管理組合・管理会社・理事会「理事会&理事長はどこまでしないといけないの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 理事会&理事長はどこまでしないといけないの?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-26 10:04:00
 削除依頼 投稿する

こんな事例で理事長は苦情・相談を受けて対処しないといけないのか?

こちらに書けば?と言われたのでこちらにも書きました。

マンション理事会理事長は“どこまで”“どのような”ことまで住人の苦情を聞き対処しないといけないの?

管理会社は頼りにならない。 迷惑な相手に電話でそのような苦情きてると言うだけ)
管理会社ごときが、ナニ言ってんだ! と電話ごしに逆ギレされたらしい・・・

そこで理事長あるいは理事会を巻き込んで相手に苦情を言うのはどうだろう? と思いついたんだけど、
はたして可能なのだろうか?? と思ってココに相談しました!

自分的には理事会=敷地内の主に建物管理修繕が仕事と認識しています。間違ってますか?

苦情は放置自転車問題ですけど。。 こんなことまで理事会が解決に動かないといけないの??

[スレ作成日時]2009-01-21 22:45:00

 
注文住宅のオンライン相談

理事会&理事長はどこまでしないといけないの?

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる