藤和不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンアイル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市原市
  5. 八幡海岸通
  6. ザ・ガーデンアイル
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-14 23:56:31
 削除依頼 投稿する

ザ・ガーデンアイルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県市原市五所字上八幡下1972-1他
交通:内房線 「八幡宿」駅 徒歩10分 (西口)
価格:2300万円台-4200万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:70.9平米-102.4平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2008-02-14 12:18:00

現在の物件
ザ・ガーデンアイル
ザ・ガーデンアイル
 
所在地:千葉県市原市八幡海岸通1971番19、五所字上八幡下1972番1他(地番)
交通:内房線 「八幡宿」駅 徒歩10分 (西口)
総戸数: 314戸

ザ・ガーデンアイル

125: 匿名さん 
[2010-02-20 13:35:09]
駅から少し離れていますが、お値段はとても魅力的ですね。
126: 入居済み住民さん 
[2010-02-20 14:05:46]
まだ完売してませんよ。
っていうか、ハマレジの1.5倍部屋数あるし。

あ~隣にスーパーあるのはお財布に良くないですヽ(;´Д`)ノ
毎日買い物してしまう・・・
ある意味我が家の冷蔵庫代わりか!

なんか、掲示板覗いたけどハマレジさんとこも大変そうですね。。。
こっちなんか、掲示板も過疎化してますがね(笑)
127: マンコミュファンさん 
[2010-02-23 21:19:38]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61862/res/384-404

No.401 by 住まいに詳しい人 2010-02-22 21:52

>2500万予算で千葉ニューより賢い選択と言える物件を教えて下さい。
>80㎡以上、中高層階を希望です。

  その条件では千葉ニュータウンも高根公団も正直無理じゃない?

>安くてもヒューマンスクエアグランロマーニャみたいな物件はパスです。

  結構わがままだよね。多分お気に召さないと思うけど・・・

    ウィズ勝田台
    http://www.w-katsutadai.com/top.html

    ブライエント柏光ケ丘
    http://www.br-kashiwa.com/

    ピーカンタウン
    http://www.pcantown.com/

あとは誰か補足よろしく。
129: 匿名さん 
[2010-06-16 14:06:37]
最近書き込みが全くありませんが、最近の様子はどんな感じですか
130: 入居済み住民さん 
[2010-06-16 16:26:16]
最近どころか、昔からココは過疎ってます(笑)
なんででしょうね~
ココの方たちはネットをあまりやらないのか、この掲示板を知らないのか、関心がないのか・・・

最近の様子とは、どんなことですか?
とりあえず、今はノースアイルの販売中です。
今、ノースは入居者3割くらいかな?
結構週末とかは、モデルルーム来客者の駐車場4,5台止まってるので、お客さん見に来てるみたいです。

隣のトライアルも出来て、24時間営業になり安定してきてるかな・・・
(24時間は必要ないけど、便利です)

まぁ、敷地内に平気でタバコのポイ捨てする非常識な輩もいますがね。(植樹に燃え移って火事になったら責任とってくれるんかな)
131: 購入検討中さん 
[2010-06-23 22:07:55]
安くて、便利そうなのですが
実際都内通勤の人って多いのでしょうか?
朝7時台の東京方面へ電車の込み具合など知りたいです。
132: 入居済み住民さん 
[2010-06-24 08:24:14]
>131さん
私は地元車通勤なのでわかりませんが、時々研修などで電車利用したときは、満員電車ではありませんが、座ることはできない感じです。

ちなみに、7時台の東京方面快速は京葉線を含み4本です。
(隣のハマレジさんのほうが電車通勤の方多そうなので、そちらでも聞いてみると良いかもしれません。あちらは完売してるらしいですが・・・)

今販売しているノースアイルは安いですね~
手前のサウスアイルより同じ広さの部屋で300万~500ほど安いんじゃないかな?

隣のトライアルは24時間なので便利ですね。何せ隣ですから「あ!醤油がない!」とかすぐ買いに行けます。
衣料品や電化製品もありますし・・・

品質は肉や野菜類は時々「う~ん・・・」って時ありますが、魚介類はテナントでらしいので品質は良いと思います。

週末など毎週引越しされてきてますね。

ご参考になったかわかりませんが、こんなとこです。
133: 購入検討中さん 
[2010-06-27 21:18:17]
>132さん

ありがとうございます。
やっぱり電車は込んでるようですね。
でも、価格の安さを考えたら我慢できそうかな?と思ってます。

この前モデルルーム見に行きまして
嫁も気に入ったので、かなり気持ちが購入に向いてきました。

134: 入居済み住民さん 
[2010-06-29 08:27:06]
>133さん

そうですかー、気に入ってもらえて住人としてもうれしいですね。
まぁ、電車は登り方面はどこでも混みますからね。

私は同じ県内のほかの市から越してきてもうすぐ2年経ちますが、住みやすいと思いますよ。
八幡宿の駅も近からず遠からず、千葉市までも程よい距離なので出かけるにも便利です。
アリオなんかは結構近くてよく行きます。

食事をするところはたくさんあって、今度はどこにいってみようか?などと近所食べ歩きが密かな楽しみです^^;

まぁ、良いことばかり書いてしまって、なんか営業のようですが、決して藤和の営業じゃないですので(笑)

まぁ、しいてマイナス言うと白金通りが道路が混むことかなぁ・・・
135: 匿名 
[2010-07-06 04:16:12]
サウスは完売とのことですが…トライアルの看板(横断幕)が出てる2戸と1階の事務所部分はまだ残っているのでは?どうなんでしょう?
136: 入居済み住民さん 
[2010-07-06 15:27:30]
>135
どうなんでしょうとは?

サウスはまだ販売しているのかってことでしょうか?

その辺のことは、藤和不動産に聞かないとわかんないですね。

ちなみに、藤和の事務所は2階です。
137: 入居済み住民さん 
[2010-08-31 13:51:38]
やっと引っ越しも終わり、周辺を散策してますが
TSUTAYAがあると聞いていたのですが、もしかして無くなってます?
138: 入居済み住民さん 
[2010-09-03 15:47:05]
>137さん
TSUTAYAはこの辺で一番近いのは辰巳台までいかないとありません。

以前、すみやがツタヤに吸収され靴流通センター前にあったのですが、今はマツキヨになっています。
(ちなみにこのツタヤはレンタルは置いていませんでした。販売のみです)

ちなみに137さんはレンタルをお探しなのですか?

レンタルですと、この近辺だとエンターキングかゲオになりますね。

あとは最近はやりの宅配レンタルが便利ですよ。
139: 入居済み住民さん 
[2010-09-05 15:34:05]
>138さん

あそこのTSUTAYAはレンタルはなかったのですか。
残念です。
ドラッグストアたくさんあるので
せっかくならマツキヨじゃなくて、違う店舗がよかったですね。

さっそく昨日エンターキングに行ってみましたが、なんとレンタルは
8月いっぱいで終了となってました・・・
宅配レンタルもいいんですが、実際の店舗でいろいろ探すのも楽しいかなと。

今度はゲオに行ってみます。
140: 匿名 
[2010-09-08 08:09:04]
>139さん

えええええ、エンターキングのレンタルおわっちゃんたんですかー
私は通販レンタルしかしてないので、全然知らなかったです(笑)

残るは、ゲオだけになっちゃったんですね。
うーん、需要あまりないのかな?
確かにパッケージを見ながら選ぶのも楽しいですもんね。
141: 近所をよく知る人 
[2010-09-27 00:49:36]
ケチを付けてすいません。
あの場所は、かつて、浜辺・・と言うか、海でした。遠浅の海岸だったため、船を沖合まで出すため、澪(運河)が直ぐ脇にあります。
今では水が淀んでいて、夏場になると臭いです。

基礎はしっかり作ってあるでしょうが、地震の時、液状化現象が発生する確率は高そうです。
詳しくはこちら
http://www.city.ichihara.chiba.jp/020soumu/imap.html

利点としてはJR八幡宿駅まで歩いて10分とかからなことでしょうか。
八幡神社と八幡公民館の脇の道を抜けて行けば、約7分で駅まで行けます。
142: 匿名 
[2010-09-27 12:31:57]
>141
ん?だから何が言いたいんでしょうか?

もし
「だから、買わないほうがいいよ」と言いたいのだったら、なぜわざわざ販売を妨げるようなことを書くのかがわかりません?

このマンションが売れなかったことで、何か141さんにとって良いことがあるのでしょうか?
144: 匿名さん 
[2010-09-30 17:11:30]
販売を妨げるって・・。
偽情報じゃなければ、検討者にとっては有益な情報。デベさんご苦労様。
145: 入居済み住民さん 
[2010-09-30 21:11:24]
142です。
そうですか~
やっぱりデベだと思われちゃったみたいですね。
ちなみに匿名で書いちゃいましたけど、住人です。

確かに検討者の方にとって有益な情報なのかもしれません。
ただ、検討者の方に「あの河は臭いますか?」と聞かれた上での回答ならわかりますけど、ただ突然「あそこは臭いですよ」なんて書かれたので住人としてオイオイと思ったわけです。
やっぱり、住人としては自分の住んでいるマンションが売れないのは寂しいじゃないですか・・・

住人としてその臭いの情報ですが、道路や他の地域では知りませんが、2年住んだ限りでは夏より冬のほうが臭うような気がします。
現に夏場は窓とか開けてましたが気にならなかったのに、ココ数日涼しくなってから臭う気がします。
この臭いが河(運河)なのか国道なのか、国道の向こうの工場なのかはわかりません。
あと時間帯は夜に臭うことが多いかな。昼間は気になりません。
146: 匿名さん 
[2010-10-01 16:16:41]
東京からの距離で同じ地域を検討比較しています。

治安などはどうですか?

内房という暴走族のイメージが強いのですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・ガーデンアイル

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる