株式会社大和地所の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ幕張ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 花見川区
  6. ヴェレーナ幕張ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-08 21:13:20
 削除依頼 投稿する

建設反対は大丈夫?

所在地:千葉市花見川区幕張町四丁目564番の一部
交通:JR総武線「幕張」駅徒歩5分、京成千葉線「京成幕張」駅徒歩4分、JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩20分
価格:3,549万円~4,499万円
間取:3LDK-4LDK
面積:67.61平米-80.31平米



【物件情報を修正しました。10.08.13 管理人】

[スレ作成日時]2009-07-17 01:41:00

現在の物件
ヴェレーナ幕張
ヴェレーナ幕張  [第2期2次]
ヴェレーナ幕張
 
所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目564番の一部(地番)
交通:総武線 幕張駅 徒歩5分
総戸数: 79戸

ヴェレーナ幕張ってどうですか?

4: 匿名さん 
[2009-09-24 22:32:26]
工事は中止、計画自体も頓挫しているんですね。
ヴェレーナ幕張の建設を反対するホームページを見ました。
なるほど、これは施工会社に問題があると感じました。
反対運動がここまで大きくなったのも当然の事と思います。

ブログによれば、日本綜合地所が手がけていた建設計画は
他社に売却され、建設事業が再開されているそうです。
ヴェレーナの土地も計画が生かされたまま売却されるのでは?
という噂があるそうです。
5: 購入検討中さん 
[2009-09-25 12:19:31]
どっちにしても、反対運動はなくならないということですね。
一度こうなると収集がつかなくなりますから大変ですね。
買う方もよく分かった上で購入しないと。
6: 有吉 
[2009-09-25 12:27:10]
反対運動とリーマンショックのあおりでマンションは建たなかったが、その用地がパチスロ屋に売却されたという微妙なのが同じ千葉市内にあったがな。

周辺住民にとってどっちが不幸のゲージが少なかったのだろう…。
7: 匿名さん 
[2009-10-04 02:50:58]
↑えげつない話ですね。

せめてマンションにしてくれ運動になったりして。
8: 匿名さん 
[2009-10-06 21:11:58]
6さん
パチンコ業界はこの不況も関係なしですからねー。
むしろ、この不況下において羽振りがよくなって元気になってる気がする・・・。

ヴェレーナ幕張について調べていたら、日本綜合地所とその子会社が
手がけるマンション反対運動のサイトが山ほど見つかりました。
正直、その数の多さに驚きました。
日本綜合地所の公式サイトの方には、更生計画案議決方法等変更の
お知らせが9月25日付でアップされてましたね。
9: 匿名 
[2010-04-14 08:41:58]
その後進捗はどうでしょうか。
トラブル等加味するとだいぶ安く出てくるような気がして、
少し気になっています。
10: 匿名はん 
[2010-04-28 01:57:56]
>>1
ここは、幕張4丁目の「ヴェレーナ幕張」に関するスレッドなのか?

それとも「所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5-357-1他」の
ヴェレーナ幕張五丁目に関するスレッドなのか?

一体どっちの物件のスレッドなんだろう?

ヴェレーナ幕張五丁目の建築計画は、大京に引き継がれて
ライオンズクオーレ幕張マークスフォートとなるらしいけど。
http://lions-mansion.jp/MV091048/index.html
11: 匿名 
[2010-05-23 00:24:44]
価格はどれくらいになるでしょう?
12: 匿名はん  
[2010-05-28 11:42:22]
日本綜合地所が幕張4丁目「ヴェレーナ幕張」についての情報を再掲載しました。
今週末からモデルルームをオープン。工事も近日中に再開するようです。
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/vmakuhari/index.html


13: 匿名 
[2010-06-02 14:16:19]
完成はまだだいぶ先なんですね。反対運動の旗はいつなくなるんでしょう…
14: 匿名はん 
[2010-06-23 19:46:32]
マンション建設に合意
(日本綜合地所 幕張町4丁目計画 (ヴェレーナ幕張Ⅰ)建設 を考える ブログ☆、2010年06月23日)

> 3月下旬に、更生会社日本綜合地所より「工事を再開したい」との連絡を受け、
> 我々は更生会社日本綜合地所と何度も協議を重ねてまいりました。
>
> その結果、マンション本体の高さを下げることはできませんでしたが、
> 周辺部分について立体駐車場を地下ピット式2段駐車場に変更、駐車場台数、
> 駐輪場台数等を大幅に減らして周囲に高木を含む植栽をほどこすなど、
> 我々の要望をほぼ全て受け入れる提案が出されました。
>
> 我々としましては、これ以上マンション建設に反対してもマンションは建ってしまう、
> 本体以外は我々の要求が受け入れられたということから、当マンション建設について
> 合意することとなりました。
> また、今後幕張の良好な住環境つくりのために両者が協力して取り組む旨の一文を
> 合意書に入れることとしました。
>
> 当ブログをご閲覧いただきました皆様のご協力に感謝いたします。
> なお当ブログは数日後に閉鎖する予定です。ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/makuhari4/e/7211509aa69060c6e8d6ba03b96cad8f
15: ビギナーさん 
[2010-08-13 14:15:52]
駅から近いけど
設備がなさすぎですよね。
16: 物件比較中さん 
[2010-08-14 17:47:34]
以前、ここの会社の津田沼の物件見に行ったけど
あの大きなバルコニーは絶対やめたほうがいいと思いました。
お隣さんと「こんにちは」なだけでなく
斜め上の階の方とかからも見られてる感があり
モデルルームとはなんか全然イメージ違う印象を受けました。

日当たりはもちろん悪いし
既に住んでるところをのぞいてみると
ただの大きな洗濯物干場になってました
17: 入居済み住民さん 
[2010-08-14 18:11:29]
原木中山の住民です。オープンエアーバルコニーに一目ぼれして買いましたが大後悔してます。
18: 匿名さん 
[2010-08-15 12:14:38]
オープンバルコニー、惹かれるんですけどね。。
気持ちの良いお天気の日にはうたた寝、なんて優雅な感じではないようですね…
19: 入居済み住民さん 
[2010-08-18 14:43:13]
オープンエアリビングバルコニーを気に入って住んでいるものです。
光は入ってきますし、広々開放感があって住んでからさらに気に入ってますよ。

まぁ人それぞれですよね。

うちはすべての家が大きなバルコニーつきで、皆さん楽しそうに暮らしてますけど、ちょっと駅まで遠くて…。

幕張駅徒歩5分なんて羨ましいです。
友達に勧めてるんです。
20: 物件比較中さん 
[2010-08-19 13:37:44]
>既に住んでるところをのぞいてみると
>ただの大きな洗濯物干場になってました

うちのバルコニーは2メートル位の幅の普通のだけど
ただの【小さな】洗濯物干場になってますよ(笑)

モデルルームのようにはいかないだろうけど
大きいバルコニーは魅力ですよね

【大きな】洗濯物干場だけでなく
他のことにも使おうと思えば使えるのはいいんじゃないですかね

でも、プライバシー面は考えちゃいますよね

隣気になるならラティスたててもいいだろうけど、そうすると日当たりが・・・

21: 購入検討中さん 
[2010-08-31 20:07:26]
お隣さんとこんにちわ・・・!?

近隣の方おられますでしょうか、ここの近くに高いマンションは建っていますか?

以前、せっかくギャラリーまで行ったのに
建設地の隣にすでにもっと高いマンションが建っていて、こんにちわが嫌なので見学もやめる
ことにして、無駄足になった経験があります。
ですので、近隣の方で周囲の建物事情を知っている方、教えて頂けないでしょうか?
22: 匿名さん 
[2010-08-31 21:36:01]
>21
見に来ないでいいです。
23: 匿名はん 
[2010-09-01 06:47:14]
ヴェレーナ幕張の建設地は近隣商業地域ですが、多数の低層戸建て住宅に囲まれている場所です。

また、この地域での既存中層建築は6~7階であり、
12階建てのヴェレーナに対しては、住環境が悪化するとして反対運動も行われました。
http://www.city.chiba.jp/shigikai/seitinyoushi20-4.html#2


ヴェレーナなどの高層マンションによるマンション紛争問題が増えてきたため、
千葉市も今後建築されるマンションの高さを規制する方針を検討しているようです。
http://www.city.chiba.jp/somu/shichokoshitsu/hisho/hodo/download/rr100...
http://www.city.chiba.jp/somu/shichokoshitsu/hisho/hodo/download/rr100...
24: 購入検討中さん 
[2010-09-01 10:05:03]
21です。
>>23さん、ありがとうございました。
25: 匿名 
[2010-10-03 14:00:02]
今どれくらい売れてるんでしょうか?
26: 契約済みさん 
[2010-11-11 22:30:04]
半分くらい契約済みになってますねー。
現地見に行ったんですけど、すごい静かな場所で駅からも近いしいいですね。
周りは戸建ての住宅がならんでいて、近くにマンションが建つ気配もなさそうですが・・・
価格はちょっぴり強気ですねーw
27: 購入検討中 
[2010-11-25 00:01:58]
このあいだMRにいったさい79邸中70邸くらいは契約済みみたいですよ
28: 購入検討中さん 
[2010-12-25 03:08:09]
やはり駅から遠いですが、ライオンズのほうが安さの点でひかれます。
イメージは大京>>>地所ですね。
29: 匿名 
[2011-01-04 18:17:52]
確かに幕張にしては価格が強気。
立地条件を考えると仕方ないのかな。

ライオンズは安いですが周辺なにもなし。車移動なら問題ないのでしょうが徒歩となると…
夜歩いてみましたが怖かったです。

と検討してるうちにどちらもドンドン契約されるといぅ…

30: 契約済みさん 
[2011-02-04 15:07:10]
ライオンズクオーレ幕張マークスフォートは安くて良いなって思いましたけど、結局ヴェレーナ幕張に決めました。

他に契約された方いませんか?
31: 物件比較中さん 
[2011-02-04 17:11:20]
幕張駅にもう少し駅力があればこの値段でも検討の余地はあったのだが幕張駅がねぇ〜
32: 物件比較中 
[2011-02-04 22:20:41]
No.30 by 契約済みさん へ、

オープンエアバルコニーの物件ですか?
33: 契約済みさん 
[2011-02-07 10:03:23]
No.32 さんへ

オープンエアバルコニーの物件ですよ。

先日、駐車場の抽選が行われたようで、
営業の方から連絡がありました。
(ウチは車なしです。)

営業の方は、「あと数戸で完売なので、今月中にモデルルームがなくなるかも。」と言っていました。
34: 匿名さん 
[2011-03-11 22:56:20]
地震、マンション大丈夫ですかね。心配です。
海浜幕張のほうは液状化がすごいみたいです。
35: 匿名さん 
[2011-03-14 11:47:09]
14号より海側と山側での差があるようですね。
こちらのマンションは旧道の山側にあるので液状化の被害はなさそうですが
建築中の大きな地震に不安を覚えます。大丈夫なのでしょうか。
36: 匿名さん 
[2011-03-14 19:42:02]
次の震源地の場所によるんじゃないでしょうか。
37: 周辺住民さん 
[2011-03-20 09:17:28]
ここは液状化大丈夫ですかね?
打瀬は築浅のマンションにもヒビがはいったと聞いていますが。
38: 契約済 
[2011-03-20 12:58:44]
周辺を歩いて来ましたが、特に液状化はしてませんでした。ただ、国道14号を境に海側(海浜幕張駅周辺)にいくほど、液状化の被害がありました。
39: 購入者 
[2011-03-25 20:18:56]
新検見川在住です。旧14号を境に液状化の影響が見られます。
マンションは旧14号より北側なので、全く問題ないかと思います。
海浜幕張の方がきこえはいいですが、昔ながらの幕張にしておいて本当に良かったと実感しました。
40: 匿名 
[2011-03-25 20:22:47]
幕張も、わかんないよ
液状化区域はハザードマップ見れば分かります。
41: 匿名 
[2011-03-25 20:35:47]
ボーダーラインは総武線。
北側買っとけばとりあえず湾岸アクセスも悪くないからいいだろ。住まなくても。
42: 匿名さん 
[2011-03-25 22:35:00]
海抜でみると、昔の関東大震災で海抜5,6メートルの船橋大神宮まで津波が到達しているので、
勉強し直さないといけません。この周辺は、まさに5,6メートルの位置でした。
海岸からの距離との兼ね合いは無視していますが、来る時は来るでしょうね。
43: 周辺住民さん 
[2011-03-26 16:40:57]
イトーヨーカ堂のあたりは埋立地なんですかね?
44: 匿名さん 
[2011-03-26 22:46:39]
イトーヨーカドーは埋立地です。
旧14号から海側が全て海でした。
こちらのマンションは海(埋立)ではないですが
砂浜?というか波打ち際?というか
完全な海を埋立た訳ではないですが地盤自体はどうなのでしょうか。
45: 匿名 
[2011-03-26 23:03:08]
良くはないでしょ。
46: 周辺住民さん 
[2011-03-27 14:28:29]
海浜幕張のベイタウンのマンションにヒビがはいっていたとヨドバシの配達の人がいっていました。
やはり海に近いほうが液状化しているようです。
47: 匿名 
[2011-03-27 15:01:42]
この辺買うなら津田沼までで買うな。
ここは確かに駅近だけど安くないし幕張とは名ばかりでゴミゴミしてる。
液状化とか気にしないけどここは中途半端。
綺麗さもなければアクセス面もいまいち。おまけにデベロッパーは・・・。
48: 近所をよく知る人 
[2011-03-28 13:11:50]
まったく、問題ないと思いますよ。

14号を境に北側は、ず~~~っと昔からある土地です。地盤も問題ありません。
昔からの土地でも、山を削ったり、沼を埋めたりしてる場所もありますが、
そのマンションの場所は、全く問題のないところです。

かなり昔、幕張でも津波が襲ったことがあり、(私の祖母からのいいつたえ)
幕張で生まれた私ですが、家を購入するにあたり、母は隣の武石町を選びました。
つい最近まで、なんで海側にしなかったのよー・・・、と思っておりましたが
今回の地震で母の選択が正しいと思いました。
(私は、14号より南の幕張にいます。液状化で最悪です。)

そのマンションも武石に近く、さらに駅に近く、通勤にも便利。
ごみごみしている、と言う方もいっらしゃいましたが、幕張は、発展途上町です。
(開発が遅れている。わけはここで話すと長くなるので省略。)
でも、車でちょっといけば、ベイエリアです。ららぽーとにも15分くらいです。

規模(戸数)も丁度いいと思いますし、お金があったら私も買いたいです。
49: 匿名 
[2011-04-04 21:42:44]
完売したみたいですね。

おめでとうございます。
51: 契約済みさん 
[2011-04-17 12:03:42]
いつの情報を見ているのですか?
インターネットとかで検索すると、たまに古い情報見ちゃうことあるけど、それかな…。
完売してますし、埋立地でもないですし。
52: 匿名さん 
[2011-04-17 18:33:38]
このあたりは「埋立地」ではなくて「埋没谷」だね。
千葉市が発表している「千葉市地震ハザードマップ」でも、
(埋立地と同じように)液状化には注意が必要になると指摘されている地域になっている。

でも、このマンションは、しっかりと強固な地層へ杭を打ち込んで対策しているから問題ない。
55: 匿名 
[2011-09-03 23:52:40]
マンション黄色っぽくないですか?もっと白っぽいのかと思ってました。
56: 匿名さん 
[2011-09-04 22:18:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
57: 匿名 
[2011-09-20 13:32:08]
私も白っぽいようなグレーのような外壁だと思ってました。
なんかイメージしていた色と大分違うような・・・。
58: 匿名 
[2011-09-20 23:40:59]
ウチももっとお城の様なイメージの色でした。
今パンプを見直しましたがやはりそうでした。
実際に週末見たら何か下品な黄色っぽいラブホテルの様な感じが大きく目立ってましたので少し残念です。
販売会社に説明して欲しい。、
59: 匿名さん 
[2011-09-21 13:18:47]
やっぱり、ラブホっぽいですよね・・・。
私もこの前電車から見て、ビックリしました。
こんなにも模型色と違っていいものなのでしょうか。
60: 契約済みさん 
[2011-09-21 17:27:57]
皆で言いましょう。
これはちょっと酷い。
61: 匿名 
[2011-09-21 21:15:39]
言って白に塗り替えられたり出来るんでしょうか?
白だと汚れ目立ちそうですよね。
確かに、ただでさえデザインがラブホ風だったのにあんな色にしたら…
62: 契約済みさん 
[2011-09-22 19:01:27]
やはりデベが不安だった・・・
64: 匿名 
[2011-09-27 00:41:42]
私も壁の色は???でした。
ただ、他に売り出されてるヴェレーナやこの会社のマンションと同じといえば、同じ。近くで見ると、悪くないと思いますよ。
65: 匿名さん 
[2011-09-27 15:05:32]
ポジティブに考えれば、汚れは目立たなくていいですけどね。
ただ、もうちょっと他の色あっただろう!!とは思ってしまいます。
あの色は・・・センスなさすぎ・・・。

外壁でこんなだと、内覧会も不安・・・。
大丈夫でしょうか。
66: 匿名 
[2011-09-27 16:31:00]
今まで販売しているものがあるなら、パンフも模型も実際のものに近い色で作ればいいのに・・
こんなわかりやすいところで違っているので、他が心配です。
67: 匿名さん 
[2011-09-27 21:39:34]
ラブホは言い過ぎでしょうね。時間帯にもよりますが、JRからの角度が一番、色が
目立って見えると思います。
国道側、あるいは下から見上げる場合、建物の形状や時間帯によって、むしろ
センスよく見えます。かなり数多くのマンションの外壁の色を意識して
チェックするようになってますが、そんなにセンスのいいマンションって
意外とないですよ。
これまで外観などに対する情報があまりに少なかったですからね。こんなはずじゃ
なかった!!と息巻くよりも、冷静に比較すると、そんなに問題のない色だと感じ
てきますよ。

68: 匿名 
[2011-09-28 07:05:45]
少ないというか、模型とパンフが違うということは
言えるか・・・
69: 匿名 
[2011-09-28 09:12:16]
わたしも昨日始めてみました。
ちょっとパンフとは違い過ぎませんか?
今の段階だと皆さん同じ気持ちであれば修正は出来ませんかね?
70: 匿名さん 
[2011-09-28 10:44:30]
このシリーズはどこもちょっとラブ○みたいだよね。
でもそれが好きな人達も多いから。
千葉ニュータウンのも同じ会社だと思うけれど、緑の中で綺麗です
71: 匿名 
[2011-10-01 22:28:27]
私は修正できるならしてほしいです。あの色はちょっと…。
最初からあの色の予定だったのか、何かの事情であの色になってしまったのか気になりますね。
72: 匿名さん 
[2011-10-01 23:43:57]
ここで書いていても、何も変わりませんよ。直接、会社の営業担当に
言ったほうがいいです。たぶん、初めからこの色でしたと言われて
終わりです。
購入時に正しく情報を伝えていれば(仕上がりと同じ色と分かっていれば)
買わなかった人がいるとすれば、困ったものだとは思いますね
73: 匿名さん 
[2011-10-02 00:20:52]
私も仕事中にこのマンションの前を通りましたがある意味目立ちますね(笑)
あれでは余りにも住民の方がカワイソウです。
74: 匿名 
[2011-10-02 00:42:20]
余りにもまわりに、高い建物がないのでホント目立ちますね。
幕張の街並みが古いので尚更です。
ただ駅近・日当たり良し!
住んでしまったら、中にいるし時間がたてば目も慣れるかなと
マンションの色は確かにパンフや模型と相違ですが諦めるしかないのでは?
当方は、そんなに気になりません。
それより内覧会が心配です。
75: 匿名 
[2011-10-02 00:51:20]
こんな掲示板があったんだぁ~同じ方の書き込みが多いのかな♪お住まいになる方、宜しくお願いします♪私も74さん同様で色、気になりません。むしろ可愛い♪しかしマンション周辺古臭い(笑)
76: 匿名さん 
[2011-10-02 08:31:35]
もともと周りからの反対が凄かったマンションだからこれはまずいね。国道より向こうだったらまだしもこの辺りであの色は酷い。近隣住民もパンフの完成予想図で納得してるのに。
77: 近所 
[2011-10-02 11:58:00]
76>反対理由が色や形ではありませんよ。むしろ建ってしまった今は色や形は関係ありません。和解済みです。
78: 周辺住民さん 
[2011-10-02 19:35:14]
入居はいつ頃から始まるんですか?
79: 匿名 
[2011-10-02 22:20:29]
予定では12月中旬です。
80: 匿名 
[2011-10-02 22:53:30]
内覧会の案内はいつ頃来るんでしょうか?
81: 匿名 
[2011-10-03 00:02:06]
案内は10月中ですかね。内覧会は11月中だとは思いまが、購入した時の営業の方にご連絡してみてはいかがでしょうか。
82: 匿名さん 
[2011-10-03 10:17:34]
少し前に聞いた話では、10月下旬か11月上旬とのことでした。
現時点で内覧会の案内がないということは、11月になるのかなと思っています。
みなさん、建築関係の方は連れて行かれますか?
83: 入居予定さん 
[2011-10-07 12:11:25]
近所にもヴェレーナありますけど、同じ色ですよ。
少し古いですけど、確かに汚れが目立ちにくくて、味わい出てる感じ。
確かにパースによっては若干違いはありますが、質の良いタイル使ってますし、私は全然気になりません。てか、むしろいい感じ。まぁ人それぞれですね。どこも住めば都ですが、やっぱりJR駅5分で、あの日当たりいい感じはなかなかないです。道路沿いでもないし。
内覧会楽しみです!
84: 入居予定さん 
[2011-10-08 00:24:51]
内覧会は11月中旬頃みたいです♪
かなり出来上がってきましたね、見に行って来ました!
モデルルームの写真を撮っていたのですが、タイルは近くでみると同じ感じでした。
遠目でみるのと違いますね。
そして人によって感じ方は違うもんですね。
立派な感じで、自分としては思ったていたより素敵でした。思ってたよりってのは失礼か…(笑)
もっと大手のマンションでもアクセントにピンクとか、安っぽいのとかありますもんね。
いろいろ比較して、ようやく決断できたマンション、すべて納得することは難しいけど、なるべくつべこべ言わず、楽しく仲良く暮らすことを考えていきたいです。宜しくお願いします。
85: 匿名 
[2011-10-08 01:17:23]
ご苦労様。
営業って売った後も大変なんだね。
86: 匿名さん 
[2011-10-08 12:23:37]
そろそろ住民板に移行されては?
87: 入居予定さん 
[2011-10-10 10:06:32]
昨日見てきました!!
同じ会社のヨーロピアンマンションをいくつか知っていたので、外観の色も全く問題なしです。(想定内)
むしろ、デザインとマッチすると言う意味では白っぽいより雰囲気も◎です。

写真UPしとくのでまだの方はどうぞ!
内覧会楽しみですね!
昨日見てきました!!同じ会社のヨーロピア...
89: 入居予定さん 
[2011-10-12 16:03:07]
すごいですね!
ありがとうございます。
90: 匿名 
[2011-11-06 16:45:53]
キャンセル住戸が出ているんですね。
91: 匿名 
[2011-11-08 08:04:36]
6日に近くの通りからみたら、まだバルコニーで作業していましたね。
92: 匿名 
[2011-11-29 08:35:00]
内覧会行ってきました。
買ってしまったので仕方ないですが、外観も中途半端のような…部屋も思ったより狭くてビックリしました。
こんなもんなんですかね〜?
93: 入居予定さん 
[2011-12-05 22:25:40]
モデルルームは広く見せていますから。
内覧会はけっこう、指摘事項が多かったですね。
94: 匿名 
[2011-12-06 18:53:44]
うちも内覧会で何ヵ所か指摘してきました。
キャンセル住戸も早く売れるといいですね。
95: 匿名 
[2011-12-06 19:56:44]
検見川浜レジデンスといい、キャンセル住戸多いですね。

もっとも、受け渡しまではキャンセルしようと思えば可能ですが…
97: 入居済み住民さん 
[2012-01-02 22:59:54]
どこが?生活のしやすさに目を向けましょう。
住み心地はいいですよ。駅近、スーパーはイオン入れると生活圏4軒、日当たり良好、飲食店もほどよくあり、海や幕張メッセ、QVCマリンフィールドも身近。高速道路のICも至近距離。
98: 匿名 
[2012-01-07 00:39:03]
立地は申し分ないと思います。購入された方が羨ましいです。
99: 匿名 
[2012-01-07 22:46:15]
98さんと同じく羨ましい物件です。分譲だけで賃貸はないのかな。
100: 匿名 
[2012-01-07 23:15:24]
連投ですか?
幕張徒歩5分でおおげさでしょ。
いくら総武線沿線徒歩5分と言っても各駅、快速共に津田沼止りも多いし東西線直通の恩恵も無し、駅前も何も無さ過ぎ。まあ近くにヨーカ堂あるのは便利だけどね。
正直この立地でしたら船橋か津田沼徒歩15分といい勝負だと思いますが。
個人的には後者。
101: 匿名さん 
[2012-01-08 09:12:20]
総武線は津田沼を超えると景色が変わる。
102: 99 
[2012-01-08 21:13:20]
100さん>99ですが98さんとは別人です。
証拠もないのに何故、連投と言えるのか不思議です。
色々な考えの方がいて色々な意見が出るのは良いですが思い過ごし恥ずかしいです。
まぁ~とりとめのない話しをしてもしょうがないですね。
どの道こちらの物件は完売みたいなので検討の余地もないという・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる