防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-13 13:48:00
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2008-05-07 13:51:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その4

748: 匿名さん 
[2009-02-20 12:26:00]
>>733

こんなとこにレスしないでみらい平だけにしときなさいよ。
あんたが迷惑住人だと言うことは、マンション中の評判だよ。
ここにレスしてるのもバレバレw
749: 匿名さん 
[2009-02-20 12:29:00]
733
あなたおかしいよ。家にいる時間が長いから働けって発想。ていうかあなたみたいな人が戸建にいったほうがいいよ。集合住宅に向かないと思います。うちは子供の音で迷惑かけたり、気を使うのも大変だから、マンションやめて戸建にしましたよ。
750: 匿名さん 
[2009-02-20 12:33:00]
733さん
辛口ですいませんでなく、非常識な考えですが私の考えですではないのですか?
751: 匿名さん 
[2009-02-20 12:36:00]
>>746
怖いですね。お気の毒です。


>>747
どんなマンションにお住まいか知りませんが、マンションは何処もそうだと思わないで下さい。
うちは上下左右、子供がいますが、騒音家族は上だけです。
他のお宅は生活音の範囲です。
暮らし方次第で、いくらでも他所に迷惑を掛けないように出来るのです。
752: 匿名さん 
[2009-02-20 12:42:00]
>>749さんみたいな考えの人もいますよね。
自分の周りにも、そういう理由で戸建てを選択している人もいます。
賢明だと思います。
753: 匿名さん 
[2009-02-20 12:51:00]
733が世の中の正論なんですよ。一般人は自称騒音被害者の主婦をそう見てるんですよ。いつまでも同じことぐじぐじ書いても解決しません。
754: 匿名さん 
[2009-02-20 13:05:00]
753さん。
悟ったような書き込みですが、正論のわけがないですよ。
騒音で相手に精神的苦痛を与えて、訴えられたら慰謝料とられますよ。
755: マンション住民さん 
[2009-02-20 13:12:00]
裁判制度が変われば、そういう訴訟も増え、騒音加害者の意識も変わらざるを得なくなるでしょうね。
裁判のような手段でしか解決出来ないような時代なのでしょうね。
756: 匿名さん 
[2009-02-20 13:17:00]
>>751

勘違いもはなはだしい。
子持ちの部屋が皆騒音加害者になるなんて書いてないでしょう。
騒音加害者の部屋は上下に迷惑をかけるのだと書いてるのです。

下から聞こえない最上階なら大丈夫だと言っている方は下が騒音を出す部屋でないからです。

ボールを天井に投げつけて遊ぶ子供もいます。
2段ベットから飛び降りるのを繰り返して遊ぶ子供もいます。
その場合は真下の部屋だけでなく、真上の部屋も騒音被害者になるのです。
分かりますか?
757: 匿名さん 
[2009-02-20 13:24:00]
733のカキコ見て来ましたが・・・
反論してる人達って、やっぱり引きこもりなの!?
733の意見は、引きこもって騒音と向かい合うでは無く、外に出て働けばその時間
は騒音とは無縁となり、おまけに仕事をしている関係で気が紛れるし、疲れから
自然と床につきぐっすり眠れるという内容でしたが、おかしいのかな!?

いたってまともな意見に聞こえるけど、ここのスレ住人は・・・。
理解に苦しみます
758: 匿名さん 
[2009-02-20 13:36:00]
757、あんた733みらい平の耳栓女だろ
いい加減にしろよ!!! あんたみたいなのがいるから… 
管理組合が立ち上げれ!!!
騒音女を追い出せ!!!
759: 匿名さん 
[2009-02-20 13:37:00]
たから、反論してる人のスレ見たの?
働いて帰って来たら、夜中に騒ぐヤツも居るんだよ。
騒音は昼間とは限らない。
760: 匿名さん 
[2009-02-20 13:37:00]

と733が言っている。
761: 匿名さん 
[2009-02-20 13:38:00]
>>756
お宅こそ勘違いも甚だしい、おっちょこちょいですね。
>>747の書き方だと>>751のような解釈されても仕方ないよ。
誤解されないように冷静に書きなよ。


構造上の違い等で、上下左右に響くところもあればそうでないところもあります。
基本は他人に迷惑を掛けない住まい方でしょう。
762: 匿名さん 
[2009-02-20 13:45:00]
733 754さん
賃貸から一戸建てに引っ越しできるようパート頑張ってください。正社員だったらすみません。
763: 匿名さん 
[2009-02-20 13:47:00]
みらい平の住人って有名な騒音オバサンなの?
よく登場するから気になる。
764: 匿名さん 
[2009-02-20 13:48:00]
761はスルーしましょうね。釣りですよ騒音加害者の
765: 匿名さん 
[2009-02-20 13:51:00]
>>756さんの書き方だと、騒音家族は上下両方に迷惑を掛けると決めつけてるようだけど
やはり何と言っても最上階ですよ。

下の住人が天井にボールを投げつける、なんて事をすれば、
流石に上階にも響くかも知れないけど(未体験なのでその確証はありませんが)
そういう行動は特異な事だと思います。
766: 匿名さん 
[2009-02-20 14:06:00]
>>765
生活音と騒音とはちがうのです。
騒音被害者はみな部屋で特別異常な行動をで騒音を出す住人に苦しめられている
痛みが分からないようであなたはお幸せな方ですね。
767: 匿名さん 
[2009-02-20 14:24:00]
最上階でも駄目かぁぁ。耳せん以外で自分が出来る方法はないのかな〜内装工事なんかで

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる