株式会社アーネストワンの千葉の新築分譲マンション掲示板「ヒルズステージ船橋夏見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 夏見
  6. ヒルズステージ船橋夏見
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-03-28 21:01:34
 削除依頼 投稿する

ヒルズステージ船橋夏見についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方などさまざまな人と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県船橋市夏見6丁目130-1他(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 バス10分 「七軒家」バス停から 徒歩9分
   東武野田線 「船橋」駅 バス10分 「七軒家」バス停から 徒歩9分
   総武線 「船橋」駅 徒歩31分
価格:2240万円-4490万円
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:58.74平米~87.87平米

売主:アーネストワン
売主・販売代理:さくらリアルエステイト
設計:ユニコム建築研究所
監理:ナック一級建築士事務所
施工:ファーストカルデア
管理会社:伏見管理サービス

[スレ作成日時]2009-07-16 23:05:00

現在の物件
ヒルズステージ船橋夏見
ヒルズステージ船橋夏見
 
所在地:千葉県船橋市夏見6丁目130-1他(地番)夏見6丁目12-20(住居表示)
交通:総武線 船橋駅 バス10分 「七軒家」バス停から 徒歩9分
総戸数: 107戸

ヒルズステージ船橋夏見

19: 不動産購入勉強中さん 
[2009-11-18 00:10:33]
昔から夏見にお住まいの方がいたら教えてほしいのですが、
夏見や行田、グリーンハイツなど、少し駅から離れた地域
が開発されたのには何か理由があるのでしょうか?

市場通りの北側などは未だに未開拓の印象ですが、地盤に
問題があるのでしょうか?
20: 匿名さん 
[2009-11-22 14:17:48]
夏見(台)は昔からの住宅地、行田は海軍払い下げの国有地などの理由があり、駅から近いところにまとまった土地を入手して開発するには時すでに遅かったんじゃないですかね。市場通りの北側は市街化調整区域なので開発不可でしょう。そういった意味でも旭硝子跡地の動向が注目できますね。
21: 匿名さん 
[2009-12-02 11:51:30]
営業さん最悪でした○
22: 物件比較中さん 
[2009-12-13 06:35:23]
物件の特徴はコレと言って特になく…
移動手段にバスを使う事になるので、それが苦にならない方であれば周辺も静かで環境もよろしいかと思われます。
ただ、営業さんがイマイチでした。
物件の印象は営業によっても左右されると私は思っているのですが、香水プンプン、上から目線、金額を聞いてもあやふや、予算を伝えたら購入は無理と判断されたらしく資料の一枚もくれませんでした。
23: 近所をよく知る人 
[2009-12-14 11:08:14]
確かに、夏見地域は自転車や徒歩で
スーパーや病院には事かかない
便利な場所であることと、
地盤は確かに良い場所です。
(測量会社に勤務していた経験上、
その辺りの評判は良いことを知っていました)
なので、見学に行きましたが。
何人かの方が書き込みしているように、
営業マンの態度が良くないですねー・・・
事前審査の形跡は、しばらく残ってしまうのに、
何行も出したほうがいいと勧めてきたり^^;

条例の高さ制限はクリアしているのかもしれないし、
まもりすまい保険や住宅性能評価を取っていたりして、
保障の部分にコストがかかっているのか、
原付置き場に屋根がない、スロップシンクがない、
カラーセレクトがない・・・など。
原付置き場に屋根がないことを聞いてみたら「屋根が必要なら、入居者みなさんで
総会のときに決めて設置しては?」
といわれました。
屋根なしでも、相場の料金ですしねぇ。

その中で、何を取るか。
私は検討からはずしました^^;
でも、夏見という環境はオススメですけどね。

24: 検討中 
[2009-12-25 17:31:09]
ここに住んでいる方はいらっしゃいませんか??
情報がほしいです!!
25: 周辺住民 
[2010-01-03 01:05:38]
近くを通りましたが、確かに生活環境は良さそうでした。通勤は逆に毎日となると少し大変そう…
一度行ってみようと思うのですが、営業の評判が悪いみたいなんで、行くのをためらいます。
26: 近所をよく知る人 
[2010-04-04 12:42:26]
この物件のすぐそばに、夏見城というお城がありました。西暦1500年代中期頃にあったとの事です。
今は長福時というお寺になっています。
かなり由緒のある歴史的な場所なんですね。
近所の人も言ってましたが、このヒルズステージの現地から遺跡が発掘されたとも言っていました。
バス便ですけど、私はこの夏見の町がすごく気に入っています。良く知らない方にとやかく言われるのは心外です。ちゃんと真実を調べてから、発言して欲しいです。
宜しくお願いします。
27: 土地鑑ありさん 
[2010-04-04 14:04:27]
スーパーがあると言ってもヨークマート一件。坂の上なので船橋駅がちかくても自転車では帰りが大変。医療センターも同じ。なにか欲しいと思えばバスで駅までいくしかない。
駅周辺商業施設駐車場は混雑するのでバスがよい。
28: 匿名 
[2010-04-04 15:14:22]
通勤も駅まで遠く大変だけど、子供の通学も高校になったら大変そうに感じました。
バスは時間がよめないので難しいです。
29: 匿名 
[2010-04-05 14:46:37]
やはり駅まで徒歩でないと難しいので、外しました。
来春夏見一丁目にマンションが建つそうなのでそちらに期待!
30: 物件比較中さん 
[2010-04-05 15:31:41]
>>29さん

それは本当ですか?
どこの情報ですか?
船橋エリアで探しているので気になります。
31: 入居済み住民さん 
[2010-04-05 16:48:37]
焼き肉やまとの北側にですよ。
先日まで古い建物を解体していました。
来年3月頃には竣工するみたいです。


ちなみに私近所の方に聞きました。
確かだと思いますよ。
32: 物件比較中さん 
[2010-04-05 18:19:26]
>>31さん
ありがとうございます。
そうですか!そのあたりだと船橋徒歩15分ほどですね。
来春完成ということは着工はこの夏には始まっていそうですね。
デベが気になりますが、その辺はわからなそうですか?
33: 匿名 
[2010-05-08 16:53:57]
近くの同じ販売会社のマンションと比較されると思いますが私は、床暖房など最新の設備が整ってはいない方のこちらのマンションを選びました。閑静な一戸建が建ち並び環境もいいですし、南側は何も遮る建物もないので展望もいいしまた一日中、日も当たり暖かいし気にいってます。

どのくらいまだ空いてるのかわかりませんが、色いろな部屋をゆっくりとみれるのではないでしょうか?
34: 物件比較中さん 
[2010-05-10 17:17:26]
1980万円で売り出されていたこちらのお部屋が、再販会社に渡ったら2500万円以上になっていました・・・。
それならエクアスの方がいいですよね。
35: 入居済み住民さん 
[2010-09-02 01:05:02]
アウトレット扱いになる前に購入した者です。
私も駅からの距離は気になってましたが、部屋の造りが気に入ったので決めました。予想以上に過ごし易く、正解でした。自転車とバスを半分半分くらいで使っています。

ちなみにすごく気になるコメントがあるので書かせて頂きます。
土地鑑ありさんの「ヨークマート一件のみ」というコメントがありますが、これは大きな間違い。
ヨークマートは遠いのでほとんど利用しませんよ。そちらは一区画お隣りです。

そこよりも全然近くに「ワイズマート」があります。七軒家のバス停の目の前なので通勤の帰りにも利用できるし、ヨークより価格も安いかな、という印象。
その他には、
薬の福太郎、マツモトキヨシ、24時間営業のディスカウントスーパーのBigAなど、どれもヨークマートよりも近くにありますし…。足を延ばして塚田方面に坂を下りると、ヤマダ電器、ジェーソンなどがあります。意外とこれが便利。ヨークマート一軒だったら私もさすがに耐えられませんが(笑)環境は割と良いと思います。

私が住んでみて一番気に入ったのは「風通しが良い」ということです。購入前は販売会社の方も含めて誰も教えてくれなかったのですが…。地形の問題でしょうか。ウチだけかもしれませんが窓を全開にするとビュービュー吹き抜けて行く時があります。今年の猛暑でも、7月はエアコンなしで過ごす日が結構ありました。
36: 匿名 
[2010-12-08 06:24:35]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
37: 購入検討中さん 
[2011-03-28 11:20:48]
今最終分譲期で安いらしいよ!!高台だから地震の影響少ないし!!一回みる価値はあり!!
38: 匿名さん 
[2011-03-28 21:01:34]
まだ販売してたんだ‼

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる