野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-05 18:30:41
 削除依頼 投稿する

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわタワーズ。
すでに入居がはじまっているのに、まだ完売せずに苦労組マンションとなっているようです。
本八幡の再開発などもあり、ライバルも増える中、ここはどうなるのでしょうか。
さまざまな角度からの有効な意見交換をしましょう!!


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

検討版パート7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46517/

住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2009-06-20 15:25:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8

830: 入居済み住民さん 
[2010-01-31 12:01:11]
ファミマの割引券は1回で全部使えると言ってたが
券には1回につき1枚と書いてあった。

くおカードの代わりなら全部使えると思うが・・・。
831: 匿名さん 
[2010-01-31 12:17:39]
>>826
でも、その東京駅のホームは地上から深過ぎます。
832: 匿名さん 
[2010-01-31 17:00:50]
確かに。従って新幹線は品川で乗り換えています。
833: 匿名さん 
[2010-01-31 17:51:33]
総武線東京駅は意外に便利だよね。
新幹線は遠いけどメトロは楽。
834: 匿名さん 
[2010-01-31 20:21:27]
> でも、その東京駅のホームは地上から深過ぎます。

何と比較して言ってるのかわからないけど、東京駅の総武線・横須賀泉地下ホームから東海道新幹線ホームまで行くのって、そんなに大したことないぞ。
835: 匿名さん 
[2010-01-31 22:15:09]
>>831
丸ビルにつとめている者にとっては総武線快速は非常に便利。地下の改札からすぐだし、家からオフィスまで雨に全く濡れないで行ける。
836: 匿名さん 
[2010-02-01 11:27:31]
マンションギャラリー、昨日で営業終了です。
837: 匿名さん 
[2010-02-01 12:42:42]
>834
山手線との比較でしょ。秋葉原で乗り換えた場合の。
あれだけの距離のエスカレーターに乗った上で、通路を端から端まで歩いて新幹線に乗るのが大したことないとは、
変わってるね。

このマンションはホームまで近い、歩く距離が短いがメリットなのに。
838: 匿名さん 
[2010-02-02 16:49:10]
ここって販売終了なの?
結局完売しなかったけど、売れ残りの住戸はどうなるんだろう?
839: 入居済み住民さん 
[2010-02-03 00:16:31]
入居から一年経つから、終了なのかしら・・・売れ残りってあるんですか?
840: 周辺住民さん 
[2010-02-03 13:22:10]
売れ残りはあります
このままずっと売ってても同じ値段じゃ売れないし、
かといっておおっぴらに値引きできないため、
引き合いのある人に値引いて売るのでしょう!

価格は絶対に口外しないように
ということで
841: 匿名さん 
[2010-02-03 23:48:11]
セオリー・土地のグランプリ2010で、千葉の駅力トップ4が全て市川地区ってのがすごい。

1位 京成市川真間
2位 京成本八幡
3位 京成菅野
4位 JR市川

そして確か5位が新浦安。2位と3位が逆だったかも、、、
842: 買いたいけど買えない人 
[2010-02-05 11:45:32]
以前購入を検討してましたが、やはり高くて購入を見送りました。
一年たったのですが、値引き販売とかはしているのでしょうか?
このような場所で聞くことではないと思いつつ。。(口止めされていると思うので)

担当営業とは「値引きは一切しません!」「購入を見送ります」
とやりとりしている以上、担当営業に聞く訳にもいかなかったのです。
もし、値引き可なら、もう一度検討したいです。
843: 匿名さん 
[2010-02-05 13:01:36]
>>842

上にもある通り、マンションギャラリーはすでに閉鎖されていますので
担当営業さんも、もうつかまらないでしょう。

公式HPも消えましたので、野村にでも直接聞いてみるしかないと思いますよ。

仮に野村がまだ販売してたら、まあ値引きはないでしょうけど。
844: 匿名さん 
[2010-02-05 13:15:33]
>>841
京成本八幡ではなく京成八幡
845: 匿名さん 
[2010-02-05 17:38:03]
ここの人たちはマンションギャラリーが閉鎖したのに何を検討しようと?
846: 匿名さん 
[2010-02-05 19:42:21]
そろそろここも閉鎖か
847: 匿名さん 
[2010-02-06 03:35:35]
とすると売れ残った部屋はどうなるんだろ?
永遠に空室のままなのかな
848: 匿名さん 
[2010-02-08 20:02:04]
空室のままでしょ。今さらこんな物件を検討する人がいたら是非会ってみたい。
849:   
[2010-02-09 19:21:17]
仲介業者に販売委託に出す、もしくは再販業者に卸す。
中古未入居物件扱いなので値引きはアリ。
が、売れ残り物件の一般的なさばかれ方でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる