千葉の新築分譲マンション掲示板「【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-16 12:38:24
 削除依頼 投稿する

白井駅前、免震、オール電化!!

けっこう、いいマンションだと思います!!

ご意見をお願いします

[スレ作成日時]2007-07-29 10:36:00

現在の物件
トワイズ白井ステーションマークス
トワイズ白井ステーションマークス
 
所在地:千葉県白井市笹塚2丁目3番他(地番)
交通:北総鉄道北総線「白井」駅から徒歩2分
総戸数: 119戸

【白井駅前】トワイズ白井ステーションマークス

554: 周辺住民さん 
[2008-07-24 03:36:00]
>駅の南側の〇銀とアー〇ンは、売りが出ると直ぐに売れてしまうそうです。
激安価格になっているけど、全然売れてないよ?
どこからの情報?
売り主の営業トークを鵜呑みにした?
559: 入居済み住民さん 
[2008-07-24 16:10:00]
本当に完売しちゃったのですね。
7/26・27に見学会が予定されていたのに突然でしたね。

http://lions-mansion.jp/MN061009/index.html
560: 匿名さん 
[2008-07-24 16:41:00]
MRも昨日から解体を始めていますね。

住民さんが多くなってスーパートウズの鮮魚や惣菜コーナーの売れ行きが
凄いです。
20時を過ぎると何も残っていなくて残業をすると完全にアウトです。
今週はずっと休み(夏休み)なんですが、値引きシールを張るタイミングを
見極めるのに毎日が勉強です(笑

JavaScriptを読ませていないので名前は匿名になっていますがご了承下さい。
561: 匿名さん 
[2008-07-24 16:54:00]
なぜ白井は素晴らしいなどいちいち書き込むのか?
隣物件掲示板の時も同じくそこまで書くか不思議。
自分でいいと思えばいい話しで、このような感想とより何だか
自分自身に言い聞かせているようで見苦しいしわざとらしい。
結局は本人が住みたいところが一番でそれを自慢のように
書くのは感心しない。他のスレでもやたら自身で褒めている
ような場所ほどいろいろ不都合があるように見える(駅から遠いとか異臭、騒音など)
ここはそのような事ないんだから・・・
562: 白井市民さん 
[2008-07-24 17:16:00]
こちらの住民さんとNT中央の数件あるマンションの住民さんってあまり表立って騒ぐ人が少ないですね。
プリスタさんやレイディアントさんのようにあーだこーだ揉めていないのを見るととても落ち着いた住民さんたちが多いいんだろうなぁと思ってみてます。

近隣の人間としてとても好感が持てます。
564: 匿名さん 
[2008-07-24 18:00:00]
改行や句読点を使えないのは、ケータイから多いそうです。
565: 隣住民さん 
[2008-07-24 19:19:00]
>こちらの住民さんとNT中央の数件あるマンションの住民さんってあまり表立って騒ぐ人が少な>いですね。
>プリスタさんやレイディアントさんのようにあーだこーだ揉めていないのを見るととても落ち着>いた住民さんたちが多いいんだろうなぁと思ってみてます。

ご指摘のような感じです。ただ比較するのは好きではないですが、Rさんは
外部からの煽りが多いように見えこちらは住民の書き込みで騒いでいる感じです。
それを見て、住民の質がと言われるのも仕方のないことです。
しかし掲示板で荒れていても日常生活上では全然関係ないです。
こちらは掲示板に書き込むのと観覧している人が他マンションより多いだけかも
しれません。
571: 匿名さん 
[2008-07-24 23:42:00]
完売したんだから、ここ閉鎖すれば?
572: 匿名さん 
[2008-07-25 12:28:00]
完売していないと思います。
573: 隣住民さん 
[2008-07-25 18:08:00]
完売したんですね!
574: 匿名さん 
[2008-07-25 20:57:00]
2件売り出してますよ。
575: 匿名さん 
[2008-07-25 20:59:00]
やっぱり完売してないんだ。
576: 匿名さん 
[2008-07-25 21:12:00]
完売、完売ってずいぶん騒いでいたようだけど。

総戸数が少ないわりに、販売にかなり時間かかったね。

免震記載されない問題や外観の不満問題などが原因かな。
577: 匿名さん 
[2008-07-25 23:59:00]
〜576
いいってもう。なにか楽しいの?家族とか友達とかいないの?
578: 匿名さん 
[2008-07-26 00:20:00]
恋人とかいないの?
夜はなにして過ごしてるの?
582: ここも検討してた他物件の人 
[2008-07-26 04:13:00]
掲示板の中のヒトも大変だね!

見に来て貰わなきゃアフォリエイト稼げないしなぁ…。


まぁ、これだけ盛り上がるんだからそれだけニュータウンの人達も食いつきやすいんだろうけど。


そうそう、有益な情報もかかなくちゃね!

中のヒトに引っ掻き回されない為に。

もし住民板作るなら隣りさんがやってるYahoo!とかレイディアントさんがやってるmixiとか外部の掲示板で承認式のを作ってやったほうがいいかもしれないですよ。

そこまでアクセス上がらないかもしれないですが、内部でうまく告知出来ればその方が此処よりいくらか荒れないですし、よくわからない部外者に管理されるよりいくらか使い易いですよ。
583: 契約済みさん 
[2008-07-26 07:31:00]
>もし住民板作るなら隣りさんがやってるYahoo!とかレイディアントさんがやってるmixiとか外部の掲示板で承認式のを作ってやったほうがいいかもしれないですよ。

>そこまでアクセス上がらないかもしれないですが、内部でうまく告知出来ればその方が此処よりいくらか荒れないですし、よくわからない部外者に管理されるよりいくらか使い易いですよ。


書き込みが減るからID制にはしないとかいってる時点で信用ならない
まともな意見のやり取りをしたいなら確かにそのほうがいいかも。
気が付かない間に運営側に盛り上がるように誘導されてたりするかも。
584: 隣住民さん 
[2008-07-26 07:46:00]
まだ売れてないの?
585: 匿名さん 
[2008-07-26 10:14:00]
入居者はもう殆どこないスレだから書きますが、
運営も仕込みを暗に認めてしまったし、中の人も適当に手加減して下さいな。
586: 悲劇 
[2008-07-29 22:40:00]
582〜585

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる