千葉の新築分譲マンション掲示板「IMPREST インプレスト高品」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 若葉区
  6. IMPREST インプレスト高品
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-08-12 23:23:28
 削除依頼 投稿する

インプレスト高品ってどうですか?
かなり、真剣に購入検討中です。モデルルームも行ってます。新しいブランド名第1号でかなり力が入っているようです。(東千葉と他にもう一つ計画中らしいですが。)千葉駅にはバスで6分とかなり近いようですが、施工は長谷工、販売が双日、管理が双日管理、施工の長谷工は知っていますが、双日は管理の実績もあまりないようですし、少し不安です。施工の長谷工は現在どの程度のレベルなのでしょうか?また、モデルルームに行かれた方が他にいれば、意見頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。


所在地:千葉県千葉市 若葉区高品町541番他(地番)
交通:総武本線「千葉」駅 バス6分 「祐光四丁目」バス停から 徒歩3分

[スレ作成日時]2007-03-04 20:37:00

現在の物件
インプレスト高品
インプレスト高品
 
所在地:千葉県千葉市 若葉区高品町541番他(地番)
交通:総武本線千葉駅 バス6分 「祐光四丁目」バス停から 徒歩3分
総戸数: 157戸

IMPREST インプレスト高品

214: 匿名さん 
[2008-12-30 09:46:00]
ホームページは無いし、横断幕はずれたけど完売したんじゃないの?
215: ご近所さん 
[2009-01-29 20:54:00]
210〉
院内幼稚園ではバスがありますが
院内小学校、椿森中学校は大通りを通ります。
私は高品で育ったのですが、高品交差点付近の交通事故は何度も目撃していますし
自身も事故に数回あっております。
千葉駅へ向かう車は下り坂になっている為にスピードは出てます。
大型車の交通量も多いです。
車にはそうとう気をつけなければなりませんね。

危険な事もありますけれど、タイヨー、オリンピック、コープ、スーパー銭湯、ツタヤ、ブックオフ、ドンキホーテ、藍屋、セブンイレブン、穴川インター、市立病院、高品坂上の診療所、高品医院、千葉駅、高品公園、千葉公園の蓮、夜空、この価格。
私はこのマンションお買い得だと思います!!
216: 匿名さん 
[2009-02-22 22:02:00]
全部売れたの?
217: 匿名さん 
[2010-01-07 17:07:17]
いつも路駐してる車って決まっていますよね。「まただよ!!」みたいなくらい(笑)
ちゃんと駐車場契約してるのに何なんだろ??って思います。
それと某ベ〇ツは駐車場でいつも猛スピード・・・  アホか??
218: 土地勘無しさん 
[2010-01-13 06:52:30]
教えてください。
森に囲まれてますが、アレルギーがある場合は、生活するのに厳しいですか?

小学校まで、子どもが歩いてどれくらいかかりますか?集団登校ですか?
220: 匿名さん 
[2010-02-24 19:17:48]
いい大人が常識ない行動ばかりしていますね。

駐車禁止のパイロンをわざわざどかして停めてみたり、情けない。
221: 匿名さん 
[2010-04-04 09:29:18]
住宅情報館の後って、何かできるんですか?
222: 匿名さん 
[2010-05-20 18:13:03]
駐車場に入れないでいつも路駐している車。

入れるのが面倒くさいのなら平面の駐車場を借りるとかしてくんないかな

パイロンをどかしたりしてまで停めるなんて・・・



それと次に人が待ってるんだから全員が車に乗ったまま駐車場に入れるんじゃなくて、外に出て駐車場の鍵の操作を

するとかしてほしいね。

かなり時間の無駄なんだよね。

自分じゃ分かんないのかね??
223: 匿名 
[2010-05-20 18:21:09]
ここで書いても解決にならないから管理人に報告して対応してもらえばどうですか?

あとも新築じゃないんだから、住民板作ってそっちでやって下さいな。

うちのマンションは非常識な住民がいますって言ってるみたいでカッコ悪いです。
224: 匿名さん 
[2010-06-23 18:44:05]
222さん 

多分あの白い車のことですよね?
我が家でも話題です。
他の人(次に待っている人)のことを一切考えてない行動です。
自分がそうされたら・・・?って考えたことないんでしょうね。
だからろくに挨拶も出来ない。
住人と顔を合わせるのが嫌ならマンションには不向きだよ。
225: 匿名 
[2011-02-07 10:28:51]
駐車場入れ終わるまで乗ってるのはどうなのかと思うけど外に出て鍵の操作したって数十秒のちがいじゃない?
そんなのも待てない小さい人間ならめんとむかって言ってみたらどうですか?

ここで書き込みしても意味がない。

購入を考えてここ見させてもらったけどこんな細かい事こんなとこに書いちゃう住民がいるようなとこに住みたくないと思ってしまいましたね。
228: 匿名さん 
[2014-10-22 17:27:34]
交通量の多い道路が近いという事がありますので、
バルコニー側のお部屋は音が気になってしまうとかないのでしょうか。
駅までの距離などの面に関しましてはそこまで問題はなさそうですし、
車の音によって静かに暮らせそうか変わりそうですね。
229: 匿名さん 
[2014-10-30 12:16:40]
交通量が激しい上にマンションから道路までの距離が近いんですよね。
騒音はバルコニー側の窓だけでも遮音性能を上げるなど、サッシで対策をとっているのではないでしょうか。
契約者板に行ってみたら、震災時に計画停電は免除されていたようで、万が一の時にも電力確保できそうですね。
231: 匿名さん 
[2014-11-27 11:24:24]
周辺には買い物が便利なお店とか病院も整っているので
快適に生活出来る環境が整っています。
ややマンションの側近が車の音で気になりそうですが、
実際に住んでみるとどうなんでしょうね。
232: 匿名さん 
[2014-12-18 19:13:47]
買い物出来る店舗が多数揃っているのでファミリーでの生活で支障をきたす事がなさすですね。
道路までの距離が近いので騒音とかどうかとも思いますが、その辺りは実際に暮らしてみなければわからないので不安になってしまうかもしれません。
233: 匿名さん 
[2015-08-07 14:22:01]
中古マンションが出てます。

http://suumo.jp/library/tf_12/sc_12104/to_0000206141/

2470万円。92.4㎡なら広くていいかなと感じます。キッチンが南向きなのがいいですよね。明るそう。

ファミリー向けとしていいんじゃないでしょうか。
234: 匿名さん 
[2015-08-20 16:56:43]
2470万円で92.4㎡とは安いと思います。今は中古でも新築並みの価格になっていると思っていたので。
諸々の条件はいかがなものでしょう。広さは文句なしだと思いますが。
キッチンが南向きなのは贅沢な感じがしますし、居室を南にもってこなかったのはもったいない気もします。
235: 匿名さん 
[2015-08-20 16:59:03]
234です。
居室ではなく洋室又は和室でした。
236: 匿名さん 
[2015-08-20 17:47:33]


資産価値の無い駅遠の中古でこの値段は高い

237: 匿名さん 
[2021-08-12 23:23:28]
最近は東側に住宅を建てるようで,工事をしています。相乗効果で資産価値が上がると良いですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる