千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-17 23:19:00
 

兄弟物件マリナテラスも発売開始。
新浦安・新町の未来は野村不動産が掌握・・!?
新築在庫はどんどん減ってます。
さあ、どうする? どうする?

物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6600万円-9620万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-148.85平米

<前スレ>

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46834/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46807/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46754/

[スレ作成日時]2008-09-06 22:25:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安(その11)

2: 匿名さん 
[2008-09-06 22:52:00]
スレ立てお疲れ様でした。
その10はたった2ヵ月で終わったんですね。まだまだ人居るのかな?
3: ビギナーさん 
[2008-09-06 23:01:00]
5: 匿名さん 
[2008-09-07 00:00:00]
マリナテラスは狭いからなぁ
広い部屋は良いけど。

100㎡無い家なんて住みたくないな。

やっぱこっちの値下がりを待つわ。
6: 申込予定さん 
[2008-09-07 01:14:00]
私は、マリナテラス希望でしたが、
どうしても広さと値段の折り合いが合わず、
こちらにほぼ決めました。
でも、一ヶ月前と比べて希望のタイプの部屋が
減っていて焦りましたよ。
これで、一部屋は在庫減りますね、野村さん!
でも、非常に気に入ったんで入居が楽しみです。
やっぱり完成済みってのは、眺望も含めて実物で
確認できるのは嬉しいですね。
7: 匿名さん 
[2008-09-07 08:43:00]
マリナテラスの方が中古高いですよ。
17: 入居済み住民さん 
[2008-09-07 21:55:00]
9です。
残念ながら、その5からはいません。
参加したのは最近です。

そして私はプラウド新浦安の住人です。

管理組合の雑誌の名前はモアプラウドですね、
そして、掲示板にはアスクによる稲刈りツアーのお誘いが掲示されていますね。

あまり横暴ぶりに我慢ならず投稿したしだいです。

個人的にはいろいろな意見があって良いと思います。
ただし、それを恣意的に誘導しようとする管理体制には納得できません。
18: 匿名さん 
[2008-09-07 23:46:00]
購入者に都合が悪い内容や刺激しているスレだから削除、というわけではないでしょ。
「プラウド新浦安(その11)」というタイトル付けて中古物件カテゴリにスレッド立てて、混乱させようとしているところが問題なんでしょ。

本当に中古物件を新築物件と区別して語りたいのであれば、「プラウド新浦安(中古限定)」のような、本スレとは別スレであることを明確に示したタイトルでスレッドを立てるべきだと思います。
20: 匿名さん 
[2008-09-08 00:54:00]
>>18
それはすでに向こうのスレで書かれていますね。
必要あれば、管理人さんがタイトル修正してくれるでしょう。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7853/
24: 匿名さん 
[2008-09-08 14:19:00]
ここって、中古だとそんなに安く買えるのですか?
ネットで調べても新築の販売価格とほとんど変わらない(中にはそれよりも高い!)物件しか見つかりません。
とにもかくにも、中古で出ている絶対数が少なすぎるので中古では検討のしようがありません。
新築の値引きの話もチラホラと聞きますし、高値の中古を「中古スレ」で検討するのはあまりにも不自然です。
皆さんのおっしゃる通り、悪意で立てたスレとしか思えません。
25: 匿名さん 
[2008-09-08 16:36:00]
>>24
この辺の安くなる(希望観測的に)っていうのは元々8000万で売り出されてたのが6-7000万になるって程度。子育て向けの物件が多いから中古が出にくいし、今後2-3年でマンション建設が終息するまでは新築の値段と大して変わらない。駅から遠い物件がそうなのだから駅近辺の築20年ものでさえ中々値段が下がらない。そのうち一戸建て用地が売り出され始めるとマンションからの買い替え組みが動き出すのでちょっとは下がると思う。
26: 匿名さん 
[2008-09-08 16:54:00]
新築時はデベロッパーサイドがモデルルームとかメディア露出・操作とかでさんざん
買いを煽るが、個別の中古売買はそれが全く無くなるので期待しない方がいい。
そういう煽りに乗せられて買ってしまうような層が中古の場合は激減するからね。

参考になるのは、駅遠物件の新築ラッシュが始まる前のベイシティ新浦安の不人気度だな。
あの時は悲惨な販売状況だったが、あれが買い煽りがない場合の、駅遠物件の実力でしょう。
27: 匿名さん 
[2008-09-08 20:50:00]
まあそういった状況で仕切りに高値だとか書き込まれるのは半年後の値下げを期待して買い控えをするマスを増やしたいから。今デベの言い値で買うか、あとで不動産屋に利ざやはねられて買うか、で結局ふたを開けてみたら払う額は大して変わらなかったというオチ。
29: 購入検討中さん 
[2008-09-09 09:30:00]
売れ残りがそんなに問題あるんですかね?
ある意味需要と供給の適正価格だったらある程度
売れ残るのが普通なのでは?
瞬間蒸発しちゃったらそれって、売る側のプライシングミスでしょ。

特にこういう子育て物件はすでに済んでいる方が幸せなら、
なぜ住民でもない人間があれこれ言ってるのか・・・

そういう意味では住民の方のコメントは、
皆さん買ってよかった、住み心地いいですって感じなので
私もここにしようかと思ってます。

涙目マンションとか言ってる金の損得計算しかしない人からすると
売れ残りマンションを買う私がなんと言われるのか非常に興味あります。

ぜひ今から買おうとしている私への批評コメントください。
30: 匿名さん 
[2008-09-09 09:38:00]
でもマリナテラスが瞬間蒸発しちゃったら、買えなかった人達がこちらのプラウドに群がってくるかもしれませんよね?
31: 匿名さん 
[2008-09-09 10:18:00]
ここ高洲のプラウド、マリナテラス・・新町の
マンションでも、ある程度の収入がある人でない
と住めないような物件があっても良いんじゃない?
住民層が安定するからね。
33: 匿名さん 
[2008-09-09 16:20:00]
プラウドってやはり人気のあるマンションブランドだったんですね!
34: 匿名さん 
[2008-09-09 22:51:00]
さすがにその11ともなるとネタ切れですねw

もう書くことねー
35: 匿名さん 
[2008-09-10 10:46:00]
マリナテラス10月完売→竣工1年間際に在庫はける
39: 浦安貧乏住人 
[2008-09-10 19:53:00]
笹の成長速度がものすごいので驚いている今日この頃です。

(仮称)エクセレントスクエア新浦安って高洲県営住宅の住所と同じなんだけども、
これは県営住宅をつぶしてマンションを建てる、ってことなのでしょうかね???
41: 匿名さん 
[2008-09-10 20:17:00]
所詮、中級リーマンが住まう、ちょっと派手目な中級団地。
私自身も入居者ですが、その他入居者の方々も、いたって普通です。
これが正直な気持ち。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる