管理組合・管理会社・理事会「大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-13 12:55:44
 

大京の物件購入を考えてます。管理会社は大京管理。
マンションは管理会社で買えって言いますよね。
大京管理ってどうですか?実際に大京管理物件にお住まいの方、ご意見お聞かせください。

【スレッド名を修正しました。管理担当 2009.3.22】

[スレ作成日時]2004-11-30 23:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大京アステージ(旧:大京管理)ってどうですか?

179: 匿名さん 
[2009-12-12 13:28:25]
HP三月付け資格公示数に信憑性はない。
過去にアップした高層住宅会社登録内容と比較したが
今年二月末に大量退職背景にも関らず数値に反映されてない

また資格者の内訳は一年更新雇用の60才老人で多く占められ
今の正社員は無資格・浅経験者ばかり
公示数が正しいものと百歩譲っても管理棟数の比率から
鼻笑いですな
 


180: 匿名さん 
[2009-12-12 14:16:41]
>>179
今の正社員は無資格・浅経験者ばかり

管業の試験は1年で合格しますよ。経験は必要ありません。
要は取る意思があるかどうかです。
181: 匿名さん 
[2009-12-14 16:19:26]
>>174
いまどきそんなこというなんて不景気しらずでよいですね。
そんな胡散臭い業者おことわり。
それに仕事が減って喜んでるなんて、偽者と断定しました。
182: 匿名 
[2009-12-14 19:05:43]
>>181
「断定しました」じゃねえよwww
お前こそ毎回平日のそんな時間に書き込みしてないで働けwww
ニートと断定しましたwww
183: 匿名さん 
[2009-12-14 21:26:12]
>>182

部外者ですけど、すぐニートとかそんな発言はしないほうがいいですね。
平日が休みの者が日本人にはどの位いると思うんですか。
184: 匿名 
[2009-12-14 21:33:14]
>>183
うわぁ・・・自作自演だwww
安価のつけ方間違ってるトコとか同一人物まる出しだぞwww
185: 匿名さん 
[2009-12-14 23:29:38]
インターホンを使っている人が未だにいるんですね
年長者ですかね
186: 90歳 
[2009-12-15 06:53:07]
>>185
すまん。意味がわからんからkwsk
てか安価が無くなってるwww
お前わかりやすいなwww
187: 匿名さん 
[2009-12-15 08:55:13]
>>184
183だけど、僕は181じゃないよ。
自作自演はしてないよ。わからないのかな。
188: 匿名さん 
[2009-12-15 13:02:48]
この会社インターホンで金儲け仕掛けてるけど 時代錯誤
家族間は携帯使った方が無料で便利
宅配ボックスあるし
来客は電話番号知っても号室なんて記憶してない
警備とか緊急通報も付与できるらしいとげ
盗難保険入った方が実益がある、
一人暮らしの老人の通報でも
対応に20分以上かかるから心肺停止したら間に合わないね
成人が60才前に自宅で一人で死ぬ確率は1%以下
地震通報時間は発信から数秒前の通報にどれだけの価値があるのかね

長嶋元監督も日頃誤報が多く倒れたとき スイッチ切っていたって
話だよね

価格は戸あたり20万円以上もするらしいね 他のもの買った方がいいよ
雷一発でチャラ
インターホン使うのは飛び込み営業程度
音声で十分だと思いますけどね
189: 匿名 
[2009-12-15 23:10:27]
>>188
「らしいとげ」まで読んだ

>>187
口調変えても安価直してもバレバレ
お前がバカなのはよくわかった
190: 匿名さん 
[2009-12-16 10:33:43]
>>189
あなたは何がいいたいの?
何のためにこのスレに参加してるの?
おかしな人ですね。
191: 匿名さん 
[2009-12-16 17:21:31]
>>175
思い当たる事というか、管理人さんが変わりましたね
うちはそこそこ有名な会社だと思いますし、よく出入りしているマンションなので以前いた管理人さんとは結構親しくしていたのですが、新しく来た管理人さんは挨拶してもぶすっとしてるし、あんまり感じよくないなと思っていました。
まぁ向こうのご機嫌が悪かったと思って忘れようと思います。
>>190
荒らしは相手にしないこと
192: 匿名 
[2009-12-16 19:41:02]
>>190
人のことは偽者と決めつけてるくせに自分の事となるとニートと決めつけるなとか勝手なこと言ってるのがムカついちゃってwwwサーセンwww
今日もお休みですか?それともやっぱりニートですか?この不景気にそんなに休めるなんて羨ましい限りですねwww
どーせ大京の工作員だろ?仕事与えてもらえないクズが自社のPCから印象操作したり、批判的な意見には頭ごなしに否定するように上から命令されちゃってんの?wwwゲートキーパー乙

>>191
僕は荒らしじゃないよwww荒らしてなんかないよwww
わからないのかなwww
193: 匿名さん 
[2009-12-16 21:06:53]
>>192
やっぱりひがみ根性や根暗な人生送っているんだね。
仕事してないの?
勿論僕は東証1部上場企業に勤務してるよ。
仕事してない者は信じられないね。
多分あなたとは住む世界が違っていると思う。
194: 匿名 
[2009-12-16 21:45:29]
>>193
「やっぱり」ってどこからその副詞が出てきたんだよwww文章構成がめちゃくちゃだよwww小学校の国語から出直せwww
ニートと指摘されたからって「僕は上場企業に勤務してる」ってwww子供かよwww極端なんだよwww
まあそれは信じてやるとしてもさぁ、その東証一部上場企業(笑)に入ったものの、仕事もらえないから工作員やらされてるんだろ?
そうじゃないとしたら朝から晩まで掲示板に粘着できるなんてずいぶんのんきな東証一部上場企業(笑)ですねwww
195: 匿名さん 
[2009-12-16 22:54:15]
>>194
東証1部の会社でも平日休みの会社はいくらでもあるよ。
それに管理会社とは全然関係はないけどね。
マン管士の資格取ったのはマンションの住民だから。
でももうこれでこんなつまらないやりとりはなしにしようね。
196: 匿名さん 
[2009-12-16 23:00:24]
>>182
無知だな。
181だけど
余計なお世話。サラリーマンでも自由に書き込みできるやつはいるのを知れ。
それも、有能無能関係ない。
おれは、無能だけどね。ニートうらやましい。
仕事しないで、こんなことやれるなんて、神だな。
あんたが偽配達業者か。
いや、ただの不審者だな。
186その他
あと、『アンカ』知れねえよ。
投稿にいのち燃やしてるわけじゃないし、やるきないよ。
でも、ひまつぶしで投稿するよまた。

197: 匿名 
[2009-12-16 23:29:10]
>>196
カタコトすぎwwwワロタwwwお前が無能なのがよくわかる。文章力なさすぎwww

>>あんたが偽配達業者か。
>>いや、ただの不審者だな。
え?さっきニートって決め付けてたじゃんwww考えまとめろwww

>>サラリーマンでも自由に書き込みできるやつはいるのを知れ。
知ってるよ。ここ参照ね↓
http://okwave.jp/qa725983.html
こんなのがググれば山ほど出てくる。

>>仕事しないで、こんなことやれるなんて、神だな。
お前もやってるじゃんwww仕事してるフリして給料搾取www
198: 匿名さん 
[2009-12-17 09:11:23]
>>197
あんたここ2チャンと違うんだよ。
もっとまじめにレスしてね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる