千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉ニュータウンは教育環境、子育てによい地域でしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉ニュータウンは教育環境、子育てによい地域でしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-06 08:23:10
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】千葉ニュータウンの子育て| 全画像 関連スレ RSS

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46795/
ここのスレッドを踏まえて。

教育、子育てによい地域でしょうか?

千葉ニュータウン地域
(北総線の西白井〜印旛日本医大)
http://www.ur-net.go.jp/chiba-nt/chiba-nt/location.html

[スレ作成日時]2008-04-16 15:26:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉ニュータウンは教育環境、子育てによい地域でしょうか?

856: 匿名さん 
[2009-06-29 15:35:00]
CNTいいんじゃないですか?そこそこ 環境は親の甲斐性だから、子育て世代に持ち家取得で金がいくらだせるかってことだけでしょ。へんびなとこにすめば、子供の成長過程で労力とこまごまかかるだけ。その分、他に回らなくなって子供に我慢させたりするだけでしょ。所詮、パンピーリーマンは、ここでちょうどいいんじゃない?あとは子供にがんばってもらいなよ。
857: 匿名さん 
[2009-06-29 16:38:00]
ここのイオンやビッグホップ、464って富裕層向けの良質なテナントがないですよね。
マーケティングって怖いなって感じました。
858: 匿名さん 
[2009-06-29 16:43:00]
仕方ないよ、少数派はマーケティングで優先されないしね
859: 匿名さん 
[2009-06-29 18:07:00]
自分の書込みに自分でレスしてるよw


商業施設の話しとか何時ものパターンになってきたな。
次は病院あたりの話しかい?

いい加減飽きたから、そろそろ別のネタ考えてこいよ。
860: 匿名さん 
[2009-06-29 18:24:00]
859は頭おかしいぞ。自分で自分にレスしてるって根拠しめせよ。別人だけど?857と858は(爆 別のネタ?用意してこいよって?うける~。どんだけ上から目線?(核爆 もうネタないよなぁ~ CNTって田舎なだけで、面白みないし、君のような低俗の住みかだもんな(プッ
861: 匿名さん 
[2009-06-29 20:10:00]
855、じゃあCNTは郊外じゃないんだな。
厨房見事なくらい、清々しいぞ
862: 匿名さん 
[2009-06-29 20:44:00]
清々しいって?厨房見事って?CNT住人で学が無いので教えてもらえるかな?
863: 匿名さん 
[2009-06-29 21:08:00]
まぁ慈円はいつものことなんだし、しょうがないべ。


情けないとは思っているが・・・w
864: 匿名さん 
[2009-06-29 21:21:00]
慈円とは?CNTに住んでるのでわっかりましぇ~ん(爆
865: 匿名さん 
[2009-06-29 21:21:00]
厨房=中学生

郊外のほうが子供が荒れると主張することに対しての答え
866: 匿名さん 
[2009-06-29 21:28:00]
中学生が厨房って別名?中坊のこと?変換ミス?今どき中坊なんでいわねぇ~W
867: 匿名さん 
[2009-06-29 21:33:00]
郊外だと思う?どこを中心として?ここは田舎だろ。
868: 匿名さん 
[2009-06-29 21:45:00]
ネットスラング
869: 匿名さん 
[2009-06-30 00:41:00]
相変わらずだなw

論議で不利になると自演始めたり、無茶苦茶なレスしたり、中傷したり
詭弁をゴリ押ししたりして自分の発言の矛盾を誤魔化し出す。

そのパターンも毎度同じで進歩すらない。

こんな馬 鹿が教育環境や子育てについて語ってもブラックジョークにすらならんよな。


どの地域系スレ行っても鼻つまみ者扱いだよな。
このジジイは。
870: 匿名さん 
[2009-06-30 08:29:00]
私はじじぃじゃないよ。女子。ちなみに19才の大学生。ICUに通ってます。支離滅裂はどっちだよ。いい大人がはずかしいね~。
871: 匿名さん 
[2009-06-30 08:48:00]
とうとう自称女子大生にまで堕ちたかw
団塊のジジイが何言ってんだよ。

キモ
872: 匿名さん 
[2009-06-30 09:05:00]
もういいや つまんなーい 妄想癖あるでしょ、おっさん かわいそうに 別にCNtに住む予定ないからどうでもいいし。私は単なるネットサーファーですから~。他見にいこっと。おっさん、痛いよ見てて哀れだね。さいなら。
873: 匿名さん 
[2009-06-30 10:30:00]
おっさんが必至に女子大生風の言葉を考えて書込みしてて笑える。
しかも、言い回しが80年代風だよw

おっさんの考える女子大生像が古すぎて笑った

もしかして、これが新しいネタか?
874: 匿名さん 
[2009-06-30 14:51:00]
自称女子大生かなり必死ですね。面白い(笑)
さいならなんて今時言わないし。
本物の女子大生に失礼だよ。
見てて哀れなのはあなた。気持ち悪~い!
みんなから正論言われて懲りたでしょ。意味不明なレスがないことを祈ります。清々した!
875: 匿名さん 
[2009-06-30 17:15:00]
ホントに女子大生なんではないですか?そもそも違うと決め付けるには、いささか無理がありますし、根拠がありません。そんな勝手な判断をしてるあなた方も品がないですね。同等ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる