千葉の新築分譲マンション掲示板「ライネスシティ千葉みなと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ライネスシティ千葉みなと
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2017-10-27 12:10:24
 

立地はイマイチだけど広さが魅力的ですよね〜
契約されたかたいますか・・・?

所在地:千葉県千葉市中央区問屋町104-4(地番)
交通:JR京葉線「千葉みなと」駅 徒歩14分
   JR内房線「本千葉」駅 徒歩14分
   千葉都市モノレール「市役所前」駅 徒歩15分
   JR総武線・成田線・内房線・外房線「千葉」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2007-02-28 11:23:00

現在の物件
ライネスシティ千葉みなと 
ライネスシティ千葉みなと 
 
所在地:千葉県千葉市 中央区問屋町104-4(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

ライネスシティ千葉みなと

645: 入居済み住民さん 
[2009-02-06 08:41:00]
広さのわりに安いと思って購入して喜んだのもつかの間
このようなことになってしまうとは。
自分で選んで納得して購入したマンションなので仕方がないとおもいます
日本総合地所、正直、もう少し粘ってくれると思っていました
646: 匿名さん 
[2009-02-06 10:15:00]
更生法だから、入居者への影響は心理的ダメージぐらい
647: 入居済み住民さん 
[2009-02-07 08:43:00]
だれだ〜!! 
エントランス中庭に大きな犬のウンチさせているのは!!
非常識な奴はこのマンションから立ち去れ!!
648: ビギナーさん 
[2009-02-07 10:54:00]
いますよね〜どこにでもそういう自己中な人・・・
ウチのマンションは昔、エントランスのオートロックのところに”ゲ○”吐かれていたことがありました(^_^;)

タバコのポイ捨てといい、なんで自分の住んでいるところを汚すんでしょうね?
やるなら、自分の部屋の玄関の前にしてほしいですよね。
そういう人は、これからもするでしょうから、エントランスや駐車場まわりはカメラ設置してもらって、犯人?を特定してもらいたいですよ。
649: 物件比較中 
[2009-02-08 00:39:00]
犬猫飼ってる家は多いのですか?
650: 入居済み住民さん 
[2009-02-08 09:11:00]
昨日の犬の件と同じですが今朝、タクシー会社側裏口からエレベータ前まで大きな犬の足跡がついていました。いつもは管理人さんが掃除してくれているので、気が付かないだけでは? 私も昨日ウンチを発見しましたが、人間サイズの相当大きなサイズ(それとも人間?)そもそも管理規約に反しているのではありませんか?管理組合で討議お願いします。
651: 匿名さん 
[2009-02-08 17:07:00]
討議してもらいたいなら匿名で書き込みしてないで直接管理組合に言ってみては?
652: 入居済み住民さん 
[2009-02-12 21:30:00]
いよいよ週末はSL♪
休日に試験運転を見ましたが、迫力ありますね。
このまま千葉みなと発が定着するといいですねー。
653: 匿名さん 
[2009-02-13 10:31:00]
ライオネルリッチー?
654: 入居済み住民さん 
[2009-02-13 21:25:00]
1年補修がなくなりましたね。残念です
655: 匿名さん 
[2009-02-14 00:16:00]
嘘でしょう?
656: 入居済み住民さん 
[2009-02-14 00:58:00]
マジっぽいですよ。今のところ、他のところも売れ残りの物件も販売中止だそうです。内覧会の指摘箇所もダメそうです。
657: 入居済み住民さん 
[2009-02-15 12:01:00]
デベが倒産してしまったら、何も言えませんね
残念です
デベ倒産前に完売できてよかったです
658: ビギナーさん 
[2009-03-07 00:57:00]
まじですか?
659: ご近所さん 
[2009-03-09 15:57:00]
ハバレジにして良かった!!
660: 入居済み住民さん 
[2009-03-16 17:44:00]
犬を飼われている方にお伺いします。お散歩はどのあたりを行かれていますか。

公園はやはり千葉みなと駅の方まで行かないとないのでしょうか。。。
661: 匿名さん 
[2009-03-17 19:13:00]
私は千葉みなと駅方面からグルッと千葉海産物の前の公園で一休みして帰ってきます。
一年点検残念です。
床や壁けっこうあったから。
みなさんはどうなんでしょう。
中止とも延期とも言えないと言っていたけど…
それでもここに決めて良かったと思っています。
662: 購入経験者さん 
[2009-04-03 23:35:00]
愛着は(愛情同様)育むものだと思います。
これからは、住人同士の結束とか、当然のマナーとか、
改善を求める努力が大切になりますね。

理想と現実とは、なかなか一致しませんが、
近づけようとするそれぞれの意識が、
期待以上の結果をもたらすと信じています。
663: 購入経験者さん 
[2009-04-05 15:25:00]
千葉城(亥鼻城)の桜綺麗でした。
ここから歩いて30分ほど。いい散歩コースですね。
664: 入居済み住民さん 
[2009-06-21 21:29:00]
日本綜合地所 中断していたマンション分譲再開!! 気が付いただけで2物件ありました。
このマンションも手直しお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる