千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 島尻
  6. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2
 

広告を掲載

シマジリアン [更新日時] 2013-04-23 22:09:00
 削除依頼 投稿する

旧関東新築マンション掲示板より移行。
続きはこちらでどぞ。

[スレ作成日時]2006-09-13 21:41:00

現在の物件
クレストシティタワーズ浦安
クレストシティタワーズ浦安
 
所在地:千葉県市川市島尻91番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線浦安駅から徒歩16分
総戸数: 619戸

クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2

723: 入居済み住民さん 
[2007-08-25 12:31:00]
外、うるさい
724: 入居済み住民さん 
[2007-08-25 20:09:00]
お祭りというより、乱痴気騒ぎのような・・
昼から夜までぶっ通し、夜も何時までやるのかわかりませんが
カラオケとかは勘弁してほしいもんです(苦笑
725: 住人 
[2007-08-25 22:28:00]
まぁ、年に一回ということで・・・。
でも本番16時からにしては、リハーサル(!?)の時間が長い&音が大きかったですねぇw
726: 入居済み住民さん 
[2007-08-28 22:48:00]
近くにお勧めのクリーニング店ありますか?
スーツを出す予定です。
うちは新聞を取っていないので全く買い物などのセール情報が解かりません新聞取った方がいいですかね〜〜〜?
ちなみに差し支えなければですがみなさんは何処の新聞を購読していますか?値段もよくわかりません。教えて頂けたら助かります。
727: 入居済み住民さん 
[2007-08-31 12:43:00]
最近、悪臭(油くさい)がひどくありませんか?おそらく北側の工場だと思います。昨日は、目が痛くなりました。早期解決は難しいと思いますが、こう言った場合は、市役所の環境課などに連絡すればよいのでしょうか。
728: 入居済み住民さん 
[2007-08-31 23:33:00]
たしかに北側の部屋を寝室にしているので臭いです。
涼しかったので窓を開けて2・3日過ごしていましたが臭すぎて途中で閉めました。あそこの工場は24時間何かを燃やしたりしているんでしょうか???何だか最近は夜とか朝方に臭いです。何年か先は無くなると聞いています。
729: 入居済み住民さん 
[2007-08-31 23:34:00]
最近スレ少なくて寂しいですね〜〜〜
730: ご近所さん 
[2007-09-01 00:14:00]
スレとレスの意味くらい・・・
731: 入居済み住民さん 
[2007-09-01 17:42:00]
『スレ』
電子掲示板やニュースグループ、メーリングリストなどで、1つの話題に属する複数の記事をまとめたもの。隠語的に「スレ」と略して呼んだりすることもある。同一スレッドに属する記事はひとまとめにして扱われるため、利用者は興味のある話題だけを簡単に抽出して利用できる。スレッド内での発言はスレッドの主旨に従ったものに限られる。スレッドに沿った話題から派生して話が主旨からずれた場合は、適宜派生した部分を新しいスレッドとして立ち上げ、元スレッドでの話題の一貫性を保つようにする慣習がある。
『レス』
レスポンス・・・ってことですよね???

>730さん!!
732: 周辺住民さん 
[2007-09-02 00:35:00]
っていうかまだ販売中なの?ここ
733: 入居済み住民さん 
[2007-09-02 18:30:00]
そうそうスレであってますよ
レスはメールとかで返事がなかなかこない時によく使います。
734: 入居済み住民さん 
[2007-09-02 22:40:00]
北側からの匂いはここが出来た当初から夏や、この時期ににおっていましたから、最近はじまったものじゃないんですよね。
自分も正直この匂いはつらいのですが、一応この地域って工場地帯でしょう…。
それに、去年とかは、この近辺の工場がマンション建設反対って看板よくたてていたしね…。
こういう苦情がくるのを懸念してたんだと思うと、工場側の立場にたつと
ちょっとかわいそうかな…。
なんとかしてほしいのは確かだけど
735: 匿名さん 
[2007-09-03 01:07:00]
「スレ」ッド:「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」のこと
「レス」ポンス:No.1以降の個々の発言

ということで「スレ」では違うでしょう。
736: 入居済み住民さん 
[2007-09-03 13:22:00]
735
の書いてあることが正解ですよ
737: 入居済み住民さん 
[2007-09-03 15:43:00]
要は、最近書き込みが少なくて、寂しいと言う事を言いたかったのですよね?きっと…
738: 住人 
[2007-09-04 00:49:00]
いやぁ、今日も臭かった・・・。

「工場の匂いをウォッチするスレ」でも作りましょうかw

・・・なんてふざけちゃいけませんね。
739: 購入検討中さん 
[2007-09-04 07:15:00]
ここってまだ何戸か売っているんですか?
モデルルームとかあるんですか?
740: 入居済み住民さん 
[2007-09-04 10:00:00]
いい天気なので、北側の窓開けたら・・・臭い・・・

これだったのですね?皆さんが書き込んでいる匂いって・・・

なんの匂いなんでしょうか?○○チ臭いような・・・
741: 住人 
[2007-09-05 14:24:00]
台所の排水口、トイレを流すときに「ゴボゴボ」って音がしませんか?

>>740さん
なんか硫黄臭いというか、なんというか。。。。
少し前まで「パスタをゆでたときの匂い」だったのに、匂いが変わったような気がします。
それとも裏の川を埋め立ててるせい??(多分違うかな)
742: 匿名さん 
[2007-09-05 23:12:00]
>>739
まだあるみたいっすね。
今は401号室がモデルルームになってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる