千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-10-09 07:36:37
 

HOME'Sの人気新築分譲マンション2008で第1位(千葉エリア)のマンションです。

http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/2008/ranking/area_cd-9/

残りもあと僅かです。有意義な議論をどうぞ。


【公式HP】
http://www.cct43.com/


【過去スレッド】
part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区中央3-17-1他
交通:総武線/千葉 徒歩10分
価格:2840万円-7540万円
間取:2LDK-4LDK
面積:65.71平米-97.71平米

管理会社:オリックス・ファシリティーズ
設計・監理:入江三宅設計事務所
施工:錢高組
売主:オリックス不動産
販売提携(代理):双日リアルネット


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/
マンションマニアが住んでみてよかったマンション③ ~千葉セントラルタワー~
https://www.sumu-log.com/archives/38713/

[スレ作成日時]2009-04-30 19:32:00

現在の物件
CHIBA CENTRAL TOWER
CHIBA
 
所在地:千葉県千葉市 中央区中央3丁目17番1他(地番)
交通:総武線千葉駅から徒歩10分
総戸数: 436戸

CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part6

789: 匿名さん 
[2009-08-03 18:18:00]
千葉は毎年あんなものですよ、財力がないのかな?
中止しないだけマシ?
790: 匿名さん 
[2009-08-03 21:07:00]
花火ならBSで毎年やっている『大曲全国花火競技大会』を見たらいい。
テレビ画面から通しても魂を感じます。
791: 匿名さん 
[2009-08-04 15:44:00]
完売したのですか?
792: 匿名さん 
[2009-08-04 17:32:00]
ついに完売ですね。ホームページで確認できます。
793: 匿名さん 
[2009-08-04 18:14:00]
何度目の完売?こんだけバーゲンセールして完売できない方がおかしい。この版もういらないよね。
794: 匿名さん 
[2009-08-04 18:46:00]
何度も完売しているというのは、無理して買った人達がローンの審査で引っ掛かっていることなので、逆を返せば背伸びをしてでも買いたい物件ということもできるでしょうね。値引きしているとはいえ、それでも周辺のマンションよりは高いですから。
795: 匿名さん 
[2009-08-04 20:26:00]
そうかなぁ~?周辺のマンションも駅近は、4000万前後してますよ。
796: 匿名さん 
[2009-08-04 21:05:00]
野村以外だとほとんどないんじゃない?
797: 匿名さん 
[2009-08-04 21:14:00]
>>788

我が家からは江戸川花火の打ち上げ会場まで1Kmちょいくらいですし、ベランダからよく見えます。しかし、それでも私は打ち上げ現場まで行って見ます。花火会場に近いところに住んでるなら、それでも数Kmある場合は、やっぱり現場にいかないと、もったいないですよ。
798: 匿名さん 
[2009-08-04 21:54:00]
念書だか誓約書だか書かされてるから言えないけど、相当安く買ってるね。デベの資金力が弱いからバーゲンするしかない。キャンセルになるのは、ローンの審査に落ちそうな買手を相手にするしかないから。
799: 匿名さん 
[2009-08-05 08:31:00]
抽選物件で外れた人です。


完売とありながらキャンセル受付中というのはどういうことなんでしょうね。
まだまだ、審査落ちがでそうな感じなのでしょうか。

キャンセル物件や、中古で購入を希望していたりします。



中古だと下がるのか上がるのか見当がつきません。
ここの中古物件としてはまた別の板での検討でしょうかね?
800: 匿名さん 
[2009-08-05 13:41:00]
中古もここで検討でいいんじゃないですか?

796さん
長谷工でも90平米越えは4000万以上ゴロゴロですよ。
801: 匿名さん 
[2009-08-05 18:48:00]
ハセコじゃなぁ…。ここで90平米台で4000万切って買った人はさすがにいないでしょ。あったら即日契約するけどなぁ…。
802: 匿名さん 
[2009-08-05 19:04:00]
>>800
千葉駅近くの長谷工物件あなたなら買います?買わないですよね?
803: 匿名さん 
[2009-08-05 21:56:00]
802さん 
気に入れば買いますよ。一つのマンションに死ぬまで住むつもりはないので、その時どきに条件が合えば長谷工だろうと買いますね。長谷工も悪くないですよ。
804: 匿名さん 
[2009-08-05 22:57:00]
長谷工とオリックスの違いはどこにあるのですか?
805: 匿名さん 
[2009-08-05 23:22:00]
>>803
802です。なるほど、人それぞれですからね。その時々にあったマンションを買うという考えには賛成です。
806: 匿名さん 
[2009-08-06 10:55:00]
803です。 
マンションは戸建てより売買しやすいですし、賃貸もそれなりの立地なら需要ありますよ。こどもの成長に合わせて、当方は買い替え派です。マンションは動きやすいですからね。倒産した会社のアウトレット物件でも、気に入れば全然オッケーです。要はその時その時に便利な住まいです。
807: 匿名さん 
[2009-08-06 11:14:00]
806さんの考え方は子供がなかったり、自由業、リタイア、現金購入者だったら十分可能でしょうが、通常はそう簡単にはいかないでしょう。やや極論に走っていませんか。
808: 匿名さん 
[2009-08-06 11:49:00]
806です。そんなことはないですよ。うちは今年中学に入学した子供がいますが、中高一貫高校に入学できたので、六年間は動く予定なくなりましたが、大学の場所によっては引っ越します。ちなみにサラリーマン共働きですよ。小学入学までは浦安のマンションに住んでましたけど、幸い購入時からあまり損失なく売却できましたので、今のマンションもローンはほぼありませんよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる