千葉の新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク西船橋どうですかパート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 印内
  6. ジェイパーク西船橋どうですかパート2
 

広告を掲載

マルゴ [更新日時] 2015-05-10 16:29:50
 削除依頼 投稿する

前スレ
ジェイパーク西船橋どうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38437/res/1-30

[スレ作成日時]2006-09-15 17:28:00

現在の物件
ジェイパーク西船橋
ジェイパーク西船橋
 
所在地:千葉県船橋市印内3-87-2
交通:JR総武本線「西船橋駅」徒歩 15 分

ジェイパーク西船橋どうですかパート2

82: 匿名さん 
[2007-07-29 16:30:00]
当て逃げ事件の件ですが、せめて掲示版で情報として知らせてもらいたいです。マンション内で起こったことですからね。
83: 匿名さん 
[2007-08-11 09:48:00]
82です。
管理組合の役員の皆様、当て逃げ事件の件、掲示版に掲示して頂きありがとうございました。
防犯カメラに写っていたようですが、当て逃げは決して許されることではありません。
84: 武蔵野 
[2007-09-08 09:51:00]
皆様、お久しぶりです。
武蔵野です。

ちょっとした問題はあるかもしれませんが、以前と比べるとルール&マナーが守られ住みよいマンションになった気がします。
新しい管理会社&管理人さんもしっかりされており、安心できます。

旧92さん、マルゴさん、ですなさん、お元気ですか?
久しぶりに登場して頂けると嬉しいです。

それでは、また。
85: 旧92 
[2007-09-09 23:50:00]
武蔵野さん、みなさんこんばんは。

最近仕事が忙しく、帰宅時間が遅すぎて書き込みが出来ませんでした。
お声かけていただき嬉しかったです!!

本当に最近は問題も無く、ほのぼのとした感じですね。
(昼間にいないので、詳しくは判っていない事も多いのでしょうけど・・・)

penginsさん、子育てはいかがでしょうか?
私、何年か前は初めての子育てに悪戦苦闘していました〜
今思うと あの頃こんな事しておけば良かったなって後悔ばかりです。
なので、大変な事もあるでしょうけど 今を思いっきり楽しんでくださいね!
86: 匿名さん 
[2007-09-10 14:41:00]
埋蔵物発掘調査の後は、三井の戸建住居ですね。
87: マルゴ 
[2007-09-11 13:10:00]
武蔵野さん、皆さん、お久しぶりです。

最近は、特に気になる所もなく、気持ち良く過ごしてます。

発掘調査の方は、昨日、10人以上で作業していたようですが、
何か見つかったんですかね?!

そういえば、京成の踏み切りを越えた辺りの道は広くなるみたいですね。
人口が増えて来た関係でしょうか。
88: ですな 
[2007-09-11 14:37:00]
武蔵野さん、久しぶりですな!!
呼んでくれてありがたいですな。

管理会社が変わってから、本当に住みやすくなりましたな。
特に管理人さんには、好感が持てますな。
89: 武蔵野 
[2007-09-15 08:56:00]
旧92さん、マルゴさん、ですなさん、
書込みありがとうございました。

気持ちよく、過ごされているようですね。

以前は、電車の通過する音が気になっていたのですが、最近は心地よい音に変わってきました。慣れって、怖いですね。

住めば都と言いますが、つくづくそれを実感しています。
90: 旧92 
[2007-09-19 21:49:00]
こんばんは

武蔵野さんも電車の音に慣れてきましたか?
私も慣れてきて、窓を開けていても寝られるくらいまで
強くたくましくなりました!

やはり全体の感じとしては落ち着いてきてはいるようですが、
私 個人としては相変わらず隣のご家族だったり、マンション内で犬を飼っている方のマナーだったりに「???」と悩んだり 憤ったりという事も少しは
あったりするのです。
やはり人が暮らすには音は出ます。でも、気をつければ控えられる音に関しては
何とな〜く 腹が立ったりしてしまうのもあるんですよね・・・

ごめんなさい!愚痴りました!!
91: 匿名さん 
[2007-09-21 20:51:00]
同感です。
犬は鳴くもの、子供は騒ぐものですが、夜間は勘弁してほしいですよね。
92: 武蔵野 
[2007-09-24 18:49:00]
旧92さん、こんばんは!!

犬を飼っている人のマナーで気になるところを教えて下さいますか?
私、犬を飼っていますので、参考にしたいと思います。

犬については、気をつけているつもりですが、気づいていない所が
あるかもしれません。
93: 旧92 
[2007-10-01 00:32:00]
こんばんは

武蔵野さんのように もしかして・・・と思ってくださる方は凄くペットの
飼い方、躾けに気を使ってらっしゃる方だと思います。
私のマナーとかの話しは当たり前のを書き込みでしたが、詳しく書くと言っても
「エレベーターや共用部分を歩かせない」「ベランダなどに長時間出さない」などの事でした。当たり前の事が出来ていない事に直面すると本当にガックリ
してしまうのです。私も動物大好きですが、犬はエレベーターの中でも
我慢できなければおしっこもしますしね・・・。

犬やネコを飼う方は良い人ばかりと信じたいです。だって言葉の通じない
生き物と共存するんですから。子供を育てるのと一緒です。責任は人間です。
94: 匿名さん 
[2007-10-01 13:14:00]
うちの真下のお宅は、夜遅くに、犬を外に出しています。排尿させているのだと思いますが、一匹だけでは無い様で、鳴き声や、飼い主の犬を呼ぶ声で、必ず目が覚めてしまいます。
最近やっと涼しくなり、窓を閉めて寝ていますが、それでも聞こえてきます。
犬の鳴き声って、なぜあんなに響くんでしょうね。そしてなぜ、飼い主は平気なんでしょうね。
私も、武蔵野さんのように、気にしてくれる方は、マナーを守れているのだと思いますよ。
95: 武蔵野 
[2007-10-04 16:07:00]
旧92さん、94さん、書込みありがとうございました。
幸いにも御二人が指摘されているようなことはしておりませんでしたので
安心しました。

しかしながら、世の中、言わないとわからない人もいますので、どうしてもお困りのようでしたら、管理会社に依頼して、飼い犬のマナーに関する注意文を掲示してもらってはどうでしょうか?

私だったら、そうします。
96: ヲヤツ 
[2007-11-15 14:54:00]
はじめまして。
生協の宅配に加入しようと思っているのですが
みなさん宅配のときに使う箱とかどうしてます?

うちは共働きなので宅配された商品を
玄関前においてもらうことになるのですが
共用廊下なので気が引けてます。

たとえ1日でも廊下の袖壁の中においてもらうのは・・・
やはり駄目ですよね。
室外機の上ならいいのでしょうか。(落ちたら危ないかな)

生協を利用している人はもちろん
生協に加入していない人にもご意見を是非いただきたいです。
お願いします
97: 武蔵野 
[2008-01-04 10:05:00]
皆様

新年明けましておめでとうございます。
2008年が素晴らしい1年になりますことをお祈り申し上げます。

また、この場をお借りしまして、第2期管理組合と第1期自治会の役員の皆様の
ご苦労に感謝致します。(お役目大変お疲れ様でした。)
98: 名無し 
[2008-02-06 01:40:00]
お疲れ様です。
最近めっきりと寒くなりましたね。
先日は天気予報通りに雪が降り積もり大変でしたね。
週明けから管理人さんが毎日雪かきをしてくれているようで
感謝!感謝!!です。
まだ雪が若干残ってますが転んだりしないように注意しましょう!
また管理組合?自治会?でスコップなどを購入し、雪が降った時には
早めに対応するような仕組みが作れると良いですね。
(スコップは災害時にも使用できますし・・・)
99: 匿名さん 
[2008-05-20 14:46:00]
玄関マット位で、書き込みするな!
100: 武蔵野 
[2008-05-22 22:17:00]
99さん、あなたはジェイパーク西船橋にお住まいの方ですか?
玄関マットの件で、ご気分を害されての書込みと推察致しますが、私はあなたの書込みを
見て非常に気分を害しました。

表現の自由はありますが、言葉遣いには配慮しましょうよ。
101: 匿名さん 
[2008-06-09 11:10:00]
は?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる