千葉の新築分譲マンション掲示板「MAX TOWER千葉中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. MAX TOWER千葉中央
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2016-04-27 17:29:29
 削除依頼 投稿する

MAX TOWER千葉中央のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

MAX TOWER千葉中央でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:37:00

現在の物件
MAX TOWER 千葉中央
MAX TOWER 千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区新宿2-6-1他(地番)
交通:総武線/千葉 徒歩10分
間取:1LDK+S・2LDK+S
専有面積:75.02m2
販売戸数/総戸数: / 133戸(他に管理事務室1戸)

MAX TOWER千葉中央

243: 匿名さん 
[2007-07-28 17:11:00]
駐車場って 2年後にはまた再抽選なんですか・・・。
なんにも考えてなかったです。

私たちは2台必要なので、以前に抽選に外れたこと考えて周辺の駐車場を探したら1ヵ月で2万6000円程度するといわれました。
また考えないといけないとなるとつらいですね。
244: 匿名さん 
[2007-07-28 19:50:00]
我が家はとても不便な場所に当たってしまい、出し入れに3分はかかっているように思います。
毎日車を使う人にはストレスでしょうね。
私は2年後の再抽選に期待してます。
245: 匿名さん 
[2007-07-29 08:13:00]
途中で車を手放した方がいて
その場所に移りたい方がいる場合とかはどうなるんですか?

まとめて2年後に再抽選も公平クリアカットで一見良さそうですが
ベストの方法ではないでしょうね。
当日はすっごい混乱しそうですね。
全ての車を入れ替えるとなると・・・

あと台所の蛇口に浄水器を付けられるのでしょうか?
蛇口の形状的に無理っぽく見えるんです。
しかしまずい水ですね。
246: 匿名さん 
[2007-07-30 16:13:00]
駐車場は多分、二年後にそのままの場所を更新するんだと思いますが。
247: 匿名さん 
[2007-07-30 20:55:00]
駐車場については、条文では二年後解約とまでしか記載されていません。

そこから先は総会による議決が得られれば、条文の変更となるでしょうが、なければオールクリアで、何らかの形(抽選等)で割り振られるでしょう。

でも総会で議案が提出され承認されると、不便な場所の駐車場使用者から不満の声が生じ、マンション内での軋轢が生じる可能性がありますね。
248: 匿名さん 
[2007-07-31 23:33:00]
近くというか隣に、ここの売主のマンションが建設されるのでしょうか?

もしもそうならば現在の駐車場を共用することが考えられ、再度駐車場の
使用者を抽選で決めるかもしれません。
249: 匿名 
[2007-08-01 15:49:00]
そんなはずないでしょ (笑)

完売したね よかったね

あぁ・・。 無くなっちゃった・・・。

タイムズアリーナ・・・。ンン・・。

どうしょう・・。
250: 匿名さん 
[2007-08-01 23:26:00]
隣?
元ダイエーの駐車場に建つ物件以外にも、こんな狭い範囲にここのデベの物件が建つんですか?
251: 入居済み住民さん 
[2007-08-02 17:29:00]
現モデルルームの場所には
ダイエー駐車場跡地のマンションの
モデルルームが出来る!

に一票。
252: 匿名 
[2007-08-15 23:36:00]
231 です。
久しぶりに海外から戻ってレス見ました。
ピアノは色々あるんですね。

終わった内容ではあるのですが、蒸し返して申し訳ないです。

ただ前回の 233さんの質問に対して罠的なものを書いといたんですが、見事としか思えません。

やはり 233 さんは
①ここで静かに暮したいお年寄り(ピアノを全く否定)
②一人で静かに暮したい。

のどちらかの方なんでしょうね。

正直、私の質問には全く答えてないですね。
規約を読まずにピアノを真っ向否定としか取れません。

私は何度も言いますが、あなたの質問には毎度毎度毎度!!回答を書いてます。

こちらは上手ければ聞かせて下さいとは書いてますが、すぐ後に時間や音量は指摘してます。

通常、聞かせて下さいと書けば、下記二点を取ると思います。

①Aさん(どこの部屋かわかりませんが、ピアノ所持者)が私に対して、部屋から大音量で私の部屋に聞かせる。

⇒これは常識的音量と書いてますので、当てはまりません。
 正直、うるさくて迷惑です。
 233さんはこれととっているとしか思えません。

②Aさん宅に招いて、常識的音量と時間できかえてもうう。
 当然、周りの方々に

私は②を意味して書きました。

233さんは規約を読まずにピアノは真っ向否定!!と自己都合な方ですね。

まぁ、こちらはピアノの予定はありませんので構いませんが・・・。

質問に対して答えなくても全く問題ありません。
まぁ、自己都合な方なんで答えは書かないでしょうけど・・・・。

こちらに対して意見もあるかと思いますが、ピアノは可である部件である事は御認識下さい。

もう少し規約を読んで、次は失敗しないようにして下さいね。

ではでは!!
253: 匿名 
[2007-08-15 23:39:00]
すいません。
文中削除された部分があります。

当然、周りの方々に配慮が必要です。
⇒前のレスでも書いてますが・・・・。
254: 匿名はん 
[2007-08-16 00:31:00]
252さん

終わった内容ではあるのですが、蒸し返して申し訳ないですと書いておきながら長々と書き込まないで。

終わった話です。
255: 匿名さん 
[2007-08-17 23:55:00]
このマンション エントランスのクーラー入っていないですね。暑いです。
8時過ぎに帰るの詳しくは存じませんが、日中来客時にロビーで待ってもらうことは出来なさそうです。
256: 入居済み住民さん 
[2007-08-19 11:02:00]
たしかにエントランスは暑いですね。
住人としてエアコンの設置は出来ないのでしょうかね。
それとメールコーナーにゴミ箱とか設置して欲しいなと思います。
100均ダイソーとかで買ってくればいいのかな。
257: 匿名 
[2007-08-19 13:22:00]
ごみ箱は置かないほうが良いとおもいます。
汚れますよ(経験談) 自分のポストのごみは自分で処理する
そちらのほうが、私は好き
258: 匿名さん 
[2007-08-19 21:44:00]
私も257さんに賛成です!
259: 匿名さん 
[2007-08-19 21:55:00]
お願いですから、電子ピアノにしてください。

もうクタクタです。ボロボロです。

すみません。終わった話題なのに。でもこのまま、泣き寝入りは辛いです。
260: 匿名さん 
[2007-08-19 22:12:00]
エントランスにイスが置いてあるってことは、ホテルで言えばロビーにあたる場所なのでクーラーはほしいですね。
261: ぶーちゃん 
[2007-08-20 16:39:00]
エントランスはかなり広いですよね、そこを冷やすクーラーとなると、
業務用(ダイキンなど)になりませんか?エアコン代、はどこから出しましょう?
また電気料金は毎月どこから?
設置するかどうかはまず管理組合結成後に話し合いましょう。
初回の議題の一つに提案するのはいかがでしょうか?
いろんな議題がでそうですが、一件、一件話し合ってまいりましょう。
262: マンション 
[2007-08-21 01:44:00]
おいおい  231   やばくないかい   文章もちょっと・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:MAX TOWER千葉中央

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる