防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

244: 匿名 
[2011-01-09 20:37:35]
笑ってられると言うことは、騒音で悩みもない、ただの冷やかしですね。馬鹿は口だしするな(怒)
245: 匿名 
[2011-01-09 20:55:14]
そんな非科学的なことを本気で考えているの?
それは真剣に問題を解決したい人ではないね。
貴方達の言う騒音も科学的に分析し、科学的に対応しない限り解決しませんよ。
246: 匿名さん 
[2011-01-09 21:37:54]
科学的に、とか言うヤツに限って、
騒音主だったりする。
247: 匿名 
[2011-01-09 21:47:39]

その通りですね。屁理屈こねて、自分の意見を正当化する。馬鹿な輩です。
248: 匿名 
[2011-01-09 21:51:55]

屁理屈も理屈です。
どのような理屈にせよ、それすら述べることが出来ない人はもっと馬鹿ですね。
言えるのは、五月蝿い、静かにしろ、迷惑なんだ、、、くらいですからね。
お話になりませんよ。
249: 匿名 
[2011-01-09 23:34:56]

だったら話さなければいい。出てくるな(怒)
250: 匿名 
[2011-01-10 10:46:30]
屁理屈だとか言う人が出て来なければ良いだけ。
ちゃんと聞いてくれる被害者の人もいますから。
251: 匿名 
[2011-01-10 11:21:03]
屁理屈を聞いてくれる被害者が居るんだ。でも屁理屈では何の解決にもならないのにね。大胆、理屈を言ってる人に限って騒音主が多いよね(笑)
252: 匿名 
[2011-01-10 11:53:44]
自称騒音被害者は個人の主観と感情論ばかりだからねぇ(笑)
253: 匿名 
[2011-01-10 13:04:57]
>251
素直な人は屁理屈だとは思わずに聞くんじゃないの?
254: 匿名 
[2011-01-10 13:26:45]

それは、話しの内容に因りけりです。但し、筋が通らない話しを正当化しようとしているので屁理屈と言っているだけです。
255: 匿名 
[2011-01-10 13:41:56]

貴方にとって筋が通っているかどうかの問題なのでしょうか。
それならば、逆に貴方達の理屈は苦情を言われる側からみれば屁理屈になりますよ。
筋が通っているかは、第三者、最終的には裁判所が判断することですから。
256: 匿名 
[2011-01-10 14:49:50]

騒音主は、直ぐに感情論になるから話しにならない。苦情を言われているのであれば、もう少し素直になったら(笑)
257: 匿名 
[2011-01-10 14:55:12]

その苦情に正当性がないことを説明すると屁理屈って言われるのです。お分かりですか(笑)。
258: 匿名 
[2011-01-10 15:06:10]
矢印が流行ってる♪
259: 匿名 
[2011-01-10 19:22:08]
結局、騒音主とその被害者で話しをしても堂々巡りになりますね。
260: サラリーマンさん 
[2011-01-10 22:03:19]
そうですね。
だからこそ【司法の判断】が必要なのです。
261: 匿名 
[2011-01-11 08:01:24]
苦情や忠告を言われたにも関わらず、反省や学習をして騒音を改善しようとしない騒音主は刺されて当然
262: マンション投資家さん 
[2011-01-14 15:19:44]
みなさん、札響チェロ奏者荒木さんの「恐怖のステレオおやじ」を読みましたか?

こうした確信犯的騒音加害者を制するには、「暴力」しかないと思います。少しずつ陰湿な暴力を積み重ねて追い出すのです。相手の家庭内の弱者(子ども等)を脅す、不在時に汚物をまく、車のエンジンに砂糖を入れる、パンクさせる、フロントガラスを破壊する、職場にいやがらせをするなどです。まずは情報収集が大事。

方法として参考になるのは、革マル派が他党派(中核派等)に対して行ったナーバスです。

数年がかりで、じわじわやりましょう。殺すときは、相手に先に手を出させて、過剰防衛で殺せばいい。その上で正当防衛だったと主張すればいいのです。相手が自分を襲ってくるほど逆上させる。そして、相手の武器を奪って逆襲する。

こうすればかなりの確率で正当防衛が認められます。
263: 匿名 
[2011-01-18 19:23:42]
騒音の場合は刺されて当たり前です。騒音主は短い命を諦めましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる