清水総合開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート南柏駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 南柏中央
  6. ヴィークコート南柏駅前
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-05-26 21:15:41
 削除依頼 投稿する

駅前なので興味がありますが、広い部屋は無いですね・・・。
清水総合開発ってどうなんでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。


所在地:千葉県柏市南柏中央4番2(地番)
交通:常磐緩行線 「南柏」駅 徒歩2分
72戸
70.02m2〜77.55m2
平成21年1月上旬 モデルルーム公開予定
平成22年3月下旬 入居予定
事業主:清水総合開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
施工:新日本建設

[スレ作成日時]2008-10-29 20:44:00

現在の物件
ヴィークコート南柏駅前
ヴィークコート南柏駅前
 
所在地:千葉県柏市南柏中央4番2(地番)
交通:常磐緩行線 「南柏」駅 徒歩2分
総戸数: 72戸

ヴィークコート南柏駅前

74: 匿名さん 
[2009-10-19 19:22:37]
私も同感です。この時代は良いものの判断基準が変わってきてると思います。自分達の予算にあった、住まいを購入したいものです。将来の金利変動や雇用リスクを考えるなら予算を重視すべきではないでしょうか。無理をしてしまうと、任意売却や競売に将来なるかもしれませんし。
よい物は自分達の予算と住まいが実現できるかが、ポイントではないでしょうか。
75: 周辺住民さん 
[2009-10-19 22:23:18]
南柏の中では立地は一番ですね。
でも地縁が無い人は無理してでも柏に買った方が良いと思う。
76: 匿名さん 
[2009-10-20 19:26:00]
立地が良いと言え、利用駅は所詮南柏ですよ。都心へのアクセス悪すぎ。本数も少ない。 この金額だすなら他にも検討できる物件はいくらでもありますよ。
南柏に固執しなければいけない特別な理由があれば別ですが。
77: 近所をよく知る人 
[2009-10-30 22:55:45]
最近、ここのチラシがよく入ってくるし、
駅前でのビラ配りが頻繁に行われていますが、
実際のところ入居開始まで4カ月位ですが売れてるのでしょうか?
79: 匿名さん 
[2009-11-01 22:35:17]
そ、それは72戸中残り5戸ではなく72戸中数戸を今回売り出して、その中で残りが5戸って意味だと思うのですが…。
80: 購入検討中さん 
[2009-11-09 20:01:12]
夫婦共働きで子供はいませんし、作る気もなく、近所付き合いとか、子供が嫌いな夫婦です。
この物件は本当の駅前立地ですね。再開発によりきれいで便利です。風俗街もない住みよい
街だと思います。柏駅周辺を考えましたが、駅から10分以上の物件が多いですよね。
仮に柏駅に近いマンションがあったとしても、便利すぎてかえって静かに住む環境ではない
という結論になりました。その点、ここなら便利な割りに静かに住める環境と思います。
南柏駅東口には住む環境としての欠点はありません。
81: 匿名さん 
[2009-11-09 20:11:57]
ヴィークコート、ローレル、プレミストの「三つ巴の南柏戦国争い」!
実際の人気ランキングはどこが優勢ですか。
まずは、プレミストが建物完成しました。12月上旬から入居開始します。
建物内の窓から灯りがいくつ点くか、興味ありますね。
ヴィークコート、ローレルも来春入居開始時の窓の灯りの数が答えに
なるでしょう。恐らくはヴィークコートが優勢だと予想します。
82: 近所をよく知る人 
[2009-11-09 21:25:41]
3~4年くらい前にも駅前ではマンションが乱立し
まさに三つ巴の戦国争い、だったと思います(笑)
あの頃に越して来た者ですが、南柏は住みやすくなりました。

この界隈で過ごして感じたのですが
立地的はローレル(でも駅前の交差点近くの交通量が懸念)
現実派にはプレミスト(オプションを除いて予算的に)
この中で一番住みたいと思ったのはヴィークコートですね。
住環境的トータルバランス取れてていいですね。お値段高そうだけど…

さらに人が集まり、ますます住みやすくなることを願ってます。
83: 近所をよく知る人 
[2009-11-09 21:29:26]
交通量のことならローレルとヴィークコート逆に書いてましたね。
失礼しました。
84: 匿名さん 
[2009-11-12 02:06:03]
只今、検討中です。
子供を作る気がまったくない。共働きの夫婦です。
お互い面倒臭い人付き合いが大嫌いです。
この物件は駅にも近く、街もきれいですしスーパーも
深夜まで営業している。最高です。
欲をいうなら、おしゃれな飲み屋さんがもっと
駅周辺にできれば言うことなしなんですよね。
もう少し駅前なんだから華やかさがあれば良いのにと思います。
85: 匿名さん 
[2009-11-12 12:07:15]
確かにここはいわゆるDINKS向けかも。
ファミリーならプレミスト、予算に余裕があればローレル
ってのが南柏3物件の私の印象。
86: 入居予定さん 
[2009-11-20 18:40:22]
購入された方、意見交換しましょう。
入居後、よいお付き合いを希望します。
何でもけっこうです。
よろしくお願いします。
87: 匿名さん 
[2009-11-23 11:52:03]
意見交換なんて面倒だしいらないよ。
自分が良いと決め手、購入したんだからいいじゃない。
90: 物件比較中さん 
[2009-12-15 12:47:01]
近所付き合いの苦手な人が、マンションの管理組合の役員ができるでしょうか?

いずれは、順番どおり役員が回ってきます。
大規模修繕工事検討時なら、どうされるのでしょうか?

近所付き合いが苦手な方は、山奥の一軒屋に住むしかないでしょう。
マンションは、管理組合主体ですから、協調性無き居住民は痛い思いをします。
91: 匿名さん 
[2009-12-20 19:30:07]
新日本建設が話題になっている
http://blog.goo.ne.jp/re_30/d/20091220
92: 住人 
[2010-03-26 00:37:42]
快適です!駅2分。
営業さんと呼びたければよべばいい。実感だから。ただ、回りが住んでないから生活音が解らない。
ローレル売れてんのかな?電気が点いてないけど…
93: ロニー 
[2010-03-30 18:34:30]
業者は書き込み止めましょう。

明らかに売り込みとわかりますので。
94: 住人 
[2010-04-02 22:34:27]
業者じゃないから書き込みます

検討中の方、質問があれば判る範囲でお答えします。あなたプレミスト?ローレル?
95: 匿名 
[2010-04-03 00:57:09]
ローレルです。
96: 住人 
[2010-04-03 01:30:52]
検討してないあなたが書き込みする事自体わけがわかりません!

私は検討中の方の参考になればと思い書き込みしてます。
部屋見たいなら見せますよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる