防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

223: 匿名 
[2011-01-03 15:58:13]

土曜、日曜の朝7時からピアノをひかれるよりはマシかと。
このピアノがうるさく困っています。
224: 匿名 
[2011-01-03 17:14:53]
222は、騒音主の考え方ですね。自分の家だから何をしようと勝手だ。って言うのは、あまりにも馬鹿過ぎですね。少なくとも集合住宅に住む権利は無いと思いますので、無人島に引っ越した方がいい(笑)
225: 匿名 
[2011-01-03 17:56:22]

馬鹿ですねぇ、権利があるからこそ実際に住んでいるのです。
226: 匿名 
[2011-01-03 18:35:30]

そうですね。騒音被害者に刺される権利がね(笑)ちゃんと葬儀屋を予約する権利もありますよ。
227: 匿名 
[2011-01-03 18:39:01]

ほう、その権利は何法の第何条の規定に基づく権利ですか?
228: 匿名 
[2011-01-03 19:36:08]
この小学生じみたの何って感じなんですけど。ただ言い返すことが出来ないって言うか、追い詰められたって感じだね。
229: 匿名 
[2011-01-03 19:39:18]

へっ?大丈夫?
刺される権利だよ!そんなのある訳ないじゃん(笑)
230: 匿名 
[2011-01-03 20:29:47]
笑ってればいいじゃん。後悔先に立たずってね(笑)
231: 匿名 
[2011-01-03 20:32:33]
そうするよ、そんな度胸もないヘタレ相手に用心する必要もないし。
232: 匿名 
[2011-01-03 21:07:53]
それで良いと思います。騒音主=鈍感主
233: 匿名さん 
[2011-01-04 01:38:29]
一度でも良いですから騒音主を刺すくらいの勢いで思いっ切り怒鳴り散らしてあげて下さい。

バカ騒音主にはショック療法の方が効き目が大であります!
234: 匿名 
[2011-01-04 21:34:58]

怒鳴り込みや怒鳴り散らしたら、レベルの低い子供の喧嘩になっちゃうよ。常識のある人はそんな事はしない。
235: 匿名 
[2011-01-06 00:34:45]
↑いやいや相当に頭が悪いのですから、冷静に優しく言うより、爆音で怒鳴り散らすショック療法の方がベストです。
236: 匿名さん 
[2011-01-06 06:44:36]
マンション内で騒音を出しても平気だと考えている人間は刺されて当たり前です。
凶器や暴力や罵声を浴びせられるのも頷けます。
短い命を落とすのも自業自得ですから仕方ありません。
237: 匿名 
[2011-01-06 08:00:58]

でも騒音主のために自分が犯罪者になって人生を棒に振りたくないよね。なんか闇の仕事人みたいな人はいないのかな。
238: 匿名 
[2011-01-08 11:37:05]
うちの隣の一家3人、誰か殺してくれませんか〜。
239: 匿名 
[2011-01-08 13:01:28]
依頼したって罪になるよ
240: 匿名 
[2011-01-08 13:20:09]
呪うしかないな
242: 匿名 
[2011-01-09 19:56:21]
誰かに呪われてるって嫌ですね。でも騒音主は身に覚えがあるはずです。
243: 匿名 
[2011-01-09 20:00:49]
**なんて非科学的なものは信じませんよ(笑)。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる