千葉の新築分譲マンション掲示板「MAX TOWER千葉中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. MAX TOWER千葉中央
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2016-04-27 17:29:29
 削除依頼 投稿する

MAX TOWER千葉中央のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

MAX TOWER千葉中央でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

現在の物件
MAX TOWER 千葉中央
MAX TOWER 千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区新宿2-6-1他(地番)
交通:総武線/千葉 徒歩10分
間取:1LDK+S・2LDK+S
専有面積:75.02m2
販売戸数/総戸数: / 133戸(他に管理事務室1戸)

MAX TOWER千葉中央

142: 匿名さん 
[2007-01-25 19:14:00]
141さん。

赤ちゃんがいらっしゃるのでしたら、アリオまで行かれなくても、
MAXの近くで十分、用が足りるのではないですか?

MAXの周辺は、本当に便利だと思います!
有名小中学校に、高校(千葉高ですが・・・)、病院に、デパート(そごう、三越、他)、
スーパー(セントラルタワー前にダイエー建設中)、何処も徒歩圏内。

私は、この立地が良くて購入を決めました。
143: 匿名さん 
[2007-01-25 19:29:00]
こんにちは。
マリンの掲示板に、税金についての情報がありましたので、参考までに。

http://allabout.co.jp/house/housemoney/closeup/CU20061224A/index.htm
144: 匿名さん 
[2007-01-25 19:34:00]
142さん

 141 です。
 そうなんですよね(^O^)/
 市役所も近いですし、確かに事は足りると思ってます。

 アリオはときたま買い物に行く時にでも利用しようと思ってます。

 ほんと千葉中央駅付近は便利ですよね。
 近いので風太にも会いに行こうと思ってます。
145: 匿名さん 
[2007-01-26 07:54:00]
144さん

 アリオへは、小湊鉄道バスが、千葉駅前発、千葉中央2丁目経由で
 アリオ前まで運行しているようです。(料金は大人200円くらい(?))

 利用されてみては如何でしょうか?
146: 匿名さん 
[2007-01-26 08:56:00]
145 さん
 144 です。情報有難う御座います。

 色々と行き方あるんですね(^O^)/
 情報有難う御座います。

 ほんと千葉駅は便利ですね。
 住む頃(7月上旬になるのかな?)が楽しみです。
 これからも宜しく御願いします。
147: 匿名さん 
[2007-02-05 12:48:00]
最近の現場情報を一つ

現在20階の工事中で、下の階はタイルが貼られていました。
タイルの色は白っぽい感じでしたが、まだネットが掛かっていました。
ネットが外れる日が楽しみです。

また、残りの2Planの内 75-D1は完売との表示がありました。
75-D2の方は未だのようです。早く完売すると良いですね!
148: 匿名さん 
[2007-02-05 15:31:00]
最新情報有難う御座います。

最近行くべきなのかもしれませんが、見に行ってませんね。
早く完売する事を願ってます。
149: 匿名さん 
[2007-02-25 19:26:00]
久しぶりに現地見てきましたけど、エントランス前の電柱が邪魔ですね。
移設されかどうか、確認された方いらっしゃいますでしょうか?
150: 匿名さん 
[2007-02-26 11:39:00]
すいません。
現地見てないので情報無いですねぇ〜。

エントランスのどこら変なんでしょうか?
写真があると便利なんですが・・・。
この HP って貼れ無さそうですね・・・。
151: 149です 
[2007-02-26 12:15:00]
エントランスに向かって左側になります。
入り口には直接かからないと思うのですが、
折角、立派なエントランスに出来るのに、
そこに見苦しい電柱があるとちょっと
何とかならないものかと思うのですが・・・。
152: 匿名さん 
[2007-02-26 14:39:00]
情報有難う御座います。

最近電線を埋める方向になってるんですが、そこまでは進んでないようですね〜。
景観や安全上、地下に通してほしいものです。
153: 匿名さん 
[2007-02-27 08:46:00]
フージャースに聞いてみました。

電柱は残るようです・・・。
実際に見てないので、入り口にどれ位掛かっているか解らないのですが、回答貰いましたので書き込みます。
154: 匿名さん 
[2007-02-27 23:38:00]
153さん 情報有難う御座います。

本当ですか・・・。残念です。

今日、MAXのパンフレットの敷地配置図・1F平面図を見ていて
マンション出入口の反対側(裏側)に東京電力柱の表示があったので
てっきり裏側に移動するのかな?と勝手に思い込んでおりました。
MAXの電気室も裏側にあるんですよ。
もしかすると表の電柱は、よそ様用かもしれませんね。
155: 匿名さん 
[2007-02-28 07:49:00]
MAXのオフィシャルサイトの工事状況の中に出入口付近の写真が載っていますね。
最近のは建物自体が大きく目立ちませんが、建築が始まった頃の写真を見ると
電柱の様子が良く分かります。

電柱も気になるのですが、その下に置いてある放置っぽい自転車も気になります。
156: 匿名さん 
[2007-04-15 23:00:00]
久ぶりに現場を見てきました。線路側のネットが外れていましたので、写真付けときます。
すっきりしてるけど、高級感があり、中々いい色合いでしたよ。
MRも3ヶ月ぶりにオープンしており、新婚さんらしいカップルが見学していました。
また、残り数は5戸との事でした。
久ぶりに現場を見てきました。線路側のネッ...
157: 匿名さん 
[2007-04-15 23:02:00]
すみません。写真が横になってしまいました。
158: 匿名 
[2007-04-16 09:52:00]
こちらも土曜の最終オプションで久し振りに見に行きました。
あと 5戸なんですね(^O^)/

何となく実感がわき始めてます。
159: 匿名 
[2007-04-17 00:43:00]
線路側ネットが外れましたね。パンフレットやモデルルームの模型と違うよーな・・・。白の所がグレーになってます。ちょっとがっかりしましたが、まあまあなんですかね・・・。
160: 匿名 
[2007-05-10 17:57:00]
マックスタワー契約者です。カーテン・フロアコーティング・水周りコーティングをどこにお願いするか悩んでいます。どこかいい業社ありますか??
161: 匿名 
[2007-05-18 19:37:00]
住宅保険ですが妙に高くないですか?
おかしいな〜と思い
他社で見積もりをとった結果チョット仕様を変えただけで金額が違います。
不必要なオプションは、切り捨てた方が絶対にお徳じゃないの?
一度は、見直しをした方が良いと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:MAX TOWER千葉中央

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる