千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドルおゆみ野・・・おゆみ野地域環境教えて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 緑区
  6. サンクレイドルおゆみ野・・・おゆみ野地域環境教えて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2017-02-07 20:48:27
 削除依頼 投稿する

おゆみ野地域環境教えてください。
駅前なのでどうですか
学校、公園など
反対問題は、地域問題は、
松戸は、営業の質が悪いみたいですが
千葉駅、近郊のマンションの方が便利どうですか

[スレ作成日時]2006-11-29 16:26:00

現在の物件
サンクレイドルおゆみ野ステーションウィズ
サンクレイドルおゆみ野ステーションウィズ
 
所在地:千葉県千葉市 緑区おゆみ野南3丁目30(地番)
交通:京成千原線「おゆみ野」駅から徒歩1分
総戸数: 218戸

サンクレイドルおゆみ野・・・おゆみ野地域環境教えて

2: 匿名さん 
[2006-11-29 17:00:00]
千葉に出るには便利だと思いますよ。
でも、このマンションは確か海の目の前に出来るんですよね。
塩害が気になりますよね。。。
3: 匿名さん 
[2006-11-29 17:33:00]
塩害・・・・・・。いい加減な事をいうのはやめましょう(苦笑
4: 匿名さん 
[2006-12-01 16:40:00]
京成電鉄が高いのがネックですね。
5: 匿名さん 
[2006-12-01 17:30:00]
塩害、海の前ってどこのこと? おゆみ野は千葉市緑区に位置する地域のことですよ。
海なんかありません。閑静な住宅地で住むのには適した場所だと思います。
車通勤の人にはとてもよく出来た場所で、主幹道は住宅の位置より低めに作られていて、高速道路並に
便利です。飛ばし過ぎると警察署もありますので捕まります(笑)
買い物も一折のお店(専門店)が存在し、生活にも困りません。
ただし、電車の便は良いとは言えないので、職場が周辺ではない人には・・・通勤苦かも。
この時期には、各住宅でクリスマスのイルミネーションが光り、きれいな住宅街です。
日本じゃないみたい
6: 匿名さん 
[2006-12-03 10:40:00]
>05
充分に『日本の田舎の新興住宅街』ですよ。
住人の方ですか??
7: 匿名さん 
[2006-12-04 22:01:00]
サンクレイドルの営業マン、チョーうざい!!!
しつこいんだよ!!
松戸の営業マンもそうとう質が悪いらしいけど・・・
8: 05 
[2006-12-04 23:31:00]
>06
住人じゃありません。たまに買い物に行き迷子にはなりますけど。
私には田舎の尺度がわかりませんが、東京のように区画整理もされていない町と比較すれば良い
場所だと思います。警察もあり治安は良く、ファミリー層には、子育てがしやすいのでは?
私は住む人の生活スタイルにあえば、良いところだと言っているだけですよ。
掲示板に記載するときに、ネガティブな文書の方が問題ですよ。なるべく、良い点を記載して読む人に快い文章にしましょうね。
9: おゆみ野は 
[2006-12-13 17:06:00]
すむのには良いところですよ。マンションが建たなければ
アーネストワン物件ですね。マンション反対の看板が前はありました。
マンション説明会いい加減らしいですね。買ったからには建てないと
公団も罪な事をしますね。街創りといいながら自分で壊しているですから
天下りの頭ですね、のどもと過ぎればなんとやら
近所の方毎日地震、工事やダンプの排気など洗濯も換気も出来ないのどが痛いなど
こぼしてましたね宝くじ当たったら引越ししたいと冗談で言ってましたね
わたしは、内心千葉駅周辺のマンション買いたいですね。おゆみ野でしたら1戸建て
怒られますね。駅から近く家族向けには良いのでは私は一戸建て勧めますが
駅から離れれば安い土地ありますから
10: 匿名 
[2006-12-13 18:00:00]
おゆみ野駅前ですね。
千葉まで15分位¥370京成電鉄高いですね
鎌取駅まで春夏秋冬の歩道でつながります
歩道面は歩く人や犬の散歩する人が多いですね
スーパーやショピングセンター、ファミレスなど近くに
あります。
家族向けですが、お子様がいる人は小学校、中学校はプレハブに
あたる可能性は大ですね、新しく出来た小学校は、今でも
満杯、中学校もプレハブ状態です。216世帯来たらお手上げですね
(松戸の営業マンでしたら説明しないだろうなー)
老夫婦の方などのんびり暮らす人には良いですね。
近隣の方大変みたいですね。がんばってください
宝くじ当たったら私は、千葉港のマンションですね
11: 匿名 
[2006-12-25 11:38:00]
ゆったり住むのでしたら良いと思います。
NO.10さんの言うとうり、学校に関しては、幼稚園もそうですが
苦労すると思いますよ。売る人は言わないでしょう
ここを買う人は掲示板なんて見ないでしょうハハハ
駅近は魅力的ですが、都内通勤を考えているなら
千葉駅近郊勧めますね。値段も変わらないですから
マンションも、管理費だとか税金だとかかかるから
意外と落とし穴かも・・・
千葉市にこだわらなければ、すぐとなり駅のちはら台の方が
安いですよ土地がありマスネ
12: 匿名 
[2006-12-25 12:06:00]
おゆみ野駅前まだ空地ありますね
公団売ら無いのかな、売れないのか
マンション作らせ土地が上がるの待ってる
掲示板少ないなやはり千葉駅周辺
13: 匿名さん 
[2007-01-15 20:09:00]
おゆみ野駅にはエレベーターもエスカレーターもない!!
ベビーカーを持つ母としては大変でした。
それに、送電線に囲まれているので将来的に具合悪くなりそう。
だったら千葉寺の方が断然イイです。
14: 匿名さん 
[2007-01-31 00:37:00]
かなり評判悪いねここの業者・・・。地元の掲示板で散々こき下ろされていたようだけど、そんなにしつこい勧誘してるのかな?
15: 匿名さん 
[2007-01-31 12:13:00]
かなりしつこいです。学園前の時もそうだったけど、何回も来たね。頭おかしいんじゃないかなっていうぐらい。まぁ生活かかってるから仕方ないんだろうけどね。おゆみ野駅の南側って昔沼地だったと聞きましたが・・・倒れなきゃいいけど。近所の方は本当に大変でしょうね。狭いところに狭いマンション建てて安くて当たり前。
16: 匿名さん 
[2007-02-03 14:01:00]
なんか安すぎて心配。とちが安いのはわかるけど、またあの話題が
でてるし、安くて、営業がしつこくて建物に安心できる?
17: 匿名さん 
[2007-02-05 08:09:00]
本当に営業がしつこすぎ!
以前2回断っているのに、再度、連絡有り。いい加減にして欲しい。
この営業、営業面ではしつこいくせに、技術的な面では対応遅い。
18: 匿名さん 
[2007-02-08 23:47:00]
契約した者です。NO.8さんみたいなご意見ばかりならうれしいのですが、批判が多い様で契約した者としては悲しい気持ちです。ただ、選んだ理由として①住宅性能評価付(設計・建物)<今は普通だとおもいますが・・>②駅から1分(将来の賃貸や転売も考えて)③価格(でも際立って安い程でも無いと思います) レスの中で「学校がパンクする」みたいな意見も書かれていましたが、これは今建設ラッシュの所はどこも条件は同じみたいです。(千葉港はすでに「新宿」は一杯みたいです・・<あと、見に行った時のハーバーレジデンスの前のマンションの「立て看板」にはちょっと怖くなりました>)あと、営業もどこもしつこいと思います。(ただ、この会社は建主と売主が別なので、よりしつこいと思います。)勿論、お金さえあればもっと都市圏で広々した物件が理想かもしれませんが、物件としては良いと思います(思いたいです・・・。)
19: 匿名さん 
[2007-02-09 02:02:00]
おゆみ野でわざわざマンションは買いたくないです。
戸建ならわかるけど・・・。

生活するにはそれなりに便利だけど、車は必須だし、通勤はちはら線なので「高い・本数少ない・終電早い」で電車で都心に通う人には向かないと思う。

だったらまだ隣の千葉寺か京葉線始発の蘇我のがマシ。
20: 匿名さん 
[2007-02-09 06:45:00]
批判的な内容が多い中、契約者さんの書き込みがあってちょっとほっとしました。(^^)
私も先月契約したもので。
ちなみに営業の電話は1回しかこなかったですね。
21: 匿名さん 
[2007-02-09 16:42:00]
19さん
あなた 同じことをずっとかいてますね
違う営業さん?
お疲れ様

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる