三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-01 13:01:00
 

過去スレ:
柏の葉キャンパス駅前プロジェクト
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46843/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 (Part1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46697/

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 ?B棟? (Part2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46532/

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

[スレ作成日時]2007-07-21 14:05:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 Part3

906: 匿名さん 
[2007-09-20 23:03:00]
私も905さんのご意見に賛成です。
食べ終わった後にさらっと水で流して食洗器に入れれば
全然問題なくピカピカです。
習慣ですから・・ストレスなんてありません。
シンクで洗うことに比べたら本当に快適です。

そんなに気にすることではないと思いますよ!
907: 匿名さん 
[2007-09-20 23:10:00]
>901(904)さん

903です。
そうでした。すみませんでした。
オプション変更不可の棟や階があるのでしたね。

さっき、改めて価格コムの評価を見てみたら、スチーム機能付きの評価も似たり寄ったりの様です。
あんまりバージョンUPした意味はなかったようでショックです。

これなら後でリフォーム業者とかにお願いしてN社製とかに付け替えた方が正解だったかも・・?
でも、それなら「食洗機標準装備」の意味がないですよね(涙)
908: 匿名さん 
[2007-09-20 23:57:00]
食洗機ですが、オプションでバージョンアップした人は、どの機種になるのでしょう?もし、型番を知ってたら教えていただけますか?

また、カカクコムのクチコミを見てたのですが、微妙に時期が古いから、今はもうちょっとよくなってるのかもしれないですね。
909: 匿名さん 
[2007-09-21 00:07:00]
>905/906さん
899さんの付けてくださった価格.comのコメント読みました?
説明書の通りに並べ、且つ通常使用するより少ない食器でやってもダメみたいですよ。
確かに使い方次第でしょうけど、今現在何も考えずに食洗機に入れているので(5年物・置き型・ナショナル)慣れるまでは嫌な思いをしそう。
その代わりこれだけ悪評なのに思ったより洗浄性能に問題がなかったらかなり嬉しいかも!期待。
910: 購入検討中さん 
[2007-09-21 00:46:00]
ちなみにガスオーブンですがカタログを見せてもらったところ2002年のものだったので確認したところ、オプションのガスオーブンは2002年カタログ内の商品が付くとのことでした。。。酷すぎです、キッチン周りの設備は。それとも、このマンションを購入する人を**にしているのでしょうか?
食洗器もひどく、ガスオーブンしかもオプションものもひどいって・・・その上このマンションのトイレはタンクレスではないですよね。このあたりも最近のマンションで標準になりつつあるにもかかわらず対応できていないとは。このあたりは本当に何とかしていただきたいですね。
911: 匿名さん 
[2007-09-21 01:27:00]
興味なかったから詳しく聞きませんでしたけど、ガスオーブンって2002年からモデルチェンジしていないのかも? だからそのままなのかも?
メーカーの2007年版カタログを見て確認しましたか?
食器洗浄機は・・・ メーカーもテストしてから販売してると思うけど、評判よくないみたいですね。 メーカーや機種で、そんなに差が無いと思っていましたが、使ってみると違うのかもしれません。 洗剤も食洗機専用のを使ってるのかな?
タンクレストイレって、値段が高いらしいですよ。水道代で元が取れるならいいけど。 自動洗浄のトイレがいいですねー
912: 入居予定 
[2007-09-21 01:31:00]
価格コムの書き込みも全部信じるわけ行かないし、参考程度に!どんな人がどんな動機で書いているかわからないし、ライバル会社の人が一生懸命書いているかもしれませんよ〜
この掲示板もそうです。
本当に購入検討されるなら一度現地に行って、柏の葉ってどんな場所、このマンションってどうなのって自分の目で確かめた方がいいです!近くにららぽーともあり、綺麗なモデルルーム見学、ららぽーとでぶらぶら、週末のレジャーとしても楽しいです
913: 匿名さん 
[2007-09-22 03:12:00]
状況が不利(悪評多い食洗機・古い型式のガスオーブン・タンクレストイレではない)だと反論もできないんですね・・・やっぱり今までのポジティブ意見は全て購入者ではなく・・・???このまましばらくカキコしないで時間がたって話題をすりかえたいんでしょうね。
「食洗機専用の洗剤使ってるのかな?」って全く使ったことない人の低レベルな疑問。
「価格.comも全部信じるわけ行かないし〜」って・・・これからリンナイの食洗機にポジティブ意見がカキコされるようなら参考にするのは止めようと思います。
914: 匿名さん 
[2007-09-22 07:04:00]
購入者や検討者だから事実については反論しないのでは?
915: 匿名さん 
[2007-09-22 09:38:00]
もしまだオプションでグレードアップが間に合うなら、グレードアップした方がいいのでしょうか?たしか9万円ぐらいでしたよね。
916: 契約済みさん 
[2007-09-22 10:01:00]
少なくとも私は、食洗器のメーカーやタンクレストイレかどうかでマンション選びはしませんでした。実際そこまで気を配りませんでしたが、今それを知ってくやしいとも思いません。

913さんは結局何を言いたいんでしょうか?
917: 契約済みさん 
[2007-09-22 10:34:00]
916さんに同感です。
918: 申込予定さん 
[2007-09-22 10:39:00]
913さん
これから誰かこのマンションのためにわざわざ価格コムにリンナイのいい評価を書き込むとでも思ってるでしょうか!??
あなたこそ人間としてのレベルが低すぎです。
919: 周辺住民さん 
[2007-09-22 18:12:00]
通勤通学に最適な「つくばエクスプレス」に関しては、こちらをご参照下さい!
http://blog.so-net.ne.jp/Tsukuba-Express/
920: 物件比較中さん 
[2007-09-22 19:49:00]
919さん
まぁ〜将来のことですから誰も予想できません、そういうになればいいけど、
どうかなぁ・・・
921: 匿名さん 
[2007-09-22 20:47:00]
つくばエクスプレス沿線って本当に良いの?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6035/
922: 匿名さん 
[2007-09-22 20:53:00]
なんか競合他社の茶髪のデベが一生懸命ネガキャンしているような気がしてならないのは私だけ?
923: 匿名さん 
[2007-09-22 21:58:00]
922さん
私もそんな気がします。競合かどうかわかりませんが意図的なネガティブ書き込みを一生懸命している人がいるように感じます。
そういう人ってなんのため??
924: 入居予定さん 
[2007-09-22 23:09:00]
ほんとネガティブな意見が多いですね!
契約済みの方には気分悪いでしょうから住民板で意見交換しましょう!
TXや食洗機の話題なども住民板で待ってますので!
925: 匿名さん 
[2007-09-23 00:17:00]
自分はネガティブな話題が無い方が気持ち悪いですけどね。この物件と心中する気はサラサラ無いので、あくまでも良い・悪い双方を吟味した上で選択したいですから。中には子供っぽい荒らしもいますが、そんなのに1行レスで一々反応するのはちょっと大人気ないし、彼らにエサを与えているだけかと。

購入希望をする層にも依存するのでしょうけど、激しいネガキャンを喰らいながら割と平穏にしている板もありますから、ウソ・歪曲のものは事実と正論で、その他のものは軽くスルーするぐらいの大人の対応で行きましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる