明和地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「クリオ松戸伍番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 根本
  6. クリオ松戸伍番館ってどうですか?
 

広告を掲載

akira [更新日時] 2018-11-02 19:13:30
 削除依頼 投稿する

クリオ松戸伍番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:千葉県松戸市根本2-5他
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩4分
   新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩5分
価格:1945万円-4332.6万円
間取:1DK-3LDK+SIC
面積:32.98平米-70.16平米

[スレ作成日時]2008-10-22 23:01:00

現在の物件
クリオ松戸伍番館
クリオ松戸伍番館
 
所在地:千葉県松戸市根本2番5、2番6、2番7、2番8(地番)・根本2番地5(住居表示)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩4分
総戸数: 119戸

クリオ松戸伍番館ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2009-02-16 23:50:00]
クリオ柏見てくださいな
スゴいですよ

もうすぐ築1年
夜真っ暗

ここに限らず
相当な在庫を抱えてる予感…
大丈夫なのでしょうか
24: ご近所さん 
[2009-02-18 00:57:00]
惨憺たる状況。

まあ当然でしょう。

無意味なセキュリティーが売り。建築はケチケチ。

無理くり仕込んでワンルームファミリー混在。

うっとうしいほどにいた営業もすっかりいなくなりましたね。
25: 匿名さん 
[2009-02-19 15:47:00]
いっそのことウィークリーマンションとかにしちゃった方が元がとれたりして。w

月末とか年末に家に帰るどころじゃないサラリーマンの一時的な寝るためだけの場所としてなら賃貸にしちゃった方が環境としては人は集まると思うけどなぁ。
26: 匿名さん 
[2009-02-19 19:54:00]
ラブホが近くじゃ、ファミリーは買わないでしょう。
27: いつか買いたいさん 
[2009-02-20 13:32:00]
今の残りってどれくらい?
ずーっと残るようなことになったらどうするんだろね?
28: 匿名さん 
[2009-02-20 14:15:00]
ワンルームとファミリーが混在ってのがねぇ…

ファミリー世帯はファミリー世帯で単身住人を警戒しそうだし、単身住人はファミリー世帯に振りまくのも面倒くさくなってきそう。
29: 匿名さん 
[2009-02-20 14:20:00]
↑あ、脱字。いや、脱単語。
「単身住人はファミリー世帯に振りまく」×
「単身住人はファミリー世帯に愛想振りまく」○
30: 匿名さん 
[2009-02-23 16:18:00]
確実に残り出そうだよね。
今の評判を聞いてると。
31: 匿名さん 
[2009-02-23 17:13:00]
某掲示板で「声紋認証」がどうのって話題で盛り上がってたけど、
恥ずかしいって言うか、誰もいないのに声を発すること自体にオラは抵抗あるぞw

まー声紋認証だけではないだろうけどさ。
もしそれだけだとしたら風邪でノド痛めてたら締め出し食らって終わりw
32: 匿名さん 
[2009-02-23 17:34:00]
風邪引いた時用の緊急キーワードってのがあるらしいよ。
某掲示板見に行くなら物件サイトも確認しなさいな。
33: ご近所さん 
[2009-02-23 22:18:00]
たたき売りでもなんでもいいから何とかしてほしい。

今の価格設定じゃ賃貸では回らんよ。

前建てもろのファミリー住戸は誰が買うのか?!

あんなゴーストマンションがあったらますます松戸のイメージ低下するわぃ。

あ、かくいう私は絶対買いません。。
34: 匿名さん 
[2009-02-24 13:07:00]
いざ入居してみたら同じフロアに自分以外誰もいなかったりしたら悲しすぎる…

現に今住んでるところが昨日からその状態…orz

オイラ何かあっても誰にも声は届かないよ
35: 匿名さん 
[2009-02-24 14:25:00]
>32
そりゃ失礼。
ぜーんぜん記憶に残らんかった、、、
36: 匿名さん 
[2009-02-24 15:19:00]
この期に及んでまだ価格を下げてないのは自殺行為としか思えない
37: 匿名さん 
[2009-02-24 18:01:00]
入居開始からもうどれくらい経ったんだ?
38: 匿名さん 
[2009-02-24 19:30:00]
2,3ヶ月くらい?と適当なことを言ってみるテスト。
39: 匿名さん 
[2009-02-25 11:51:00]
このまま穴あき状態の入居だったらどうすんだ?
と、オレにはどうでも良いことを気にしてみるw
40: 匿名さん 
[2009-02-25 13:00:00]
ワンフロアに2世帯しかいなかったがために殺されちゃうご時世だしね。
穴あき状態は実際住む側も周辺住民にも不気味だよね。
41: 匿名さん 
[2009-02-25 15:58:00]
同じフロア住民が少ないと、いてもいなくてもあまり分からないしね。
42: マンコミュファンさん 
[2009-02-25 17:03:00]
いてもいなくてもわからないし、何してるかもわからないようなフロアがひとつでも存在するマンションに住むのは嫌かも…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる