千葉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ白井ステーションプラザ☆検討板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 堀込
  6. ライオンズ白井ステーションプラザ☆検討板
 

広告を掲載

新築物件購入を検討中 [更新日時] 2009-09-30 21:09:04
 削除依頼 投稿する

ライオンズ白井ステーションプラザについての情報を希望しています。
(荒れる元なので検討されている方以外の意見は書かないでください)
物件を検討中の方と、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
■ ライオンズ白井ステーションプラザ 全体概要
所在地   千葉県白井市堀込1丁目596番29(登記記録)
交通   北総線「白井」駅徒歩1分
地域・地区 近隣商業地域、準防火地域
建ぺい率 80%
容積率   200%
敷地面積 3474.38m2(登記記録、建築確認対象面積)
建築面積 936.43m2
建築延床面積 8179.34m2(容積対象外面積1232.78m2を含む)
建築確認番号 第HPA-07-02290-1号(平成19年12月28日)
        第HPA-07-02290-2号(平成20年7月25日)(計画変更)
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数  77戸(住居)、他店舗1戸
竣工   平成21年4月23日予定
入居開始 平成21年6月30日予定
事業主・売主 扶桑レクセル株式会社
         
販売提携 ■株式会社大京(媒介)
         
        ■株式会社大京リアルド(媒介)
         
設計・監理 大末建設株式会社一級建築士事務所
施工   大末建設株式会社マンション事業本部 東京店
 
竣工後の権利形態
        土地は所有権(敷地権)。
        建物:専有部分は区分所有権、
        共用部分は専有面積割合による所有権の共有。
    管理形態
        区分所有者全員で管理組合を構成し、管理組合より管理受託者
        (株式会社大京アステージ)へ委託。勤務形態未定。

駐車場台数・料金
        敷地内80台(月額使用料未定)
バイク・サイクルポート
        バイク置場16台(月額使用料未定)、サイクルポート76区画
施設・設備
        セコム・マンションセキュリティ
        モバイル・ホームコントロールシステム
        ネット対応防犯カメラシステム
        スロップシンク
        TES温水式床暖房
        ミストサウナ
        AED
        エコジョーズ設置

[スレ作成日時]2008-12-29 18:41:00

現在の物件
ライオンズ白井ステーションプラザ
ライオンズ白井ステーションプラザ
 
所在地:千葉県白井市堀込1-596-29(地番)
交通:北総線「白井」駅 徒歩1分
間取:2LDK-3LDK+C
専有面積:68.93m2-105.2m2
販売戸数/総戸数: / 77戸(他店舗1戸)

ライオンズ白井ステーションプラザ☆検討板

62: 匿名さん 
[2009-01-18 23:48:00]
ここのスレで、景観がいいとかいう部分を前面に出して、値引きの話を揉み消そうとしているのは
全てデベの営業さんなんかの関係者。
マンションの売り出し価格が高い=グレードの高い高品質マンション
は間違い。
ただ単に、土地が高い時期に仕入れをして、おまけに建築コストも高い時期に施工して、
こんな時勢なのに、きっちりデベの利益を取ろうとするから、高値になるだけ。
一生の買い物とか言って、善良で無知な一般購入者を騙しちゃ駄目ですよ。
一生の買い物と思って高値で買ったら、売却する時に債務超過で売れず、
違う意味で、一生の買い物になっちゃいます。
63: 匿名さん 
[2009-01-19 22:44:00]
>ageれば荒れるからsageが基本よ

ageじゃなくてhageでしょV(^0^)
64: 匿名さん 
[2009-01-19 23:37:00]
>黒文字の匿名さん
白井周辺というのは、こういうレベルの方が多いのですかね?
確かに、電車の中で自己中や挙動不審な人は白井・西白井で降りるのが多いのも事実ですがね。
絶対に住みたくないですね〜
65: 匿名さん 
[2009-01-20 09:44:00]
そして、また嵐がやってきた…

犯罪者が出た街があったら、そこの街の住人はみんな良くない人?
では、都内は大変な事になってますね。

偏った意見ってどうでしょう?
66: 匿名さん 
[2009-01-20 12:21:00]
でも60が63の自分のレスにレスつけてるのを見ると64の意見に少し
かたむく自分がいるのも
否めない。あの顔文字はほかの某チャンネルのCNTスレにも
よく見かけるね
67: 匿名さん 
[2009-01-20 12:22:00]
>65
都内と白井をどうして比較するのかな?
都内=人が集まってくるところ
白井=住人しかいない

>偏った意見ってどうでしょう?
そのままそっくり返します。
白井の絡むスレって2chも含めてどれも荒れるよね。
勘違い屁理屈ばかりの住人が多い典型のレスですね。
68: 匿名さん 
[2009-01-20 12:28:00]
送電線の電磁波の影響でしょうか・・・
69: 匿名さん 
[2009-01-20 12:31:00]
利用もしくは、それが白井住民とは限らないでしょう。
あなたは、この板又はこのBBSはそのような世界の使い方
と理解できることでしょう。
70: 匿名さん 
[2009-01-20 15:09:00]
>黒い匿名さん

以下、あなたのレスです。
No,16
>既存住民の特別な場所に集合住宅というのは未だ残念ですが・・・
>なぜここまできて集合住宅なのか少し理解できません。
>せめて白井の顔となる物件に住むことを自覚できる人に入居してほしいものです。
>そういうことをわきまえない人間には来て欲しくありませんね。

あなたは白井の戸建てじゃないかっ!
先住人だからと偉そうにまぁ、しかも白井如きで顔となる物件に住むことを自覚できる人なんて言っちゃってさ。
そんな自分がこれじゃ〜ね。
白井を悪評高くしてるのは自分自身だと自覚して下さいな。
71: 匿名さん 
[2009-01-20 15:44:00]
勘違いしてるのがいるなぁ。
黒い匿名さんが全部同一人物ってわけじゃないよ。
そんなこといってたら全国のスレ見てみ。いっぱいいるから。
72: 匿名さん 
[2009-01-20 21:01:00]
同一人物ではないということは、白井にはマンション住人を見下す人がこの掲示板だけでも複数いるということですか。
マンション反対運動といいちょっと恐いところですね。
正直、かなり引きます。
73: 匿名さん 
[2009-01-20 21:01:00]
少なくとも白井周辺はお前だけだよ。
74: 匿名さん 
[2009-01-20 21:15:00]
>71 黒い匿名さん(時にノーマルの匿名さんに化けるみたい)
荒らしまくって楽しいかい?
相当暇なんだね。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46479/

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46521/
75: 匿名さん 
[2009-01-20 21:37:00]
白井北口にはこんな人もいるねぇ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46717/res/385-385

ゼロゼロワンダフルに就職したことが唯一のご自慢なそうで。
仕事は13時からだそうなので、一般人が働いている午前中に荒らしているのはこの人なのでは。
76: 匿名さん 
[2009-01-20 21:43:00]
この人に言わせれば西白井の住民は「意識が低い」そうです。
同じ白井市民でも容赦ありませんね。恐ろしい。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46717/res/372-372

>残念なのは西白井の同じ物件は、近隣住民の意識が低かったのかも知れません。
77: 匿名さん 
[2009-01-20 21:55:00]
この前の市長選でのゴタゴタとか旧住民には変り者が多いのは確かです・・・
ビラとか結構びっくりしました。
白井関連のスレを見ても新住民があまり歓迎されていないようで悲しいです・・・
78: 匿名さん 
[2009-01-20 21:58:00]
ここを検討する前に総武線沿線又は常磐線沿線の物件を検討した方がいいと思います。

都心へ通勤することを考えると、

都営地下鉄(JRより運賃が高い)
京成(JRより運賃が高い)
北総(首都圏最高額の運賃、しかも本数が少ない)

しかも乗り入れ先の京急でトラブルがあった場合の対応が悪いです。
特に京成の駅員&車掌の対応は悪いです。
79: 匿名さん 
[2009-01-20 22:11:00]
確かに。
しかも特急非停車で今より不便になる白井の価値は下がる一方ですね。
スカイライナーと特急の追い越しのロスなんて考えたくありません。
80: 匿名さん 
[2009-01-20 22:20:00]
>>43

>商業施設と富裕層はなんら関係ないよ。

またまたご冗談を。。。
富裕層はたくさんお金を落としますから、富裕層が多い地域にはスーパーや金融機関は
それなりのものが集まりますよ。
でもあなたが富裕層が多いと主張する白井市はどうですか?
富裕層が満足するような商業施設がありますか?
富裕層はいったいどのスーパーや金融機関にお世話になれば良いというのでしょうか。
実態は、バブル期に高値掴みのローン返済でカツカツの小金持ちというのが関の山でしょう。
企業のマーケティングは現実的で残酷なのですよ。
現実から目をそらしてはいけません。
81: 匿名さん 
[2009-01-20 22:31:00]
>富裕層が多い地域にはスーパーや金融機関は
>それなりのものが集まりますよ。

その論理が正しければ芦屋や田園調布、成城には商業や金融が集まると言うことになります。
実に不思議な論理ですねヽ(´▽`)/

まあこの辺がこの板のレベルなんでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる