三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-13 10:14:54
 

TXと三井のコラボ。買いか、待ちか・・・。

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)

[スレ作成日時]2008-01-11 22:31:00

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
総戸数: 977戸

パークシティ柏の葉キャンパス一番街 その5

777: 匿名さん 
[2008-03-24 20:54:00]
738=749=(753)=772

とんだ****がいますね
同一人物って事がバレバレw
そんなに、このマンションが買えなかった事が悔しいのでしょうか?
778: 匿名さん 
[2008-03-24 20:57:00]
間違えた
738=749=(753)=776

とんだ 粘 着 さんがいますね
同一人物って事がバレバレw
そんなに、このマンションが買えなかった事が悔しいのでしょうか?
779: 匿名さん 
[2008-03-24 21:07:00]
776って・・・・ 本当にかわいそうな人。
780: 匿名さん 
[2008-03-24 21:10:00]
いいじゃないか、タワー買ったって。いつか良い事だってあるさ。
781: 匿名さん 
[2008-03-24 21:11:00]
いや〜 恐ろしきは 嫉妬と僻みなり。マンションの周りウロウロしてるのかなあ。
782: 購入検討中さん 
[2008-03-24 21:14:00]
すごい事になっていますが(笑
ぶっちゃけ、B棟ってまだ買えるんですかね。!?
783: 匿名さん 
[2008-03-24 21:15:00]
タワーマンションって上から上から売るもんなの?それとも下から?
784: 匿名さん 
[2008-03-24 21:36:00]
申し訳ないですがB棟の住人ですよー
単にA棟を買った人の神経がわからないだけの、率直な意見でした!
さっきのしか投稿してないのに、勝手に誰かと同一人物ってされてる?
よくわからんこの人・・・
まいっか。自分が住むわけじゃないし。
785: 契約済みさん 
[2008-03-24 21:54:00]
>784 単にA棟を買った人の神経がわからない?

別におまえに分かってもらいたくなんかないんじゃない?
B棟も現地見たが、目の前の視界がC・D・E棟に遮られて決してイイとは言えないけど何か?
完璧な物件なんてないだろ。あるなら教えてくれ。
っていうか、人それぞれの価値観で購入するんだからとやかく言うな。
786: 匿名さん 
[2008-03-24 21:57:00]
おー怖い怖い。もしかしたらA棟購入者かな?
冷静になりましょうね。
787: 契約済みさん 
[2008-03-24 22:02:00]
B棟購入者ですが、B棟の良さはD棟まで100メートルものスパンを確保しているところと、借景を満喫できるところだと思います。あとは壁がコンクリートなところです。今週末に引っ越すので楽しみです。また、タワーはタワーでそれなりに良いところがあるのでしょう。同じ住民同士、いがみ合うのはやめましょうね。
788: 匿名さん 
[2008-03-24 22:06:00]
D・E棟値下げありかも・・・


売れ行き不振を受けて始まった値下げの動き。だが、みずほ証券の石沢卓志チーフ不動産アナリストは「(値下げに)踏み切ったのは、財務体質に余裕のある業者だ」とみる。財務体質に余裕のない業者は、高値で仕入れたマンションを値下げして売る力がない。このため、「在庫を抱えたまま倒産するところが出ており、今後もその傾向は続くだろう」(石沢氏)。

 立地面では都心マンションの魅力にかなわない郊外マンションの販売は厳しい。在庫調整は9月以降始まるとみられ、「郊外マンションを中心とした値引き販売も本格化するのではないか」(同)との見方が広がる。

 昨年6月施行の改正建築基準法による販売計画の遅れもマンションの需給に影響を及ぼしかねず、市場の不透明感が増しそうだ。
789: 契約済みさん 
[2008-03-24 22:20:00]
そうそう、C等のキャンセル住居の9部屋のうち6部屋残ってて、さらにA棟・B棟のキャンセル物件も、まだ売れ残ってるみたいだから・・D棟・E棟の値下げ濃厚ですね。
790: 匿名はん 
[2008-03-24 22:28:00]
このスレに張付いてる可愛そうな粘着くん(´・ω・`)
難くせに飽き足らず、今度は契約者間のいがみ合いを捏造ですか^^;

皆さんエサを与えてはいけません。スルーですよ〜。
791: 契約済みさん 
[2008-03-24 22:51:00]
もう、その話題は終わっているのでやめたほうが。粘着くんってもしかしてあなたですか。
はいっみなさんスルーですよ〜
792: 783 
[2008-03-24 22:56:00]
質問に答えて
793: 匿名さん 
[2008-03-24 23:14:00]
>>783=792さん

購入希望者がいる部屋からです。
794: 匿名はん 
[2008-03-24 23:29:00]
タワーマンション全般の質問するならスレ違いですよ
(^^)/~~~
795: 匿名さん 
[2008-03-24 23:33:00]
738=749=790 要注意!
796: 契約済みさん 
[2008-03-25 08:44:00]
お〜お〜
昨日は大漁だったようだ・・・釣られすぎ^^;

皆自分が買った所が一番いいと思って当たり前です。
他人が買った所が理解できなくても不思議ではありません。
価値観なんて人それぞれなのに、そんなこと言い合ってどうするの?
注目物件になって、レスが増えるのは好ましいけど、検討掲示板なんだから、検討に値する議論をしましょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる