千葉の新築分譲マンション掲示板「アドバンスシティ市川ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 田尻
  6. アドバンスシティ市川ってどうでしょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-19 19:14:47
 削除依頼 投稿する

市川市で新築マンションを探しています。
駅近で100平米3800万台からとお買い得な感じなのですが
周辺の環境などはどうなのでしょうか?
外環道路が出来ると便利になりそうですか?

[スレ作成日時]2006-10-06 10:47:00

現在の物件
アドバンスシティ市川
アドバンスシティ市川
 
所在地:千葉県市川市田尻4丁目881番1(地番)
交通:東京メトロ東西線原木中山駅から徒歩7分
総戸数: 54戸

アドバンスシティ市川ってどうでしょう

42: 匿名さん 
[2006-11-25 22:54:00]
旧F社ってどの会社?
H社は有名ですけど...
43: 匿名さん 
[2006-11-28 11:15:00]
>>41
直天井です

>>42
まあまあ。
44: 匿名さん 
[2006-12-07 22:50:00]
照明が点灯してました
完成間じかなようですね
内覧が楽しみです 内覧で決めようかと思います
45: 匿名さん 
[2006-12-20 10:55:00]
内覧会の通知って届きましたか?家にはまだこない〜〜〜〜〜〜いつなんだろう〜
46: 匿名さん 
[2006-12-20 19:50:00]
15世帯が売れたようです
内覧してまいりましたが やはり広いです 圧巻でした・・
47: 匿名さん 
[2006-12-22 15:43:00]
今頃で、スミマセンがヒューザー物件とはどういう意味ですか?
場所や間取り的にかなりきになるのですが。

構造上は問題はないんですよね??
48: 匿名さん 
[2006-12-22 16:16:00]
>>47
旧GS原木中山。過去レスを読みなさい。
去年あれだけ話題になってテレビにも出たのに、
構造上の問題を解決せずに販売できるはずが無いでしょう?
1年経てば、忘れる(知らない)人って出てくるんですね…。
モデルルームへ行って詳細を聞くべし。
49: 匿名さん 
[2006-12-22 18:13:00]
>>45
いちおう電話したほうがいいと思います。うちはきました。
50: 迷い人 
[2006-12-27 20:51:00]
 原木中山のヒューザー物件と聞いて、少々ビックリしましたが、姉歯元一級建築士が絡んでいるいないで、構造が全く異なるんですね。
最初は、
http://www.mlit.go.jp/kozogiso/list.pdf
に載っているの「グランドステージ下総中山」と勘違いしていました。
 原弘産のホームページや住宅情報の内容を見る限りなかなか良いですね。いくら日本の住宅事情が良くないから言って、60〜70m2の空間じゃ、少子化を抑制できませんよ!
 100m2以上のマンションは、本来あるべく姿だと思います。その意味で姉歯元一級建築士やヒューザーの問題がなければなあと思わざるを得ません。
 でも、アドバンスシティ市川って、姉歯元一級建築士は絡んで無いんですよね?構造計算上も問題ないんですよね?・・・モデルルームに行ってこようと思います。
51: 匿名さん 
[2006-12-27 21:57:00]
この間取りとても良いですよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
リビングを通らなくては各部屋に行けない。
こういう間取りってなかなかないので、魅力を感じます
52: 匿名さん 
[2007-01-09 13:58:00]
見てきました。
・部屋でかい
・フローリングと扉が無垢材
・余計なものなし
ということで
>>35
さんのおっしゃるとおりでした。
53: 匿名さん 
[2007-01-20 00:28:00]
不二家の跡地か・・・。
なんかついてない物件。
広くて安くてよいと思ったんだけど。
54: 匿名さん 
[2007-01-30 10:18:00]
購入者です。内装、凄く良くできてました。

つか、出来てるんだから興味あるひとは見てみたらよろし。ちょっと珍しいタイプの物件なので、刺激にはなると思いますよ。広いのが好きな人は特に。
55: 匿名さん 
[2007-01-31 07:46:00]
それにしても、坪単価でみても高すぎ。ヒューザーが売ってた時の値段と比べて
安くなっているのでしょうか?フツーに考えると、今の売り主が買い叩いてるはず
であり、買い主が将来転売する際にもディスカウントされてしまうリスクも考える
と、もっと安くなってしかるべきだと思いますが・・・
56: 匿名さん 
[2007-01-31 13:13:00]
以前、ヒューザーが売っていた頃にこの物件の購入を検討したものです。
はっきり言って、ヒューザーの頃を比べ、高くなっています。
我が家が検討した部屋で500万以上は高くなっていたので、
正直とても驚きました。

モデルルームもチラシの写真もヒューザーの頃のまま。
安く買って、高く売る。って事なのでしょうか?

とはいえ、広いのがとにかく良い!って方には良いのでは。
冷暖房費がどの位になるのか、ちょっと心配ですが。
57: 匿名さん 
[2007-02-01 15:16:00]
地価が上がっているからしょうがなくね?
近隣物件に比べたら坪単価は圧倒的に安い。
58: 匿名さん 
[2007-02-01 15:17:00]
冷暖房費は、広い分かかる。外断熱なのでかからない。さてトータルでどうでしょう。
59: 匿名さん 
[2007-02-01 19:42:00]
>>57
市川市とはいっても、原木中山だと、やっとこさ地価下落が止まったくらいじゃないの?
60: 匿名さん 
[2007-02-01 23:29:00]
工業地帯だからねー。どうなんだろ。
坪単価115-120万くらい?
62: 匿名さん 
[2007-02-19 08:46:00]
住んでます。いやあ快適快適。
やっぱ広いのはいいわ。
耐震強度は役所がめちゃめちゃ厳しく再チェックしたらしいですよ(そりゃそうだね)。
内装も満足です。ただカーテンレールだけはちょっとしょぼいので付け替えようかと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる