野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-05 18:30:41
 削除依頼 投稿する

あの鉄筋不足でメディアを賑わせたI-linkタウンいちかわタワーズ。
すでに入居がはじまっているのに、まだ完売せずに苦労組マンションとなっているようです。
本八幡の再開発などもあり、ライバルも増える中、ここはどうなるのでしょうか。
さまざまな角度からの有効な意見交換をしましょう!!


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

検討版パート7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46517/

住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2009-06-20 15:25:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その8

940: 匿名さん 
[2010-08-27 07:11:45]
価格のレンジが2ランクぐらいは下がるので、購入層が違うと思いますが...
941: 匿名さん 
[2010-08-31 10:46:36]
都内のマンションと、千葉のマンションとは違うから。
942: 匿名さん 
[2010-09-29 16:40:45]
結局、ここは完売したの?
943: 匿名さん 
[2010-10-02 14:49:21]
>936

確かに。ただ、ここは残念すぎるので仕方ないでしょうw
944: 匿名さん 
[2010-12-16 00:38:19]
ここっていつまで売ってるの?未だに全然完売する気配が無いけど
945: 入居済み住民さん 
[2011-01-08 19:35:04]
駅直結ライフを満喫しております!!設備もディスポーザー
が無いこと以外は、まあ満足。

売れ残りの公式販売チャンネル、三菱UFJ不動産HPをみると
あと8戸ですか?賃貸もかなり地権者物件で多くすでに入居
済みですが、現在も賃貸募集は10戸ほど出ていますね。

他に中古市場にも狭い物件がぼちぼち出てきました(4戸)
が、こちらは南向きの値付けが坪324万・坪343万!!!
南向きとはいえ、ちょっと驚愕。売り出し時価格にこれだけ
プレミアつけても売れるんでしょうか??階数、間取りをみ
るとどこの部屋かわかるので、なんだかなぁ〜という感じで
すが。

947: 匿名 
[2011-01-09 00:21:46]
このタワマンできてから、ビル風すごいんですけど。
949: 匿名さん 
[2011-01-09 09:08:07]
まぁ、ここは各階ゴミ出しなしのディスポーザーなしってのもあり得ないけど、それ以上に大きな問題がわんさかあるから、売れないだけ。借りてもつかないでしょ。
955: 915 
[2011-03-07 15:17:34]
915です。

誰も待っていなかったと思いますが、やっと内覧しました。
現在、新古物件は、某販売代理店が管理しているようですが
現在、両手程度の販売物件があるようですね。
(別に施工主が管理してる物件もあるようですが)

思ってたより、室内は高級感があり、内装は結構自分好みでした。
が、お風呂が少々狭い印象かな。
他の物件との兼ね合いでは、自分は検討の範囲に入るなぁと思いました。

ただ、売れ残っているだけあって、一癖ある物件が多い気がしました。
間取りだけでいうと、明らかにこれは売れないでしょうと言うものから、
これなら値段さえ折り合えば、買い手が付きそうだなと思える物件までありました。

構造としては、最近のタワーは内廊下設計が多いと思いますが、
ここはドーナツ構造でむき出しです。(って知ってるって感じでしょうが)

スカイラウンジは思っていたよりは、良く無かったです。
(私にとっては、あまり重要ではないですが)

現在も毎週末ごとに数組程度の見学があるようですが、
デベロッパーと地権者との契約(?)で値引きはないという話でした。
完売はしばらく時間かかりますね。

冒頭でも書きましたが、他の物件との兼ね合いで検討してもいいと思ってます。
あと、必ずしも新古でなくても、条件がよければ中古でもいいですね。

以上でレポート終わりです。
956: 匿名さん 
[2011-03-07 23:22:28]
いまや、ディスポーザーは板状マンションでも当たり前。タワーでディスポーザーがない時点で、庶民アパートと同じというのが痛いですね。ラウンジって、もしかして噂の29階ぐらいでは・・・。
957: 匿名さん 
[2011-05-15 18:13:40]
ディスポーザーだけでなく、各階ゴミ出しもなく、スカイラウンジの階じゃなかったっけ?あれ。さらに、バルコニー狭すぎだしなー。料理屋が上にあるよね?それも厳しい理由かね。
958: 匿名さん 
[2011-05-15 23:54:49]
↑あれって何ですか?
ヒントプリーズ
959: 匿名さん 
[2011-05-17 07:29:54]
↑なんでしらないの?ここのマンションで検索したら、たくさん出てくるんじゃないか?
960: サラリーマンさん 
[2011-05-17 07:51:41]
なんでこの古スレが上がってきたのかわからんが・・昔登録していたのも忘れていたぐらい。
958でないが、おれも「スカイラウンジの階じゃなかったっけ?あれ。」の「あれ」ってわからん(笑)
マルチスタジオのことですかいな。まあ、いまさらどうでもいいんでないの?
そういえば、45階に飲食店は入っていないよ。45階は市川市の施設なので、別利用するらしい。最近の市の議会広報誌に載っていたな。NHK学園はあるが。
961: 匿名さん 
[2011-05-17 09:53:57]
鉄筋不足は、25〜30階で、そこを補強修復したんだと思う。だけれどラウンジとどういう関係が??
おれも「スカイラウンジの階じゃなかったっけ?あれ。」の「あれ」ってわからん(笑)
962: 匿名さん 
[2011-05-17 11:05:57]
お隣の駅の二つのタワーは、もっとバルコニー狭いし天井が低い。仕様もしょぼい。
内廊下でディスポつきっていったってなんか安普請なんだよなぁ、あそこも。
本当に千葉は、庶民派タワーアパートしかたてないんだよ。選択枝がない。
ということで、うちは結局都内にしたが。915さんも無理して市川でなくともよいのでは。
ここタワーズウエストも安ければ、便利だからいいけれどね。
963: 915 
[2011-07-01 15:40:07]
なんか、Yahoo不動産の登録がなくなりましたね。
964: 匿名 
[2011-07-17 02:24:29]
915さんって、震災の直前に内覧したんですね。
震災は気になりませんでしたか。
965: 915 
[2011-07-29 14:41:25]
そうですね。正直、震災自体は気になりませんでしたね。
震災の被害状況は直接的な被害なので、気になりますけど
高いところが好きなタワーマンション熱は
下がっている人もいると思いますが、それは一時的と見ています。

今は都内のタワーマンションを見ています。
967: 銀行関係者さん 
[2014-12-05 18:30:41]
買いたい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる