防犯、防災、防音掲示板「なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-07 09:04:41
 削除依頼 投稿する

防音レベルも高い。住宅なんとかっていうラベルもある。有名建築会社。
でもね、上の階でビー玉落としただけでその音が下まで聞こえてくるやないか。
この怒り、誰にもっていったらええんやら・・・ 5000万円返してくれ。

[スレ作成日時]2003-10-11 13:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。

409: 匿名さん 
[2013-03-19 23:52:30]
そう。子供が走る家(走らせる家)、走らない家(足の教育ができている)
本当に分かれるよね。

躾や教育の仕方の差ってやはりあると思う。
頭から、「できない!子供だから!ちょっとくらいいいじゃん!」と言うのは
やはり言い訳でしかないことがわかる。
410: 匿名さん 
[2013-03-20 00:16:09]
と、言うよりも他人の家のことをとやかく言うなって思う。
411: 匿名さん 
[2013-03-20 09:56:49]
以前知り合いが5歳の子供連れてきた時、人の家のリビングでシャボン玉遊びさせて走りまわらわせて目が点になった。

その人もマンション住まいなので、こういう親が育てた子供の階下の人はたまらないだろうし、子供本人もかわいそうだよ。
親がいいって言えば、それが普通で育っちゃうんだからさ、、、

412: 匿名 
[2013-03-20 11:44:40]
本当に。躾は大切。そういう躾は、結局は将来、子供のためになるのにね。走らせたいなら戸建てを選べ!って感じ。
413: 匿名さん 
[2013-03-20 12:58:59]
騒がしい子供に慣れた親の感覚は、子供のいない大人には理解しがたいね。
できることなら関わり合いたくないものです。
414: 匿名 
[2013-03-25 00:46:15]
うちの上階は子供がいないのに五月蝿いってどういう事だろうwww

子供いるなら多少はガマンするけどね…多少は。
415: 匿名 
[2013-03-25 01:36:57]
できることなら子供のいない大人とは関わり合いたくないものです。
416: 購入経験者さん 
[2013-03-25 03:57:37]
そうだね。子供は社会全体で育てるもの。誰が将来の日本を自分を支えると思ってるのかな。
417: 匿名 
[2013-03-25 09:13:50]
子供のいない大人なんて、何のために生まれて何のために生きてるの??子供は面倒な生き物だからって、ラクしたいの?それとも金が無いから産めないとか?生物学的には子孫を残さない固体なんて地球に必要無いかも。そのクセ人の家の子供を散々五月蝿がって、何様?!
子供いなけりゃ自分が死んでも誰にも知らされず孤独死→無縁仏だね。
418: 匿名 
[2013-03-25 12:32:35]
う〜ん、子供いないなら定期的に献血するとか、骨髄バンクに登録するとかすれば世に貢献できるのかな。
419: 匿名さん 
[2013-03-25 13:12:30]
スゴイ。怖い人達…、何故そんなふうになったの。
421: 匿名 
[2013-03-25 15:43:15]
悔しいけど、いまどきのマンションにうるさいガキがたくさん生息しているのは当たり前じゃない?

静けさを求めるなら、古い公団だったら年寄り一人暮らしばかりで怖いくらい静かだよ。
422: 匿名さん 
[2013-03-25 15:47:48]
>悔しいけど、いまどきのマンションにうるさいガキがたくさん生息しているのは当たり前じゃない?
当たり前ではないね
423: 匿名さん 
[2013-03-25 15:52:04]
当たり前ではないのだから注意される。仕方ないね。
424: 匿名 
[2013-03-25 15:55:17]
〉420

417です。
実はこれ、モンスターに言われた事をソックリそのまま書いたの。

でもさ、こんな事を面と向かって言い切られたらどうする?
話の通じる相手じゃないよ(*_*)こっちが逃げるしかないよね…??

脅された訳じゃないし、100%間違っているとも言えないような気がするんだよね…
425: 匿名 
[2013-03-25 15:58:49]
子持ち貧乏家族がムリに上京してマンションで騒ぐイメージがあるんだが……
426: 匿名さん 
[2013-03-25 16:04:10]
>実はこれ、モンスターに言われた事をソックリそのまま書いたの。
ソックリそのまま書くことは無理でしょう。あなたの脚色が入ってます。
427: 匿名 
[2013-03-25 16:11:36]
〉426

そうね。
?マークの数は誤差があるかもしれないねwww
429: 匿名さん 
[2013-03-25 16:15:15]
被害のねつ造は駄目ですよ。427 ソックリそのまま書くことは無理なので仕方ないですけどね。
430: 匿名 
[2013-03-25 16:19:49]
〉428さん

うぉ〜!その通り!!

しかも、自分が被害者であるかのような態度&表情をするもんだから呆れちゃいました(*_*)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる