三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ松戸駅前レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 本町
  6. パークホームズ松戸駅前レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-01-17 21:52:44
 削除依頼 投稿する

パークホームズ松戸駅前レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

松戸は全く知らないのですが、周辺環境などどうなのでしょうか…
駅徒歩3分とありますが、やはり人通りが多いとか、店が多いとかでしょうか?

よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:千葉県松戸市本町15-1
交通:新京成電鉄 「松戸」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-3LDK
面積:56.28平米-74.56平米

【管理担当です。タイトルを「(仮称)松戸駅前プロジェクトってどうですか?」から
「パークホームズ松戸駅前レジデンスってどうですか?」変更しました。】

[スレ作成日時]2008-08-23 15:43:00

現在の物件
パークホームズ松戸駅前レジデンス
パークホームズ松戸駅前レジデンス
 
所在地:千葉県松戸市本町15番1(地番)
交通:常磐線 「松戸」駅 徒歩3分
総戸数: 79戸

パークホームズ松戸駅前レジデンスってどうですか?

31: 物件比較中さん 
[2008-12-11 20:48:00]
ここは騒音がすごいね。三井の物件としては筋が悪いね。ラブホテルとどちらがいいかな
32: 匿名さん 
[2008-12-13 20:26:00]
東京延伸をするのはもちろんいいですが。
それ以前に上野がもうちょっとよくなればと思いませんか?
都会にあれだけの公園と、美術館の数々、動物園、博物館、科学館、子供の国際図書館。
こんなに文化施設が集中しているところってなく、それらに近いというのは
子供にとっても屈指の環境。再開発でもしてきれいになって、注目されるように
ならないもんでしょうかね?
33: 匿名さん 
[2008-12-18 20:28:00]
駅近が良いと考えていましたが、松戸駅は別です。
ファミリーで住むには環境が悪すぎます。

購入者は理解しているのですかね?
34: 匿名さん 
[2008-12-19 10:21:00]
そんなこと言ったら松戸市自体が×になりますよ。どの駅前もいかがわしいところばかりですから。
上野まで20分、快速停車のターミナル駅至近と見ればかなりお得なのでは?
35: 匿名さん 
[2009-01-10 16:44:00]
建物は良い感じかも。
あとは松戸駅の雰囲気が気にならなければね。ホームレスや風俗店等々。。
ディンクスなら買いの物件だと思うんですけどね。
36: 購入検討中さん 
[2009-01-11 15:07:00]
工事中の物件を通勤中にみていて、以前から気になっていました。
すごく高いだろうなと思っていたら、思ったほど高くはないのですね。
だから、売れているのも納得でした。
欲しいなと思う物件です。
37: 周辺住民さん 
[2009-01-11 19:48:00]
となり、ラブホテルでしょ。だいたい上野が教育にいいなんてそんな**な。
38: 購入検討中さん 
[2009-01-12 00:10:00]
↑それってこの物件じゃないよね。
ク○オのことでしょ。
39: 匿名さん 
[2009-01-12 21:01:00]
いやいやここもそうですよ。ご確認ください。
40: 購入検討中さん 
[2009-01-13 09:46:00]
そうなんだ。現地行ったのに気付かなかった・・。
もう一度現地を見てきます。
41: 周辺住民さん 
[2009-01-15 10:39:00]
???隣はパチ屋だと思いますが。。。。ラブホテル??近所に住んでますが、、思いつきません。。
42: ご近所さん 
[2009-01-18 22:05:00]
近くの派手な建物は、パチンコ屋ですね。
その他、ホテルらしき建物はありません。
まあ、パチンコ屋自体、あんまり景観はよろしくないですが・・。
43: 匿名さん 
[2009-01-23 23:21:00]
隣のパチンコ屋「楽園」は確かに昔パピヨンってラブホテルだったね

入抜き改装しただけで建物はそのままだよ

7〜8年前に潰れたんだよね
44: サラリーマンさん 
[2009-02-26 11:49:00]
現在の売れ行き状況はどんな感じなのでしょうか??
46: 地元人 
[2009-09-01 20:11:50]
隣のパチ屋の上のラブホは、とっくに潰れて、
今は、パチ屋の寮と事務所になってるハズですよ。

まぁ、ラブホでなくても毎朝のように、マンションの前に行列を作られるのは嫌ですね。
47: マッキー 
[2009-10-13 07:11:46]
このマンション買いました。あまり値引きしてもらえなかったです。みなさんは、どれくらい値引きしてもらってるんですかね?
48: 契約済みさん 
[2009-11-02 13:23:07]
第1期購入なんで、、値引き0です。

売り切るまで値引きしないとは言ってましたがまあどこも最後はするんですねー。

どのくらい売れ残ってるのでしょうか?
49: 匿名さん 
[2009-12-08 10:13:29]
もう完売したのかな?
二郎が近いので便利かも。
50: 匿名 
[2010-01-11 00:27:25]
定価から500ぐらい下がりましたよ。
他の方は600近くまでさげてもらったらしいですよ。まだ何部屋か空きがあるみたいですよ。
51: 匿名 
[2010-01-17 21:52:44]
何タイプの部屋を、いくらで買ったんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる