野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 Part II
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56
 

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!


【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 Part II

1012: 匿名さん 
[2010-01-06 00:03:01]
世の中、不況で妬みばかり。
1013: 入居済みさん 
[2010-01-06 00:35:16]
ということで、堂々のPart IIIへ!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61889/
1014: 匿名さん 
[2010-01-06 05:30:49]
稲毛は中国人が多いですね。
近くのFランク大に留学生がたくさんきてる。
1015: 匿名さん 
[2010-01-06 08:24:33]
ここの駐車場はベンツにしてもBMにしても子ベンツとか子BMしかパレットの幅が狭くてはいれないよ
仕方ないからはなれたとこに借りてる

1016: 匿名さん 
[2010-01-06 19:47:25]
ロールスロイスやマイバッハは無理ですか?
1017: 匿名さん 
[2010-01-06 20:10:09]
この物件は北から見ると虚弱体質のガリガリだよね。
1018: 匿名さん 
[2010-01-07 08:16:56]
>>1016
ベンツのSですら無理
1019: 匿名さん 
[2010-01-07 17:47:35]
音も静かですね
随分前に音が減退しないとか騒いでいた輩はどこへ?wwwwww

ネガレスの大半はデマなんですね
ただベランダでの風は・・・スゴイ
1020: 匿名さん 
[2010-01-08 16:16:35]
良いなと思ってバス待ってる人がいっぱい居るのに、千葉じゃ買えない人ばかり。
1021: 匿名 
[2010-01-09 04:12:29]
ここの購入者はほとんど千葉県民だよー
1022: 匿名さん 
[2010-01-09 08:12:11]
わざわざ稲毛に住むなんてな。
1023: 周辺住民さん 
[2010-01-09 16:01:34]
>>985さん

おでん屋さんですかぁ。
この辺はパチンコ屋が多いからいいかもね。
1024: 匿名さん 
[2010-01-09 17:29:27]
アストンマーチンは入りますか?
1025: 匿名 
[2010-01-09 23:00:53]
ニッサンマーチの間違えでは。
1026: 匿名さん 
[2010-01-09 23:54:52]
いいえ、アストンマーチンです
1027: 匿名さん 
[2010-01-10 23:03:50]
うけた(笑)

1025さんに座布団1枚!
1028: 匿名さん 
[2010-01-13 21:36:16]
営業さんに確認してみてください。高額な外車が入っていましたよ。
1029: 匿名さん 
[2010-01-14 08:53:01]
てか、BMにしてもベンツにしても高額の部類に入るクラスはほとんど幅がはいらないよ
レクサスですら危うい
小ベンツや小BMなら結構見るけど・・・
パレット幅195になってるけどフレーム外側っぽい内側サイズはそんなにないです
このクラスのマンションなんだからせめて2050のパレットにしてほしかったな

高額の定義が人それぞれなのでなんとも言えませんが・・・

小BMは入れてるの見ましたよ
1030: 匿名さん 
[2010-01-14 18:02:45]
1029さん、知らないんだ。
1031: 匿名さん 
[2010-01-14 18:09:30]
>>1030
なんのこと?
営業に確認したけどパレット1950でSクラスは不可とのことでしたが?
1032: 匿名はん 
[2010-01-14 18:34:48]
メルセデェスのCクラスだってAMGあるし・・
BMWだってアルピナ、Mあるし・・
ボディーサイズで高級車の判断はおかしくない?

因みにフェラーリ、ポルシェだって小さいじゃん(笑)


1033: 匿名さん 
[2010-01-15 13:59:06]
メルセデスのCのAMGなんて大した値段しないじゃん・・・
フェラーリも1950は入りませんよ
外車のフラッグモデルは(ベンツならS、BMなら7とか)各社ほとんど無理だよ
1034: 匿名さん 
[2010-01-15 14:02:17]
ミニカーコレクターのニートがいますね。
1035: 匿名はん 
[2010-01-16 00:02:33]

1033>
まぁ、MBのCのAMGも1000万程度だから大したこと無いってこと・・
の割にBMの7だってMBのSだってその程度からあるけど(爆)

S程度ならマイバッハとかじゃねーの?

フェラーリ・・カスタマイズ以外はたいしたことないと思うけど・・
カスタマイズの1号車は日本人だしね~

たいした知見ないね。


1034って米車馬鹿?




1036: 匿名さん 
[2010-01-17 11:41:15]
ヨッ!1030さん、物知り大将!
1037: 物件比較中さん 
[2010-01-17 19:06:29]
ここは車の検討会場ですか?
1038: 匿名さん 
[2010-01-18 08:45:00]
>>1035
そういう話してんじゃないんじゃないの?
文盲ぶり爆発だなw

いまどきのこういうタワマンでフラッグモデルの入らないパレットが問題あるってことなんじゃないの?
高級タワマンで売るなら尚更
1039: 匿名 
[2010-01-18 09:28:26]
たしかに住人の間ではパレット小さくてある一定以上の幅のある車が入らないって話はあるな
ベンツやBMも見るけどやはり、中型クラス以下しか見ないし
みんな、どうしてるんだろうね
近隣に幅広のタワーあるのかな?
1040: 匿名さん 
[2010-01-18 09:44:14]
いやいや、全然違うだろw
約3台買えますが?
同じAMGのトップモデル比較

CクラスAMG 10,600,000円 

■■■超えられない格の違い■■■

SクラスAMG 30,400,000円

SLクラスAMG 29,640,000円

CLクラスAMG 30,200,000円
1041: 匿名さん 
[2010-01-18 10:22:48]
中古ミニバンだらけなのにみなさん見栄だけはっていますね。
アホらし。
1042: 匿名さん 
[2010-01-18 11:29:30]
駐車場に入らないからなんじゃないの?
でも、やっぱり野村もサイズ考えてほしかったよな
1043: 匿名 
[2010-01-18 11:41:01]
>>1040

そこまで書かんでも、ある程度車に知識あれば常識
いちいち書かんでもよろしい
子ベンツや子BMオーナーの批判で荒れるだけ
実際、入れられるのはそのクラスなんなら、尚更
ここ見てる人でそのクラスのオーナーが多いのは明白
そんなことも予想できんかね?
1044:  
[2010-01-18 12:45:51]
うちのエレメント大丈夫かな…?
1045: 匿名さん 
[2010-01-18 16:02:12]
>>1043
確かにおっしゃる通りで・・・@反省
1046: 匿名さん 
[2010-01-18 16:09:30]
>>1044
ギリギリじゃないかな
多分、実際やってみた結果185まではなんとか入ると思いますよ
パレット195は内幅じゃなく外幅のような気がします(未確認ですが)
うちのは全くダメでした 前輪ですら全く入りませんでした
1050: 匿名さん 
[2010-01-19 13:34:50]
この物件は北からみると本当に貧相ですよね。
ビックリしました。
1051: 匿名さん 
[2010-01-19 16:38:18]
まぁ、案内状の写真も北側の写真で一番見栄えがいいんだが・・・
見たことないんだろうな
1052: 匿名さん 
[2010-01-19 18:10:49]
マイバッハは入りますか?
1053: 匿名さん 
[2010-01-21 11:05:58]
マイバッハは余裕で入ります
1054: 匿名さん 
[2010-01-21 17:42:08]
おいおい嘘つくなよ
全幅 1980 なのにどうやって実際1950ないパレットにのるわけ?
1055: 匿名さん 
[2010-01-22 03:19:24]
Sクラスは入る?
1056: 匿名さん 
[2010-01-22 08:37:20]
入らない

1057: じゃあ 
[2010-01-23 15:30:47]
ロールスロイスは?
1059: 近所をよく知る人 
[2010-01-23 15:59:26]
↑マンションと関係ないけど、

おっしゃるとおり!!
1060: 匿名 
[2010-02-13 18:54:54]
ここもいよいよ最終期ですね〜
1061: 匿名さん 
[2010-03-30 16:53:56]
久しぶりに、このマンションのスレみましたが、相変わらず、荒れていますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる