防犯、防災、防音掲示板「なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-07 09:04:41
 削除依頼 投稿する

防音レベルも高い。住宅なんとかっていうラベルもある。有名建築会社。
でもね、上の階でビー玉落としただけでその音が下まで聞こえてくるやないか。
この怒り、誰にもっていったらええんやら・・・ 5000万円返してくれ。

[スレ作成日時]2003-10-11 13:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。

454: 匿名 
[2013-04-01 07:36:30]
迷惑かけたんだから、逆に慰謝料払ってもいいくらい。
455: 匿名さん 
[2013-04-01 07:56:35]
このスレッドは一体何の話をしているの?
456: 匿名さん 
[2013-04-01 08:29:13]
うるさくてしょうがない。"
でしょ!
457: 匿名さん 
[2013-04-01 11:02:57]
うぁわ~~~~また癇癪が始まった、、、、
音楽をヘッドホンで聴こう 涙
458: 匿名 
[2013-04-01 16:05:14]
>457
真昼間からこんなところに書き込んでいないで
外で仕事したら?
疲れて帰ればどんな爆音の中でも寝れるよ。
459: 匿名 
[2013-04-01 16:50:42]
平日の昼間に自宅で音楽聴けるなんて羨ましいわwww
走り回るのは勘弁してほしいけど、昼間の癇癪はガマンしてやりたいかも…昼寝前にぐずってるだけかも知れないし、生理現象でしょ。
460: 匿名さん 
[2013-04-01 17:38:41]
隣の303号室うるさい!!
461: 匿名さん 
[2013-04-01 17:42:10]
こちらは、201が引越ししました。けれど...
303のおばちゃん(根拠のない自分本位の噂話ばかりする困ったやつ)ち、
何で転勤にならないのかしら..
(子供にも廊下を全速力で走らせるし)

早口でしゃべりまくりで、うざいと思われてる事、いい加減気が付いてもいいのに。
こういう人に限って、自分は社交的な明るい住人と思っているんでしょうね。
とんだ勘違いなのに..

303って部屋番号は変な人ばかり来るのかなぁ?


「ところ構わずうるさい」+「たちの悪い家政婦は見た系ママ」ってもっと迷惑ですよね。

うるさいうえに、主観話で人を批判していたらしく、本当にいい迷惑なんですよ。
言いたいことがあるなら、あんたこそ、面と向かって言えばいいのにねぇ。

目を合わせることもできないくらいなら、つまんないウソの噂話ばら撒くな~
他の方の意見じゃないけど、慰謝料貰いたい位ですよ~。
今までの、自分がしてきたマナー違反、他の家への迷惑行為、騒ぎ、言動...
良く振り返ってみてくださいと言いたい!

ついつい横で失礼しました!
462: 匿名さん 
[2013-04-01 18:09:50]
>460

もしや、305の方ですか?うちもその家には苦労しています。
お互い、ストレスたまりますよね~。
463: 匿名さん 
[2013-04-01 18:26:31]
〉458
仕事があればこんなとここないよ。
もうすぐ貯金もつきるので、借金生活突入
自己破産して、公営住宅に入り、年金もらえるまで
生活保護もらうとします。
それまでせいぜい上階を騒音主に仕立て上げ
いびってうさを晴らします。
では!
464: 匿名さん 
[2013-04-01 19:15:11]
>疲れて帰ればどんな爆音の中でも寝れるよ。

疲れて帰ってくると、食事時までトダドタバタバタ、ギャーギャー
椅子を引く音が聞こえると20分くらいだけ静かに
そのあとまた10時くらいまで走り回る上の子供達

正直大変迷惑しております
465: 匿名さん 
[2013-04-01 19:28:24]
>>463

上をいびれないからここで憂さ晴らしているんでしょう(笑)
直接言わず我慢している人が殆どよ。
騒音の為になんで自分が外に出なくちゃならないのよ?
こっちは毎週の病院通い、体調悪くて家にいるんですから・・・
466: 匿名さん 
[2013-04-01 20:33:58]
>465

病人なら入院してください。
マンションは病棟ではありません。
467: 匿名さん 
[2013-04-01 20:56:26]
>466

あなたの人間性がよく分かる文章ですね

足の悪いお年寄りはどうすればいいのですか?
ずっと入院していろとでも?
妊婦の方は?
入院するまではなくても、薬を飲みながら日々病気と闘っている人だっているんですよ

あなたの都合で世の中回っているわけじゃないのです

時々ここで差別的な発言する方がいらっしゃいますが、言っていいことと悪いことがあります
468: 物件比較中さん 
[2013-04-01 21:45:09]
なんで今から掃除機なの?
あとね壁に掃除機ぶつけないでね!!
うるさいから!!!

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
469: 匿名さん 
[2013-04-01 22:55:43]
↑そんなことでうるさいんだ。どんなマンションなの?有り得ない(笑)
470: 匿名 
[2013-04-01 23:09:29]
〉468
うちも上階の掃除機の音は空襲かと思うくらい聞こえるwww
確かに時間帯によるよね!上階は毎朝6時に掃除機かけるよ…。
ま、築45年だから諦めてるけどね(笑)
471: 匿名さん 
[2013-04-01 23:45:06]
家は築10年以内の財閥系マンションだけど、床を吸っているゴォォォオ~~~って音が響くよ。
たぶん外国製の物だと思う。

朝6時はあり得ないよ!
せいぜい8時過ぎじゃない?
夜も遅くとも8時頃までに掛けて欲しい。
472: 匿名 
[2013-04-02 00:46:42]
10年以内でも聞こえちゃうのか〜(>_<)
うちの場合はモーター音&床をローラーで擦りつけるゴリゴリ音で目が覚めるf^_^;

やっぱ6時は早いよね…
473: 匿名さん 
[2013-04-03 10:08:32]
管理会社へ連絡をして、マンション全体に注意喚起のちらし配ってもらったらどうかな?

いくら働きに出るって行っても、掃除機掛けるのは7時以降でしょう~
もしくは帰宅後夜8時くらいまでだよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる