三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス【旧:幕張ベイタウン SH2街区】(三井・清水) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラス【旧:幕張ベイタウン SH2街区】(三井・清水) 
 

広告を掲載

現"最終結論"住人 [更新日時] 2013-10-05 22:14:11
 

おまちかねSH2街区!
今度こそ"最終結論"でしょう。ビーチ・ブエナで涙を飲んだ人、注目です!!

ベイタウンではおなじみの、三井・清水連合。
RC33階建・450戸。
年度内着工だそうです。

ちょっと気が早い気がしましたが、企業庁から発表になりましたので、スレッド立てました。情報交換していきましょう!!


以下、日本工業経済新聞より引用
https://www.nikoukei.co.jp/SearchDisplay/Detail/Report.html?sequential...
SH2街区は高度利用地区で、三井不動産グループが住戸数450戸のマンションを建設する。規模はRC造33階建て延べ約8万7000㎡。敷地内には400台以上収用可能な立体駐車場も整備する。同街区の所在地は千葉市美浜区打瀬3丁目13−1で、用地面積は約4.73ha。


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2008-05-03 07:37:00

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラス【旧:幕張ベイタウン SH2街区】(三井・清水) 

22: 匿名さん 
[2008-08-13 13:26:00]
日本経済のマイナス要素が目立つ昨今、やや遅れる開発になってくるかもしれませんね。
プラスで言えば、デベもなかなか良い土地が確保出来ないので、ここに集中して早期実現、即売りして会社の売上・利益確保を急ぐかもしれませんね。
23: 周辺住民さん 
[2008-08-20 12:27:00]
着々と整地が進んでますね・・・
24: 匿名さん 
[2008-08-20 16:58:00]
http://www.city.narashino.chiba.jp/joho/doroshuhen/jrtsudanuma/yatukuk...

こちらも着々と整地が進んでますぞ。
25: 匿名さん 
[2008-08-20 17:28:00]
この辺のオーシャンビューは近くの病院で見たことありますが、新浦安とは比較にならないほど
素晴らしいものでした。海の眺望重視の場合、都心通勤圏では横浜以遠を除いて一番いいのでは
ないかと思います。
27: 購入検討中さん 
[2008-08-20 20:09:00]
でも別なんですよ
残念ながら
28: 匿名さん 
[2008-08-21 08:55:00]
その通り、マリンフォートの海側高層階やビーチテラスの海側のMSはほとんど即完売、キャンセル待ちが多数いたがキャンセルも出ず、中古になってもチラシには出ず登録者に高値取引。
世の中、海好きはいっぱいいるからね。
又ベイタウン移住組も多数いるはず、ここに住んだら他には住めないよ。(新浦安は高くなり過ぎ)
ベイタウンでリビングから海が見える=最強です。
29: 周辺住民さん 
[2008-08-21 12:39:00]
我が家からもリビングから海が見えます。

空気の澄んでいる時に、浦安-東京タワー-お台場-羽田-横浜-海ほたる-千葉 の夜景がぐるりと見渡せる環境は、相場より数百万円高かろうが手を出してしまう価値は十分ありますよね。

ただ、ここの物件の駅からの遠さは。そして今話題の『中学校パンク』問題が気になりますが・・・。
30: 匿名さん 
[2008-08-27 23:31:00]
そんなに海沿いって人気あるんですね。海好きの人がそれほど多いって
ことですかね。稲毛海浜公園の目の前にもマンション建ちましたよね。
31: 周辺住民さん 
[2008-09-02 12:32:00]
>30さん

稲毛海浜公園のあちらの販売は結構苦戦してる(してた)みたいですよね。

確かに『海沿い』といっても、あの立地では海が見えるのは上半分。
下の方の階は、公園の緑と交通騒音で悩まされて『海沿い』気分は味わえないですよw

こちらも交通騒音では負けてませんが、『海が目の前!』というロケーションは捨てがたいですよね(駅から遠いのは・・・・・・ですが)。
32: 匿名さん 
[2008-09-02 12:42:00]
近隣の戸建て住人ですが、ここのロケーションは、大通り沿い、処理場近くというかなりの
マイナス点をを考慮しても、まだまだ魅力的です。

ここを良いと思うような人の場合、駅からの距離はあまり関係ないと思う。

そして千葉県の中では今後最も注目される物件となるでしょう。
33: 周辺住民さん 
[2008-09-02 18:29:00]
ここには商業施設も入るそうですから、是非とも
・本屋を併設した"TSUTAYA"
・商品の値段が意味無く高くないスーパーマーケット

ができてほしいと思います。
34: 周辺住民さん 
[2008-09-06 08:46:00]
杭打ちが始まりましたね。
35: 周辺住民さん 
[2008-09-08 10:39:00]
今週末は現地を見れませんでしたが・・・

杭打ちはまだかと思うんですが。地盤調査用のボーリングではないですかね。
公示されてる工事計画では、まだまだ(10月くらい?)敷地造成が続くはずです。
36: 匿名さん 
[2008-09-08 16:59:00]
完成前に三井のアウトレット増床してくれればいいのに。
海浜幕張らしくない商業施設がいつの間にか出来ちゃってましたね。
37: 周辺住民さん 
[2008-09-08 17:41:00]
>36さん

アウネとスークのコトですか??

ゲームセンターは???ですが、飲食店はワリと重宝してます。
チェーン店系の居酒屋から、有名店のすし屋。スペイン風居酒屋に韓国家庭料理。

結構レベル高いですよ。
是非、お試しを!
38: 匿名さん 
[2008-09-08 18:11:00]
ゲームセンターは絶対要らなかった。
39: 周辺住民さん 
[2008-09-09 17:29:00]
寿司屋ははずれでしょ?がっかりでした。
あれならやまとの方がまし!?いや隣のサブちゃんの店の方が良い。
40: 周辺住民さん 
[2008-09-09 18:26:00]
まぁ、すし屋は意見が分かれるかも。

カウンターに座らないとだめですね。

奥の座敷は・・・・w
41: ご近所さん 
[2008-09-10 17:42:00]
我が家からも杭打機が動いてるのが見えました。

でも一台だけですね…なんでだろう。

試験杭の施工???
42: 匿名さん 
[2008-09-10 18:21:00]
その可能性は高そうですね。
いよいよですか!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる