中古MS途中入居で、この秋、初めて理事(いきなり理事長)になりました。
役員4名ですが、メールアドレスを持たない(教えないのかも)人がいるため、公平を考え、理事会などの日程調整から各種連絡、書面・資料の配布、逐一ポスト投函です。
返事が無いことも多く、資料の類など、読んだのか、読んだけど理解してないのか不満があるのか、めんどくさいのかメーワクなのか、全くわかりません。
緊急だったので電話で日程調整したときは、一人が都合悪いと最初からやり直しで、挙句は「いつでもいいよ」と言ってた人が、そのつもりで最後に尋ねたら「何でそんな日にしたのか」とかグズグズ言い出す始末です。
理事会の議事内容以前に、情報伝達で既に疲れます。。。
皆様のMSではどのようにされていますか。
[スレ作成日時]2007-10-30 17:27:00
役員間の連絡方法はどのようにしていますか
9:
近所をよく知る人
[2007-10-31 09:11:00]
|
理事会の日程調整について述べている方は、日常の役員間の連絡は皆無なんですか?
日程くらいでもめるとは思えませんし、日常の連絡がスムーズにいかないと、理事会がやたら長引くでしょう?