千葉の新築分譲マンション掲示板「アドバンスシティ南行徳ってどうよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 相之川
  6. アドバンスシティ南行徳ってどうよ
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-07-06 08:29:00
 削除依頼 投稿する

どうですかねぇ。

[スレ作成日時]2007-09-16 12:57:00

現在の物件
アドバンスシティ南行徳
アドバンスシティ南行徳
 
所在地:千葉県市川市相之川1丁目16-5(地番)
交通:東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩13分
総戸数: 31戸

アドバンスシティ南行徳ってどうよ

2: 周辺住民さん 
[2007-09-24 16:49:00]
場所どこですか?
3: 購入検討中さん 
[2007-09-24 23:04:00]
http://mansion.home-plaza.jp/cgi-bin/WebObjects/11057561c06.woa/wa/rea...


 旧道沿いらしいです。

 原弘産のホームページにも記載がないので、詳細は不明です。
4: 周辺住民さん 
[2007-09-25 08:45:00]
毎日、旧道を通りますが、それらしき建築現場がないので不思議に思ってましたが、旧道から一本新大橋通り側に入った路地のところに、クレーンが立ってました。多分、そこでしょう。
5: 物件比較中さん 
[2008-02-20 02:11:00]
駅から遠い。売主がマイナー。価格次第でしょうかね。
6: 物件比較中 
[2008-04-29 19:10:00]
行ってきました。周りに比べると安いのではないでしょうか。
最上階はほとんど入居済でした‥
7: 契約済みさん 
[2008-05-04 14:03:00]
駅から遠い。
売主がマイナー。
その上、価格が高く感じる。

これだけ駅から遠く不便で、売主がマイナーなんだから、
価格でもっと、アピールして欲しい。
もっと、安くして〜
8: 匿名さん 
[2008-05-05 21:24:00]
値下げしないの?

周辺物件だけど『値下げ』の広告がちょくちょく来る

ここまだ売れ残ってるなら値下げ要求可能じゃないかな?

もうデベが強気の時代は去った
9: 購入検討中さん 
[2008-05-06 11:51:00]
近くの完成しているマンションをいくつか見ましたが、中には値下げしてくれる物件もありました。
値下げはすでに買った人からすれ耳にふれたくない情報のようです。ですから、広告に表記できない場合があるみたいですよー。営業マンが言ってました。
ここはまだ行ってないので来週あたりに行ってみようかと思います。
10: 購入検討中さん 
[2008-05-17 13:45:00]
行った方、情報下さい!!
11: 匿名さん 
[2008-05-17 15:52:00]
私は大規模マンション希望ですが、価格面が気になり行ってみました。

小規模物件好きな人にはいいんじゃない?安いしオール電化だし。
12: 入居予定さん 
[2008-05-19 02:13:00]
周囲に幼稚園・保育園・小学校・スーパー・ツタヤ・病院があり、閑静な住宅地に
位置しています。新浜通りから少し横に抜けたところです。

駅からは徒歩13分表記になっていますが、駅までほぼ直線で苦にならない距離です。
(個人差はあると思いますが、駅が見えていますので・・・)
アクセスは東西線南行徳駅(13分)、都営新宿線一之江駅(18分)で、徒歩5分の距離に
あるバス停からは京葉線新浦安駅まで出ることが可能だそうです。

2階建ての民家が隣接している為、景観を気にする方は3階以上がベターかもしれません。
奇数フロアはダークブラウンのフローリング&扉、偶数フロアはアイボリーの
フローリング&扉となっています。

駐車場は戸数に対して50%の立体&ターンテーブル式ですが、付近の駐車場も借りることが
可能なようです。


参考になれば幸いです〜。
13: 入居予定さん 
[2008-05-19 02:27:00]
新浜通りじゃないカモ(汗
15: 周辺住民さん 
[2008-05-21 11:52:00]
私も行ってきたので、情報載せます。奇数階がホワイトだった気がします。5階が明るかったのを覚えているので。ディズニーの花火見えるみたいですよ。臨海公園の観覧車も見えました。あと、管理費が安いです。
個人的にですが、価格重視なので仕様は気にならないですね〜。私は床暖房私はいらないです。実家についてますが使わないです。人それぞれ見方がありますから実際に見てたしかめるべきでしょうね。

というより…我が家は東西線エリアだと予算的にここしか買えないんですよ(涙)
こんな情報しかなくてスイマセン。
17: 周辺住民さん 
[2008-05-22 00:20:00]
目の前の住宅が工事中だから現時点では気になる方もいらっしゃる
かもしれませんね。ですが、車が頻繁に通るような場所ではないので普段は気にならないと思います。

駐車場以外の設備については特別不満に感じませんでした。
余計な梁も少ないし。これは人それぞれですね〜。

東西線沿線の物件を4〜5件見て回りましたが、購入するかは別として
ここは好印象でした。実際に見に行くといいかもしれません。
22: 匿名さん 
[2008-06-24 08:30:00]
ここは都営新宿線沿線狙いの人には、隠れ物件かなと思うんですが、やっぱり駅まで遠いですかね?自転車で10分ではダメですか?
23: ご近所さん 
[2008-06-24 10:33:00]
都営新宿線側に行くためには橋を二つ渡ることになります。
結構きついですよ。
それと私についた人だけかもしれませんが、営業マンは感じ悪いですね。
24: 匿名さん 
[2008-06-24 14:07:00]
どうも返答ありがとうございます。
そうですか。雨の日とかありますものね。
25: 匿名さん 
[2008-07-26 00:11:00]
最近どこもそうですが。
価格も含めきちんと相談することが大切なようです。
29: 入居済み住民さん 
[2008-07-28 22:23:00]
床暖房はあったらいいと思いますけど必須でしょうか。
オール電化だし保険関係も安くなるし良い点もあります。
何よりも静かだし"私"は気に入ってます。
30: 匿名さん 
[2008-07-30 21:15:00]
>薄〜い単層のガラスは最悪です。
今時、単層仕様は珍しいですね。

>熱効率とエアコン等の経済性を考えるのなら、複層ガラスですよ。
単層ガラスは、冬場の結露にもなりますので、複層ガラスなら購入を検討したかもです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる