですね〜。
274: 匿名さん 
[2006-05-22 17:49:00]
>>272
またまた同感!
私も、イクスピアリのカード利用や平日のピアリ屋外の駐車場など賢く使って車で行きます。
帰りに成城石井で買い物して、駐車券いただくことが多いです。
275: 匿名さん 
[2006-05-22 17:52:00]
同感。同感。私もこの地に住んで11年。ヨーカドーへは緊急の時以外行きません。駅前のピーコックかアトレ出来る前は
イクスピアリの成城石井。土日に都心へ出るときは紀ノ国屋で食品を買います。
ご近所の奥様も概ねこの様子。ヨーカドーは騒がしくて、品質良くないからあまり行かないと聞きます。
専業主婦の方はカルフールへ行くと言っていました。
本当にヨーカドーのフードコートはご近所さんじゃありませんよ。
276: 匿名さん 
[2006-05-22 19:02:00]
272〜275 どう見ても同一人物。
277: 匿名さん 
[2006-05-22 19:10:00]
273と274は私(同一)ですよ。
あとは違います。
278: 匿名さん 
[2006-05-22 19:11:00]
他地域の主婦との違いをわかってもらいたいみたいだが。書き込みお疲れ様。
279: 匿名さん 
[2006-05-22 19:16:00]
>>278
他地域ってどちらですか?
280: 匿名さん 
[2006-05-22 19:23:00]
妙典からわざわざ新浦のヨーカ堂にくるわけないでしょ。サティも知らないの?
281: 匿名さん 
[2006-05-22 19:33:00]
私は、妙典サティたまに行きます。個人的な好みとして、ヨーカドーより買いやすいので。
三階のキッズ広場はすべり台がふたつもあるし、ロディもいてこどもが喜びます。
グランデからでも、車で二十分もあれば行けますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる