千葉の新築分譲マンション掲示板「ライネスシティ千葉みなと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ライネスシティ千葉みなと
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2017-10-27 12:10:24
 

立地はイマイチだけど広さが魅力的ですよね〜
契約されたかたいますか・・・?

所在地:千葉県千葉市中央区問屋町104-4(地番)
交通:JR京葉線「千葉みなと」駅 徒歩14分
   JR内房線「本千葉」駅 徒歩14分
   千葉都市モノレール「市役所前」駅 徒歩15分
   JR総武線・成田線・内房線・外房線「千葉」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2007-02-28 11:23:00

現在の物件
ライネスシティ千葉みなと 
ライネスシティ千葉みなと 
 
所在地:千葉県千葉市 中央区問屋町104-4(地番)
交通:京葉線「千葉みなと」駅から徒歩14分
総戸数: 139戸

ライネスシティ千葉みなと

624: 入居済み住民さん 
[2008-11-14 23:12:00]
622さんは、一戸建て>マンションという固定観念を持っている621さんを、端的に戒めたってところでしょう。まぁ、価値観は人それぞれなので、この場で議論しても結論は出ないと思いますね。ただし、このテの掲示板で、以前からず〜っと感じていることは(私だけではないと思いますが)、何らかの書き込みがあると、残念ながら、必ず(と言っていいほど)消極的見解の書き込みがあるってことですね。良く解釈すれば、現在では、掲示板は社会的弱者の発言の場を提供していることもなっていますね。(論理的に書き込んでいただければ助かるんですが、ほとんどが八つ当たり的な短文になっていますね)んで、結論ですが、622さんは621さんのような書き込みを無視することでしょう。掲示板なので.....。
625: 入居済み住民さん 
[2008-11-15 08:33:00]
掲示板なので、このマンションに対して色々な考えの方がいるのは
普通のことだと思います。
自分には関係ないと思うのは、無視していればいいし、
参考になったと思うのは参考にすればいいと思います。
627: IT関係者 
[2008-11-16 08:25:00]
626様
ネットでの中傷や威嚇は犯罪であり、あたたを容易に割り出すことが可能であることを承知での書き込みですか?
追跡しましょうか?
628: 物件比較中さん 
[2008-11-21 02:11:00]
完売のメールが来ましたね。

ここ付近に建築許可申請の裁判があった産業廃棄物処理施設ですが、その後
どうなったかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?。千葉市側が敗訴した
のは知っているのですが、この近辺に住む予定ですのでその後の動向が気になります。
629: 入居済み住民さん 
[2008-11-29 00:47:00]
どこかなー?とは思っていたのですが。


大学生53人の内定取り消し、マンションの日本綜合地所
 東証1部上場のマンション分譲大手「日本綜合地所」(本社・東京都)が、来春に採用予定だった大学生53人全員の内定を取り消していたことが28日、分かった。
630: 入居済み住民さん 
[2008-12-23 08:03:00]
完売かと思ったら、HP復活してました。
キャンセルが出たんですかね、なかなか完売とはいかないもんですね
631: 入居済み住民さん 
[2009-01-09 13:51:00]
こんにちは〜
マンションのインタネットの種類はBフレッツでしょうか?
光電話を使いたいですが、どうやって手続きすればいいんでしょうか?ご存知の方はぜひ教えていただきたい。
632: 入居済み住民さん 
[2009-01-11 08:47:00]
U-senです。入居の際に関連の情報提供はございませんでしたか?
633: 入居済み住民さん 
[2009-01-30 08:55:00]
みなさん確定申告ってもうしました??
634: 買い換え検討中 
[2009-01-31 13:07:00]
確定申告は2月16日からじゃないですか?
635: 匿名さん 
[2009-01-31 19:58:00]
ウチは先週しましたよ
636: 入居済み住民さん 
[2009-02-02 01:17:00]
申告する内容によってはもうできるんですよね?
どんな書類を用意すればいいんですか??
637: 入居済み住民 
[2009-02-04 09:50:00]
確定申告は、南税務署でいいんですか?
638: 入居済み住民さん 
[2009-02-05 09:26:00]
失礼いたします。
住宅ローン減税に関する確定申告については、このマンションのみに係わる事柄ではないので、この掲示板で情報交換するのはいかがなものかと思います。また、ウエブにアクセスしているのなら、この掲示板で得られる(予想される)回答よりも、適切かつ充実した情報がすでに提供されておりますので、そちらをご覧になれば一発でやんす。
639: 入居済み住民さん 
[2009-02-05 18:22:00]
日本綜合地所が会社更生法を申請!!
管理会社のほうは大丈夫なのかな??
640: 買い換え検討中 
[2009-02-05 19:09:00]
日本綜合地所が会社更生手続き
2月5日18時36分配信 住宅新報


 日本綜合地所は2月5日、東京地方裁判所へ会社更生手続開始の申し立てを行った。負債総額は1,975億4,900円(08年9月末時点)。

 同社は首都圏を中心に関西圏でもマンションを供給し、「もう1つのリビングをバルコニーに」をテーマとした独自の商品企画「オープンエアリビングバルコニー」を展開。07年には3,411戸のマンションを供給するなど好調で、1年前の08年3月期の決算では経常利益105億6,500万円、純利益46億4,600万円の過去最高益を計上していた。

 しかし、昨今の急激な不動産市況の悪化による影響で販売不振に陥ると共に、新卒者の内定取り消し報道などで会社のイメージも低下。また2月3日には、多額の棚卸資産の評価損を計上した影響などで、09年3月期の業績が305億円の最終赤字に転落する見通しを発表したばかりだった。

 また、連結子会社の日綜不動産と日綜ハウジングについても、同日東京地裁へ会社更生手続の申し立てを行った。
641: 匿名さん 
[2009-02-05 19:18:00]
これって結局ど〜なるの?
642: 買い換え検討中 
[2009-02-05 21:45:00]
これって大丈夫なんでしょうか?
管理とかはどうなってしまうの?
まさか・・・潰れる・・・とは・・・
643: 匿名さん 
[2009-02-05 22:08:00]
私は先週確定申告済ませましたよ。
千葉東税務署でe-Tax使って申告しました。
思ったより簡単に済みました。

日本総合地所大丈夫ですかね?
644: 匿名さん 
[2009-02-05 23:06:00]
↑悠長な事を言ってる場合じゃないよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる