三菱地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークハウス市川マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 大洲
  6. パークハウス市川マスターレジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-27 19:30:45
 削除依頼 投稿する

三菱地所のパークハウス市川マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
最寄駅:JR総武線市川駅徒歩9分
所在地:千葉県市川市大洲4丁目
用途地域:第1種住居地域
住戸数:67戸
間取:2LDK・3LDK・4LDK等
面積:59.84平米-86.80平米

売主:三菱地所
販売会社(取引態様):三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:戸田建設

[スレ作成日時]2008-09-13 22:51:00

現在の物件
パークハウス市川 マスターレジデンス
パークハウス市川
 
所在地:千葉県市川市大洲4丁目4097-1(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩9分
総戸数: 67戸

パークハウス市川マスターレジデンス

264: 匿名さん 
[2009-03-18 22:26:00]
あ、6階くらいのカド部屋はまだあったな。かなり割高ですけどね。
265: 匿名さん 
[2009-03-19 20:02:00]
すごいね、このご時世に竣工前に完売しそうなんて。
都内でも難しいのに信じられない。
266: 物件比較中 
[2009-03-19 20:15:00]
この物件がこの場所でこの価格でほぼ完売した理由がわからない。
何が決め手になったか購入を決めた方に是非とも聞いてみたいです。
大規模物件じゃないし、この価格なら住人の民度も高そうで、江戸川、江東、船橋あたりの中では一番気になる物件だとは思っていましたが、いくらなんでも高くないですか?
267: 匿名さん 
[2009-03-20 10:10:00]
本当にそんなに売れてるのでしょうかねえ。確かに値段は高め。
小学校の隣で二重サッシじゃないし。
268: 匿名さん 
[2009-03-20 11:16:00]
まだ余裕で残ってると思っていたら南向き、西向きは本当に完売でした。
やられた。 一階、東、60m2のみが数戸だけ残ってましたね。
MRは賑やかでしたが、ほとんどの方は希望の部屋はなかったようでした。株価にも少しだけ明るさが見えてきたので本当に完売するかもしれませんね
269: 物件比較中さん 
[2009-03-31 13:11:00]
まだ6、7戸くらいは残ってるみたいだね
8階の角部屋もあるみたいだけど5700万はちと高くて手が出ないや
270: 匿名さん 
[2009-03-31 22:23:00]
よほど市川loveじゃないと市川に5500万以上は出せないですよ…
いくら都内に違いとは言え、千葉ですからね
271: 匿名さん 
[2009-04-01 10:02:00]
土地勘のある人ほど、小岩や亀戸よりも市川のほうが住むには適している、と考える人はかなり多いのですよ。
272: 匿名さん 
[2009-04-01 13:23:00]
↑271さんの様に考える人は多いのでしょうか。

今23区城南地域に住んでいますが、いずれ城東地区に越す必要があるので
どうせなら支援が手厚いといわれる江戸川区への転居を検討していましたが、
土地をよく知る知人から「小岩や錦糸町などの江戸川区・葛飾区よりも市川市の方が民度が高くて住み良い」
と言われました。それも「南側ではなくて北側で」と・・・。
(ですのでこちらの物件は検討しませんでしたが、気にはなっていました)

調べてみると、場所にも寄ると思いますが価格の面では江戸川区の方がむしろお安めに感じましたし
雰囲気も市川駅近辺の方が良いかもしれません。本八幡駅はあまり雰囲気が良くありませんでしたが・・・。

23区内で引越しをした方が何かと手続きが楽だしと思っていましたが今は市川市に傾いています。
でも本音を言えば千葉県って確かに少し抵抗がありますね。。。
273: 匿名さん 
[2009-04-01 17:16:00]
市川駅北側は閑静な住宅街。私立の小学校も複数あり、民度は千葉にしては高い。マンションより一戸建ての地域。
それに対して市川の南の雰囲気は江戸川区と大差ないと思う。
274: 市川市民さん 
[2009-04-01 19:47:00]
人の意見、判断なんてあてになりませんから、ぜひご自分で錦糸町、新小岩、亀戸駅でおりて、周辺を散策されてはいかがでしょうか?
どなたかがコメントされていましたが、歓楽街の無いプチ田舎の雰囲気は市川ならではでしょうね。
確かに市川の住宅街は北側ですが、マンション用地は皆無です。
戸建てを検討されている掲示板ではないので、北側に関するコメントは意味がないと思います。
南側は確かに【良い住宅街】という基準には当てはまらないと思いますが、再開発のタワー物件も完成し、なかなか便利で、それなりの場所だと思っています。
特に、この物件が、徒歩9分で、小規模で、低層なのに眺望が開けているという点ではたぶん希少価値の物件なのでしょうね。
あとは、個人の判断基準しだいでしょ。価格が価格だけに、市川という場所に興味がなければ検討に値しない物件でしょうね。
275: 近所をよく知る人 
[2009-04-02 01:18:00]
272は江戸川区にすればいいのに

お安めで支援が手厚く千葉県じゃないなんて

あなたのための地じゃないですか
276: 匿名さん 
[2009-04-02 08:21:00]
市川を過大評価しすぎです。
誰かが書いているように、民度は下町と大差なし。
自転車で歩行者をはねないよう、市が看板を立ててるし。
ただ、江戸川で人の流れが分断されているためか、
人口密度は低めでまさにプチ田舎。
新小岩近辺に比べるとのんびりした雰囲気。
277: 匿名さん 
[2009-04-03 18:22:00]
民度はよっぽど田園調布やら松涛やら一等地と言われるところでない限り大した変らないと思います。
むしろ集合住宅という観点から考えれば、同じマンションにどの程度の人が住んでいるかというかと思います。
そうゆう意味ではここは民度は高い方かも知れませんね。
278: 購入検討中さん 
[2009-04-03 19:34:00]
277さんの言われるとおり、その地域全体よりも、同じマンションの住人の民度が重要ですよね。
その意味では500戸程度の大規模物件では、どうしてもマナー違反が横行しやすく、その点で小規模物件の方がマナーを守る意識が高くなる傾向にあると思います。
今の自宅は30戸のこじんまりしたマンションですが、やはり皆さん顔合わせる機会が多いせいか、マナーがしっかりしていますね。
つい最近まで会社の転勤で名古屋の大規模マンション(会社の借り上げ)に住んでいたときは、かなり高級なマンションの方でしたが、布団干しや自転車などが共用廊下に置き放題だったり、結構マナーを守らない人が多くて、一人でもそういう人が出ると、伝染病のように蔓延していく状況を体験したので、今は小規模マンションを探していて、この物件のMRも見に行ってきました。
でも、すでに時遅し。 主だったところはもう売れてしまっていましたね。
やはり小規模物件なところに人気が出たみたいですね。一応キャンセル待ちの依頼をしましたけど。
完成物件である亀戸や船堀なども見に行きましたが、団地的な雰囲気はちょっとひきました。
まぁ、結局小規模でも誰か一人でも変人がいれば終わりですから、あとは運ですよね。
大規模は大規模なりのメリットがあるとは思いますが、この物件を購入された方が小規模であることに魅力を感じたかどうかお聞きしてみたいですね。
279: 匿名さん 
[2009-04-12 11:28:00]
竣工前完売の勢いだったようですが、結局ここどうなった?
280: 匿名さん 
[2009-04-13 12:34:00]
東向き数個、1Fの南向きが数個、一人~二人向けの小さい部屋が数個、高額な上階カド部屋が数個、残っているのはそんなところです。
値引きもせずに竣工は晩秋にもかかわらずこの状態ですから、かなり優秀でしょう。残りの部屋も半数は売れ、狭い部屋が数個もしかしたら残るかな、といった程度でしょう。
281: 契約者さん 
[2009-05-12 22:01:00]
で、今どこまで売れたのかな?まだ8戸くらい残ってる?
なるべく竣工前に残2、3戸にしてもらいたいな。 頑張れ三菱!
282: 匿名さん 
[2009-05-29 11:48:00]
残計は13戸の模様。

判明している
公式HPからの情報を整理すると
----------------------------
■販売予定
【1-2LDK】
2F-Am2 3,620万円
8F-A 4,300万円
2F-C 3,750万円
【3LDK】
1F-Ft 4,590万円
1F-Kt 4,490万円
1F-Ltm2 5,670万円
----------------------------
■先着順受付中
【2LDK】
3F-C 3,950万円
【3LDK】
6F-D 4,940万円
8F-Km1 5,780万円
【4LDK】
2F-N 5,320万円
----------------------------
で、3戸の内訳が不明。
283: 匿名さん 
[2009-05-29 12:46:00]
↓ 結構残ってますね。2割弱か。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる