積水ハウス他の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス千歳烏山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラス千歳烏山ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2017-01-17 12:18:35
 削除依頼 投稿する

東京テラス千歳烏山についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都世田谷区千歳台6-16(住居表示)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 バス5分
売主:積水ハウス
施工:長谷工コーポレーション
階高:14階
総戸数:1036戸
竣工時期:2005年11月
分譲時坪単価:217万円

現在の物件
東京テラス千歳烏山
東京テラス千歳烏山
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6-16
交通:京王線 千歳烏山駅 バス5分
販売戸数/総戸数: / 1036戸

東京テラス千歳烏山ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2017-01-16 12:01:33]
今、火事のニュースしてるけどこのマンションかな?


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170116/k10010841011000.html

東京・世田谷でマンション火災 11階付近から火
1月16日 11時14分

16日午前、東京・世田谷区にあるマンションの11階付近から火が出て、東京消防庁が消火活動を行っています。
16日午前10時半ごろ、東京・世田谷区千歳台のマンション、東京テラスで「火が出た。爆発音がしている」などと、東京消防庁に通報がありました。

東京消防庁によりますと、14階建てのマンションの11階付近から火が出て黒煙が上がっていて、消防車両14台が出て消火活動にあたっています。

不動産会社のホームページなどによりますと、現場のマンションは世田谷区千歳台6丁目のおよそ4万9000平方メートルの敷地に、平成17年に施工された10棟からなる大規模なマンションで、総戸数は1000世帯余りとなっています。
マンション隣には保育園
マンションの隣にある保育園には、およそ100人の園児が通っていて、保育園によりますと、今のところ、火災の影響はありませんが、念のため、外で遊んでいた園児を室内に移動させたということです。保育園の担当者は「火は見えないが煙の臭いがしました。園児が怖い思いをしないように、しっかり対応しています」と話しています。
2: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-17 12:18:35]
やはりこれだけ大規模だと個々の防災意識が徹底周知するのは難しいのかもしれませんね。延焼はまねがれましたが上下階の損害は大きいと思います。マンションは共同資産ですから、価値の下落が心配です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる