千葉の新築分譲マンション掲示板「リステージ千葉ニュータウン中央♪語りましょう!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 小倉台
  6. リステージ千葉ニュータウン中央♪語りましょう!
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-04-30 21:40:00
 削除依頼 投稿する

来月には、入居説明会を控えましたね!

★リステージ千葉NT中央★についてのスレッドがなかったので、
私を含め、楽しみでウズウズしている方がいるのでは、と思いました。

入居まで2ヵ月、いろんな情報交換できると嬉しいです♪(^-^)/

[スレ作成日時]2007-10-21 05:45:00

現在の物件
リステージ千葉ニュータウン中央
リステージ千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市小倉台4丁目7番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅から徒歩10分
総戸数: 78戸

リステージ千葉ニュータウン中央♪語りましょう!

187: 匿名さん 
[2008-03-04 15:29:00]
内外からの評価も高まってきていますとか、盛り上がってるとか・・・・
意味不明なカキコミしている人がいますがかわいそうに。必死ですねw
188: 入居済み住民さん 
[2008-03-04 19:48:00]
>>187

何も知らないのに知ったかぶって意味不明なことを言ってるのは自分でしょ。

荒らし廻って何がそんなに楽しいの?自分がやってる事、恥ずかしくない?

卑屈な人ですね。可哀想に。
189: マンコミュファンさん 
[2008-03-04 22:39:00]
卑屈の使い方がちょっと違いますね。(^^ゞ
ま、荒らしは無視して放っておきましょう!
190: いつか買いたいさん 
[2008-03-05 16:51:00]
スウェットにサンダルで歩いてそちらの建物から出て来た子・・・
やべっ!俺かな!?
すんませ〜ん♪
今度はタキシードにしま〜す♪
191: とーりすがり 
[2008-03-13 20:51:00]
空き地に動きがあるというので図書館に寄るついでに見に行きました。
特に変わりはありませんでした。平穏でしたが、ナニか?
192: 近所をよく知る人 
[2008-03-19 19:44:00]
印西市の確定申告会場は印西市役所別館2Fが便利です。
かなり長い間開設されています。
教えてくださる方も多いので安心です。
午後などだと大変すいています。
期間は市役所にあらかじめ問い合わせるかホームページで確認を。
193: 購入検討中さん 
[2008-03-19 22:02:00]
質問させてください
北総線の混雑度は現在どのような感じでしょうか?6時半から7時半の間でわかる方がいたら教えてください
194: 入居済み住民さん 
[2008-03-19 23:34:00]
その時間はわかりませんが、


千葉ニュータウン中央発

8時17分発特急は約10%空席
8時20分発普通は約90%空席

です。参考にしてください。
195: 購入検討中さん 
[2008-03-20 21:42:00]
194さん、ありがとうございます
ただ知りたいには7時台の情報なのでご存知の方がいたらよろしくお願いします
196: 入居済み住民 
[2008-03-21 12:03:00]
>195さん
私もその時間は存じ上げませんが、
6:05分発、6:21発は10分前くらいに列んでいれば大体座れます。
6:36発も6:21発を見送る感じなら座れます。

6時過ぎでも千葉NT中央駅で空席がなくなるので7時過ぎはあまり空席はないかと思います。
これからもっと利用者は増えると思いますし。
197: 匿名さん 
[2008-03-21 14:38:00]
皆さん早起きなんですね。
私は6時なんてまだ夢の中ですよ(´・ω・`)
10時までに出勤なので
198: ご近所さん 
[2008-03-23 11:50:00]
このスレを参考にして、千葉NTの物件を購入しました。

結構、和やかな感じ(最近は荒らしみたいなのが出てるが)のスレだったので、
住民の層も悪くない地域なんだな〜 とおもいつつ千葉NTに契約です。
しかし、残念ながらリステージ千葉NT中央では無く、近くの戸建ての購入ですが。。。

色々とROMらせて頂いたので、こちらも、購入に際して調査した情報を書いてみます。。

この地域で問題となる電車の運賃ですが、成田新線の料金については議員向けには内々に発表になっているそうです。上野→成田空港(1000円)と今の京成と同じとか。

それに、近隣の開発地域には旧通産省に近い、米国の某投資ファンドが出資しだしたそうなので開発も進むかも知れません。
(但し、その米ファンドの子会社がサブプライム余波で月曜日に破綻・・100%手放しで喜べる話じゃないですが)

上記の情報は又聞きなので、100%本当かどうかは分かりませんが。
もし、それが事実なら千葉NTがこの価格で購入できるのは今のうちなのかも知れません。

ご近所になると思いますので、今後とも宜しくお願いします。。
199: 匿名さん 
[2008-03-23 12:52:00]
まあ、何年も前から一般公開されてる事業費計算資料で今の京成と同額でしたしね。
200: 周辺住民さん 
[2008-03-24 08:13:00]
198さん、そうですか。情報ありがとうございます。
この北総線沿線の住宅建設マンション建設ラッシュには首をかしげていたものです。
板違いでリステージさんには申し訳ないのですが
西白井に一つ、白井に2つ、中央に建設中1つ、予定2つうち一つはタワマン、そのうち一つも大型。
牧の原には京成の子会社がマンション建設予定。
なにかあるのかなという気もしていましたが。
そうしますと今竣工しているここは現物も見られていいですね。
201: 入居済みさん 
[2008-03-24 14:13:00]
>色々とROMらせて頂いたので、こちらも、購入に際して調査した情報を書いてみます。。

↑こういう気持ちが嬉しいですね♪
戸建購入、おめでとうございます!!
同じNTの住人として、北総線など交通の便がよくなって益々この地域が発展するといいですね!
203: 198 
[2008-04-29 23:20:00]
リステージさん、とうとう完売したようですね。
http://blog.goo.ne.jp/ls-cnt
おめでとうございます。

他地域と比較して、あまりぱっとしない千葉NTで完売とは景気が良い。
この勢いで千葉NTも盛り上がってくれれば良いですね。

うちはこのスレ参考に千葉NTに決めました。近所の戸建てですけどね。
そして今日、千葉NTに引越し。これから同じニュータウン住民です。
桜台なので、このマンションの前を毎日通りがかる予定です。

これからも、お互い千葉NTを良い街にしていきましょう。

では。
204: 匿名さん 
[2008-04-30 10:00:00]
>203
ご転入おめでとうございます。新しい生活を楽しいものにしてくださいね。しかし引越し当日からパソコンを設定してこのスレッドに書き込みするなんて物凄いパワーの持ち主なんですね
205: 入居済み住民 
[2008-04-30 11:16:00]
>No.203さん
新居へのお引っ越し、おめでとうございます。
この周辺は本当に環境がよいのでいいですよ♪
昨日はお天気もよく引越日和だったのではないでしょうか。
ご近所さんとして今後ともよろしくお願いしますね。

リステージは戸数が少なく、この辺では早めにできあがっていたので完売は順当でしょう。
むしろ思っていたよりも遅かったかも?
新しいマンションの計画もどんどん進んでいますのでマンションを検討している方には
これからの方がいろいろ選択肢があると思います。
そういう中での完売はなかなか簡単にはいかないかもしれませんね。

とりあえず、入居したことに安心するのではなくこれからがスタートです♪
周辺の方々と良好な関係を築いていけるようにお互い頑張りましょう。
206: 入居済み住民さん 
[2008-04-30 19:09:00]
スレ主です。
完売したとのことで、検討版を締めたいと思います♪
皆さん、いろいろありがとうございました!!
住人の方は、引き続き住人版でお願いします☆(^-^)/
207: 匿名さん 
[2008-04-30 21:40:00]
>>204
引渡し前から、引渡し日に合わせて工事ができるようにNTTに光の申し込みしてたし、
引越しも完全に終わっていないので、まだ夜はアパートに戻る生活です。

と最後の最後にスレ汚し失礼しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる