清水総合開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート南柏駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 南柏中央
  6. ヴィークコート南柏駅前
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-05-26 21:15:41
 削除依頼 投稿する

駅前なので興味がありますが、広い部屋は無いですね・・・。
清水総合開発ってどうなんでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。


所在地:千葉県柏市南柏中央4番2(地番)
交通:常磐緩行線 「南柏」駅 徒歩2分
72戸
70.02m2〜77.55m2
平成21年1月上旬 モデルルーム公開予定
平成22年3月下旬 入居予定
事業主:清水総合開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
施工:新日本建設

[スレ作成日時]2008-10-29 20:44:00

現在の物件
ヴィークコート南柏駅前
ヴィークコート南柏駅前
 
所在地:千葉県柏市南柏中央4番2(地番)
交通:常磐緩行線 「南柏」駅 徒歩2分
総戸数: 72戸

ヴィークコート南柏駅前

140: 匿名さん 
[2010-12-10 23:14:48]
買いました。ただ、外観はローレルのほうが好み。
141: 匿名さん 
[2010-12-15 20:39:38]
うーん・・・。私は、南柏でこの値段、値下げ提示されても買いはないだろうと判断しました。
142: 匿名 
[2010-12-18 21:26:30]
141さんに同じく。
20%引きくらいなら、南柏に住む決定打には遠いですね。
何故、南柏に住みたいかを考えた時に、理由が浮かばなければ、わざわざ南柏にする必要はないかな。
143: 匿名さん 
[2010-12-19 21:44:16]
野田線沿線に近いエリアで、駅からバス+徒歩な所に戸建てを保有するも、
高齢でその維持にもてあました方が住むにはいい場所では?
…まぁ実際に、現地のすぐ近くに高齢者向けマンションもありますが、、、
144: 匿名 
[2010-12-20 21:56:48]
高齢者であればバリアフリーは必須でしょうね。35sの条件にはあったかな?
145: 匿名さん 
[2010-12-20 23:31:23]
エレベーターの大きさからして厳しそうな気もしましたが…。
146: 申込予定さん 
[2010-12-21 00:41:03]
ローンが通れば「買い」の予定です!

快速通過駅ではありますが、徒歩2分で、私なりの仕様・設備の満足度・そして手が届く価格になった事を判断して決めました~~!

駅から徒歩2分なので、「他の物件だと暗いかもしれない帰り道」を心配する事がないし、数ある再開発地区の駅前の中では明るいイメージができている(TXは予想でしかない)・
スーパーは2軒あるし・
エコジョーズ・ペアガラス・床暖房(今じゃ定番)・ディスポーザー・食洗器・食器棚(他の物件ではオプションしかありませんが、標準仕様)・
南向き・眺望を遮るものがない・
べランダのお隣との境の板がしっかり隔てられてる造り・
トイレに手洗いユニット(水はねが気になるので、あっても使わないかもしれませんが・・・)・
靴棚や収納扉がツルツル扉である(他の物件ではいかにも安そうな板を使ってるのが多い)・
ベランダに面してる外壁にも吹きつけではないタイルが使用されている外壁・
自転車置き場は屋内・自動車駐車場はチェーンゲートではなく、シャッターゲートである(私は車は持ってませんが・・・)
もちろん二重床二重天井など、うれしい設備・仕様が気に入りましたぁ~~(^0^)!


買いです!!

ただ、洗面所の水道蛇口が引き出しできるタイプのものではなかったですが、この程度なら自力で替えようと思えばなんとかなりますので~~っっ!(^-^)/
147: 匿名 
[2010-12-21 22:19:33]
○ミーマートはだいぶ前から閉店の噂がありますが大丈夫かな…。それでもカスミがあれば問題ないでしょうけど。
日当たり・眺望を確保出来るし、価格次第では良いマンションだと思います。
自走式でないのは徒歩2分なら仕方がないけれど、車をお持ちでないなら関係ないでしょう。
148: 匿名さん 
[2010-12-21 22:42:45]
「今年度中の完売は無理です」と自嘲気味に言い切られてた
営業さん、一刻も早く、ケリが付かれるといいですね。
149: 匿名はん 
[2011-01-12 13:39:14]
>146さん まったく同意見です。20%引きくらいでなぜ南柏なのか、というのは私は南柏にずっと住んでるからです。やっぱ住めば都だし、今より駅近はいいですよ。いつも南柏駅降りて、バス停の行列を見てつくづく思います。各駅で綾瀬とか、より都内寄りで同条件だと狭くなるし、電車は乗り込みにくいし。。と考えるとやはりずっと住んでる南柏で駅前がベストかなと。
ヴィークはローレルより内装がシックで好みです。
うちは柏駅と南柏駅で迷いましたが、なんだかんだで柏への用事って飲み会くらいで。。
柏駅だと伊勢角くらいしかスーパーないし。
まああとは、売れ残ってる部屋がどのくらいの価格で売れるかですね。
人それぞれ価値観も違いますし、いいんじゃないすか。
150: いつか買いたいさん 
[2011-03-12 14:39:13]
まだ20戸程は残っているようですね。

3000万で買えるくらいに値引きしてくれないかな・・・
151: 匿名さん 
[2011-03-20 20:36:33]
いま3千万円台だから誰でもローン組めるのでは?
153: 購入検討中さん 
[2011-04-11 23:07:12]
まだ残っているみたいです。
155: 匿名 
[2011-05-09 00:43:51]
なんで売り切れないの?
156: 匿名さん 
[2011-08-07 21:15:30]
3.11による買い控えですかね。値段は下がってきてるみたいだし。ナンカスとかくだらんカキはいらんし。
158: 賃貸住まいさん 
[2011-08-27 23:31:25]
未だ未だ高いよね‼
エレベーター一台だし。
4000万は無いでしょ、3000万ちょいでしょ、
いい線。
間もなく賃貸か?
159: 匿名さん 
[2011-09-01 18:40:35]
ニュースステーションで、柏クリーンセンターの放送してましたね。
汚染灰をセメントで固めてドラム缶に入れてても放射線が漏れてたから、柏市内にそのまま埋めた汚染灰は危ないですよね。
クリーンセンターの担当者がその汚染灰を掘り起こしても行き先が無いって嘆いてたけど、この先どうするのか。
放送で危険だって事を全国に公開されて問い合わせも増えるだろうし、柏市はどう対応するのかな。
やっぱり柏はいま買っちゃダメだね
160: マンション投資家さん 
[2011-09-21 15:11:30]
施工会社が私だったら嫌いで買わない
161: 匿名さん 
[2011-09-21 20:08:46]
買い控えというより・・・柏だからですね。

とくにファミリー層には、切実な問題ですから。
162: 匿名 
[2012-05-26 21:15:41]
ここの住人は常識がない。
7階ベランダで花火をする。
白い1ボックスカーには横断歩道でひかれそうになった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる