千葉の新築分譲マンション掲示板「クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 島尻
  6. クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2
 

広告を掲載

シマジリアン [更新日時] 2013-04-23 22:09:00
 削除依頼 投稿する

旧関東新築マンション掲示板より移行。
続きはこちらでどぞ。

[スレ作成日時]2006-09-13 21:41:00

現在の物件
クレストシティタワーズ浦安
クレストシティタワーズ浦安
 
所在地:千葉県市川市島尻91番1他(地番)
交通:東京メトロ東西線浦安駅から徒歩16分
総戸数: 619戸

クレストシティータワーズ浦安はいがかですか 2

643: 入居済み住民さん 
[2007-07-26 19:17:00]
常識的なマナーを守ってないお子様連れの方がいるからコレだけの苦情がでているのに、じゃぁ、窓を閉めろとか、我侭だとか話をすりかえようとしている人がいることが残念ですね。
644: 入居済み住民さん 
[2007-07-26 21:21:00]
643さん

ですよね。しかもその方マンションの住人ではないのではないでしょうか?
『ご近所さん』を選択してるし。
以前もよく『近所をよく知る人』を選択したかたが上から目線の意見を書いていましたが、関係ないのにどうして話に加わるのでしょうか。
不思議です。
645: 住民 
[2007-07-27 09:22:00]
パス制ならともかく、こちらは不特定多数の人がが見る掲示板ですし・・・。

意見の交流にはいいけど(最近は愚痴ばかりだけど)、あまりマンションの深くを語るのは情報の垂れ流しにつながるような気がしますが。。。
646: 匿名さん 
[2007-07-27 10:34:00]
愚痴って………
647: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 13:38:00]
630です

>643さん>644さんにはご理解いただけたかと思っています。
常識の範囲内として夜お子さんを遊ばせるのは・・・と思い書き込みをしたもので、『ご近所さん』にあの様な回答をいただくのは・・・
私自身3人の子育てしている上で、感じたことです。
あの日に関して言えば、遊んでいたのは一瞬で騒ぐ程の事はなかったのですが、この掲示板をみて同じような状況になった時に、保護者の方が気をつけてくれればよいなと思っています。
我が家もですが、本当子供は騒いでほしくない時に騒いでしまうんですよね・・・
648: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 17:16:00]
>636さん

浦安花火大会、なめちゃいけない大混雑ですよ!!!
出店はもちろん、新浦安あたりのスーパー等が屋台を出してものすごく盛り上がってますよ(^^)
去年は始まってすぐ大雨に降られてしまったのですが、今年は大丈夫そうですね♪♪
私も楽しみにしています!!!
649: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 21:31:00]
636さん

浦安花火大会、何度か行ってますがとぉ〜っても混んでます!!
出店は私が行く場所が悪いのか今までほとんど出くわしたことはありません・・・どこに出てるのでしょうか?
コンビニの前とかに店員さんが出てジュースやらフランクやら売ってるのでそこで買いました。

車・バスで行くと渋滞で大変なので、去年はがんばって自転車で行きました。

凝った花火もあるし、ディズニーの花火も一緒に見えるしいいですよ〜!

楽しんできてくださいね。
650: 入居済み住民さん 
[2007-07-27 22:00:00]
えっ???
出店なかったですか?

私の記憶では、打ち上げ場所が高洲の時は高洲中央公園の周りにカキ氷などが出ていたと思うのですが…

打ち上げ場所が変わって、出店も消えてしまったのかしら?

でもヨーカドーなどが、かなり”力”入っていろいろ売り出してると思いますよ(^^)
651: 入居済み住民さん 
[2007-07-28 00:17:00]
636です。648さん649さん
回答いただきましてありがとうございます。
そんなに混雑だなんて・・・
隅田川と日にちがかぶるので案外穴場なのかとそうとうな勘違いしてました・・・

それでも盛り上がるという事を聞いてワクワク!花火大会すごく楽しみになりました。枝豆・ビール・色々準備して行ってきま〜す!!!
652: 入居済み住民さん 
[2007-07-29 23:25:00]
少し前に出ていた自治会についてですが、島尻自治会には住民は加入せずCTT浦安住民だけの自治部を設置することが総会で承認されています。管理組合はいづれ自治部をCTT浦安住民だけの自治会に変更する方針のようです。(ほとんど627さんの繰り返しですみません)
ということは現在のところどこの自治会にも加入していないため、子ども会は自治会ができるまで待つしかないのかと思っているのですが、どなたか詳しい方がいたら教えて下さい。
653: 土地勘無しさん 
[2007-07-30 14:39:00]
花火大会いかがでしたか?
654: 入居済み住民さん 
[2007-07-30 19:11:00]
花火大会(^^)

今年から打ち上げ場所が高洲〜日の出に移動したので、どの方向から上がるのかがいまいち分からず、場所選びに悩みましたが、結局観覧会場で観ました♪
観覧会場には屋台がずらりと並び簡易トイレもたくさん用意されていました。
敷物を持っていかなかったのですが、敷物は必要でした。
観覧会場に行く途中、ヨーカドー始め、いろいろ出店も出ていました。
目移りしてしまって、、、結局定番の焼きそばと枝豆とビールを買っていきました。。。

で、19:30に花火が打ちあがり、とても綺麗だったのですが、下の子(0才)が花火の音に大泣きしてしまって、焼きそば&ビールをかき込み花火を背に早々に退散してきました(泣き・・・)
655: 匿名さん 
[2007-07-30 20:00:00]
>>654みたいな話題はこの掲示板にマッチしないような気がするのですが、いかがでしょうか?
ご自分のブログか日記にでも書けばいいのに。
656: 入居済み住民さん 
[2007-07-30 21:03:00]
654さんは653さんの『花火大会どうでしたか?』に対して
書き込みをしているのではないでしょうか?
私は別にマッチしてないわけではないと思いますけど。
657: ビギナーさん 
[2007-07-31 10:46:00]
マンションから花火大会の様子は見えるのですか?
658: 入居済み住民さん 
[2007-07-31 13:01:00]
>>657
ウチのバルコニーからはよく見えましたよ〜
他の住民もみてる人多かった!
自宅から落ち着いてみる花火もなかなかオツですた
659: ビギナーさん 
[2007-07-31 13:09:00]
いいっすね〜。
660: 入居済み住民さん 
[2007-07-31 19:24:00]
浦安の花火大会の花火がよく見えたのは、どのタワーですか?
やはり、ガーデンとブライトでしょうか?
サウスからも見えましたか?

市川の花火はサウスの玄関側から見えますか?

今年入居したもので、お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。
661: 入居済み住民さん 
[2007-07-31 20:03:00]
>>655さん

654です。書き込みは>656さんのおっしゃっていただいた様に、653さんへのレスのつもりで書き込みをしたものでした。
その前にもいろいろ浦安の花火大会についての書き込みがあったので、参考になればといろいろ書き込んでしまったのですが、最後の3行がおっしゃる通り『ブログか日記』にでも書けばいい内容でした。
ご不快な気持ちをもたれてしまわれた様で申し訳ありませんでした。

656さんありがとうございました。
662: 住民 
[2007-07-31 22:54:00]
別にこの掲示板で何書いたっていいんじゃない!?
(プライバシーにかかわる事は除いてですが。)

謝ることないですよ〜>654さん!!

最近、トゲトゲ人がよく現れますね。

ネットで会議やってるわけじゃないんだから、常識の範囲内でもっと自由にでもよいのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる