千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム柏の葉オルテ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. レーベンハイム柏の葉オルテ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-31 01:22:00
 削除依頼 投稿する

柏の葉キャンパス駅から歩いて17分 バスは1時間に1本
駅前には同時期に立派なタワーマンションが立つ
タカラレーベン・東建住開発・川田工業という裁判訴訟ばかりされてるトリオ
きっと近隣住民ともめただろうし 住んでもいい事なさそうだよ

[スレ作成日時]2007-03-09 17:53:00

現在の物件
レーベンハイム柏の葉オルテ
レーベンハイム柏の葉オルテ
 
所在地:千葉県柏市若柴字入谷津6-16、6-17、6-26(地番)
交通:つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅から徒歩17分
総戸数: 74戸

レーベンハイム柏の葉オルテ

2: ご近所さん 
[2007-03-10 13:28:00]
やっぱやめた方がいいんですかね・・
物件は低価格でよさそうなんですが・・
3: 匿名さん 
[2007-03-10 14:18:00]
私は現在この物件を検討してる者ですが、詳しい情報があまりないので
ご存知の方がいましたら教えてください。
販売されてる方でも構いません。
4: 匿名はん 
[2007-03-10 14:35:00]
>>03さんへ
↓ホームページのアドレスです。
http://www.leben-style.jp/search/kashiwa-alte/index.html
モデルルームもオープンしているみたいです。
5: 購入検討中さん 
[2007-03-10 16:38:00]
どなたか購入者の方いらっしゃいませんか?
色々情報交換したいです。
設備なかなかよくて安いですよね・・。
場所はイマイチかもしれませんが。
今ならオプションで色々できそうですし。
かなり検討中です。
7: 匿名君 
[2007-03-11 21:25:00]
建物のクオリティは良さそう。
価格も安い。

でも、①駅距離と②環境が課題。もちろん、TXが通ってから、規制はできているものの、工業地域なので環境に住宅地の理想は求められない(②)。その辺をどう割り切れるか、ですね、ここは。
8: 匿名さん 
[2007-03-12 11:10:00]
No.04さんへ
ホームページの件ありがとうございます。
実はすでに資料請求をしてパンフレットは見たのですが
モデルルームに行く時間がないので、資料の内容以外で
詳しい情報があれば教えて頂きたいのですが。。。
実際に販売員の方に直接説明を受けた方がいましたら教えてください!!
9: 購入検討中さん 
[2007-03-12 11:45:00]
駅距離は気になりませんが、環境は気になりますね。
ラブホテルに関しては改築ができないのであとはつぶれるのみのようですが。
まわりにも戸建ができているのでそこまで悪い・・という訳でもなさそうですが
あとはとり方次第だと思います。治安もあまり悪い話は聞いたことはありません。
と、地元の方が言ってました。
10: 購入検討中さん 
[2007-03-12 11:47:00]
駅距離は気になりませんが、環境は気になりますね。
ラブホに関しては改築ができないのであとはつぶれるのみのようですが。
まわりにも戸建ができているのでそこまで悪い・・という訳でもなさそうですが
あとはとり方次第だと思います。治安もあまり悪い話は聞いたことはありません。
と、地元の方が言ってました。
11: 匿名さん 
[2007-03-12 12:26:00]
No09さん
早速情報いただきありがとうございます♪♪
時間を作ってモデルルームに行ってみようと思います!!
他にも情報がありましたらどんどんお願いします。。
12: 購入検討中さん 
[2007-03-12 13:09:00]
二重投稿失礼いたしました。
モデルルームは綺麗でしたよ・・どこよりも。
無論オプションだらけでしたが。
ただ部屋の感じはよいし、家具等かなりいい感じでした。
それも大きな検討の理由ですねー。
今なら間取りや色もメニューから選べるみたいなので
けっこう自分好みな部屋が期待できそうで悩んでます。
13: ひろ 
[2007-03-13 23:01:00]
モデルルーム行ってきました。物はよさそうです 環境が気になります。となり
近所にラブホテルがいっぱいありいまいちです 小学校中学校も遠いです
14: ご近所さん 
[2007-03-14 12:28:00]
小学校四小だと遠いですね。松葉一小だと⑯号渡らなければなりません。
そのうち近くにできるみたいですが。
ラブホテルはなくなるの待つしかないみたいですね・・。
15: 匿名さん 
[2007-03-16 16:10:00]
色々と問題はありそですが・・・・
オール電化マンションを希望する私としては、柏市内では数少ないので
多少の悪環境でも妥協は出来ると思います。実際見たらわからないですけどね!?
16: 契約済みさん 
[2007-03-21 14:13:00]
コストパフォーマンスの良さを評価して契約しました。
この設備でこの値段なら、ラブホは閉鎖を願って割り切らねばならないでしょう。
戸建て分譲地もできているし、将来的に環境は良くなると期待。
車寄せもあり、駐車場は2/3が平置き、駐輪場も広いし、
3方向が道路で周囲に高層建築物無し。日当たり・見通しはノーブロブレム。
R16から少しはずれているので、騒音、排ガスも気にならない。
柏ICが近くて車も便利。
ららぽーと柏の葉とモラージュの中間点で買い物便利。
17: 購入検討中さん 
[2007-03-21 14:43:00]
No16さんの話を聞いてるとマンション自体は良さそうですね♪♪
ただ以前に行った他のモデルルームで担当した方が対応が悪く
不動産のイメージが余り良くなかったせいで未だに資料だけで検討中・・・
モデルルーム見たいので行きたいのですが。。。気にし過ぎですかね??
18: 契約済みさん 
[2007-03-21 16:16:00]
モデルルームの営業員はしつこくもなく、ごく普通でマイルドな対応でした。
すぐ近くにある完成済み物件「レ−ベン柏」も室内を見学できるので、そちらに行けば実際の内装のイメージがつかめます。
まあ、”値段なり”と判断しました。
19: 購入検討中さん 
[2007-03-21 16:44:00]
No18さんご意見と情報ありがとうございました。
早速主人と相談してモデルルームに行ってみようと思います♪♪(^^)/♪♪
21: 匿名さん 
[2007-03-23 14:42:00]
もしかして自○自○?
そんなにこのマンション売れてないの?
22: ご近所さん 
[2007-03-26 13:01:00]
↑暇ですな
16さんの意見がいいですね。
近所に住んでますがそんな感じです。
車があればモラージュ、ららぽ、ヤマダコジマ、トイザらはすぐ。おおたかも
10分くらいで行けます。買い物で遠出した事はありません。
柏ICも近いです。コンビニ近くにないですが。飯○の戸建てがたくさんできましたので
環境もかわってきてます。子供がいる家庭が何気といってはなんですが多いです。
のわりにコストパフォーマンスが良いし、色々決めれるので来週契約しようかと思います。
よろしく。
23: 匿名さん 
[2007-03-26 16:52:00]
↑あなたが暇だから○作○演してるんじゃないですか? 業者さん。sageもせずに。
間違っていたらごめんなさい。
ただ、やけに車で全てが近い事を強調しすぎているし(No.16もNo.22も)、
やけに戸建て誘導もしてるし、不思議なカキコだと思っていました。
近所に住んでる人が「コストパフォーマンスの良さ」だけですぐ近くに買い替えですか?
笑ってしまいました。もし私ならあり得ない事だったので。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる