千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安 −その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 明海
  6. パークシティグランデ新浦安 −その11
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2007-05-29 00:23:00
 

その11スレになりますた。
最後のスレです!ギザ楽しく情報交換しましょう(^^♪

前スレ:
(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39242/
パークシティグランデ新浦安−その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39105/
パークシティグランデ新浦安 −その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/
パークシティグランデ新浦安 −その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46979/
パークシティグランデ新浦安 −その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46977/
パークシティグランデ新浦安 −その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46906/
パークシティグランデ新浦安 −その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46586/
パークシティグランデ新浦安 −その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46537/
パークシティグランデ新浦安 −その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46576/
パークシティグランデ新浦安 −その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46818/

関連スレ:
新浦安の新規物件
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2007-03-11 19:33:00

現在の物件
パークシティグランデ新浦安
パークシティグランデ新浦安
 
所在地:千葉県浦安市明海浦安東土地区画整理事業地内38街区1及び2
交通:JR京葉線 「新浦安」駅 バス10分 徒歩2分

パークシティグランデ新浦安 −その11

841: 周辺住民さん 
[2007-05-18 13:35:00]
PJさんはこれでオープニングに現地からケチャックダンスの人達でも呼んでイベントなどしたら・・・・うれしいです。開店したらすぐ食べに行きます。がんばってくださいね!
842: 入居済み住民さん 
[2007-05-18 20:54:00]
>835
こまかーい!
抽選なしで購入している人もいるんだよぉ〜。抽選で当選したなんて本当に幸運だね!
ラナイで海(東京湾)を見ながらだと、ファミマで買ったおにぎりもホントに美味しいよね。
クリーニング店って、どこが良いのかな〜。白洋舎とか?ヨーカ堂に入ってるしね。
配達してくれるクリーニング店もいろいろあるから便利だよね。
看板の色って、どんな色とデザインがいいのぉ?
きっとセンスの良いインテリアのお部屋に住んでいて、毎日素敵なお洋服着てるんだろなぁ〜。うらやましいなぁ〜。
843: 入居済み住民さん 
[2007-05-18 22:12:00]
しかし、PCTB下の店舗からトレードポートにわざわざ移転してくる店もあるみたいだけど、
何が違うのかな?
PCTBにあるならあまり変わらないような・・・
844: 匿名さん 
[2007-05-18 23:30:00]
>>842
835も、抽選あったなんてどこにも書いてないじゃん。
幸運って、タイミングや購入できるレベルの金銭面などで整ってたってことでは?
…俺もこまかーい!!!
845: 匿名さん 
[2007-05-18 23:40:00]
>844え?そうなの?どのおみせ?
もしあるとしたら、単に家賃が安くなるんでしょ。
846: 匿名さん 
[2007-05-18 23:41:00]
間違えた。上は>843です
847: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 00:51:00]
>845
安っぽいドレス屋??
848: 匿名さん 
[2007-05-19 02:06:00]
PCTBにドレス屋なんてなかったですよ
849: 匿名さん 
[2007-05-19 04:55:00]
839さんに同意。

PCTBのクリーニング屋の看板もひどいし。なぜ三井は店舗全体のデザインということをもっと考えなかったのかと思います。事前規制できたはずです。せっかくブランド的なマンションなのに。

イトーヨーカドーのでかい屋根看板、K's電器の派手な外壁などもせっかくの美しいマリナイーストの景観こわしています。大きな建物でいいと思うのはホテルエミオンですね。

マリナイーストはきれいですが下手をすると単なる無機質な街になってしまう恐れがあります。そういう意味でもトレードポートなどをどうデザインするかは結構大きなテーマだと思うのですがね。
851: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 07:55:00]
うわ、比較ネタだ!
852: 匿名さん 
[2007-05-19 10:25:00]
他と比較するのではなく、今の環境の中でどうすればこの街がもっと楽しく住みやすい街になるかを考えたいですね。

素敵なレストランがたくさんあるというのも魅力のひとつです。
853: PJ 
[2007-05-19 10:43:00]
PJです。いくつかコメントいただいているので、この場をお借りしてご回答致します。まず、クレーンの承認ですが、クレーンというより敷地内特殊車両乗入として業者より報告を行っているとのことでした。ご迷惑をおかけしました。もっと事前にお伝えできなかったことを反省しております。バス停付近への停車も業者の皆様に徹底していただくようお願いしました。ご迷惑をおかけしました。ケチャダンスは、非常に多くの男性を必要とするダンスで、呼ぶのはちょっと難しいですが、秋ごろから、バロンダンスやレゴンなどを観ていただけるよう調整しています。決まり次第お知らせします。隣接がトリミング屋さんという問題に関して、PJの配置上では、壁をはさんでバリエステのスペースとなり、泣き声などの音の問題を処理しました。また、飲食店との衛生的な問題として、トリミングした毛などが店外に出ない配置や工夫を設計段階から相談し、問題が発生しないように努力しております。開業後不都合があるようでしたら、お知らせ下さい。最後に、ドレス屋さんですが、たしかにパークシティ東京ベイ(PCTB)にありました。ただ、ご自宅でやられていたので、外から見てもほとんどわかりませんでした。今回かなり大々的になられたので驚いています。これからもよろしくお願い致します。
854: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 11:15:00]
PJのお店の方の書き込みには、配慮や誠意を感じます。
私が知っている限りでは、マンション住民はPJを歓迎して楽しみにしています。
住民外の書き込みやあおりがあるかもしれませんが惑わされず頑張ってください。
今日は、あいにくの天気ですね。
855: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 14:24:00]
illyは来週オープンらしい
859: 近所をよく知る人 
[2007-05-19 18:17:00]
本日はマンション敷地には誰でも入れました。一応、事実の摘示まで。
860: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 18:24:00]
858を書いた者です。
↑を見てホンのちょっと安心したような・・・
今日見かけてガッカリしたような人たちが住民ではないことを祈ります・・・。
861: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 18:35:00]
>853
PJさん ご説明有難うございます。ランチ・ディナーのメニューや価格・営業時間など、決まりましたら、是非HPに載せて下さい。楽しみにしています。
>855
情報有難うございます♪
illyはHPでしか見た事が無かったので、お店に行くのが今から楽しみです。
862: ご近所さん 
[2007-05-19 20:54:00]
PJさん今回のお店は 何店舗目ですか?かなり内装に費用がかかっていると思いますが 採算は合うのでしょうか?心配です。平日は相当厳しいと思いますが、がんばってください。インドネシア料理が ベースになすのですか?ナシゴレンなど 開店を楽しみにしています。
863: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 23:30:00]
私は片付けずに席を立つ人は見かけませんでした。 食べ終わってないか、子供を連れ戻しにいったのかもしれませんよ。
865: 入居済み住民 
[2007-05-20 08:36:00]
>>864
このスレでその名前は何の意味?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる