札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「【フロール】東札幌Dグラフォート 2棟目【ビエント】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. 【フロール】東札幌Dグラフォート 2棟目【ビエント】
 

広告を掲載

タワー購入予定者 [更新日時] 2006-08-16 00:31:00
 

前スレ終了に伴い管理人さんより「住民板へ移行お願いします」と書かれておりましたが,過去の状況から住民板はなかなか盛り上がらないのであえてこちらにスレ立てさせて戴きました。(管理人さんすみません・・・)
ビエントタワーの入居予定まで半年をきりました。最後の情報交換が出来ると幸いです。

[前スレ]
 札幌 東札幌Dグラフォート
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45279/

[スレ作成日時]2006-05-06 17:44:00

現在の物件
D’グラフォート東札幌 ビエントタワー
D’グラフォート東札幌
 
所在地:北海道札幌市 白石区東札幌1条3丁目90(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線「東札幌」駅から徒歩4分
総戸数: 182戸

【フロール】東札幌Dグラフォート 2棟目【ビエント】

42: 匿名さん 
[2006-06-01 15:12:00]
今日からフロールの3ヶ月点検ですねぇ
結構指摘しましたか?
43: 匿名さん 
[2006-06-01 19:27:00]
マンション購入に興味のない人、
マンションに興味のない人には
聞くに耐えないのでしょうね
(荒れないスレはツマラナイでしょうし)
私としては、その3ヶ月点検の対応がどの程度なのか
知りたいです、内覧会の時に全て見つけなければならないのなら
業者を頼まなければならないかな、、、など思っております
その辺が解れば、もう少し教えて下さい。
44: 匿名さん 
[2006-06-03 18:22:00]
ビエント入居者は11日にIH講習会があります
皆さんは参加ますか?
ビエント購入者はあまり書き込みが無いようですけども^^;
45: 匿名さん 
[2006-06-03 18:25:00]
菊水のゴルフ場跡に出来るビッグハウスには期待してます
自転車ならすぐの距離ですよね^^
コンベンション空き地にもショッピングセンターが出来るとの噂
46: 匿名さん 
[2006-06-03 20:56:00]
IH講習会ってどんななことするのですか?
ためになりましたか?
47: 匿名さん 
[2006-06-03 21:03:00]
初の書き込みになります。みなさん、よろしくお願いします。46さん、クッキングヒーターの説明ですよ。食洗機の説明もすると思います。初めて使用する方は、一度聞いたほうがいいと思います。ガスとはぜんぜん違いますので、参考になりますよ。
48: 匿名さん 
[2006-06-03 21:57:00]
>47さん
ありがとうございます。そうですか。是非参加したいと思います。
49: 匿名さん 
[2006-06-04 00:20:00]
ええええええええ????
電化講習会の案内来てるの????

うち来てないんだけど・・・(泣)
50: 匿名さん 
[2006-06-04 00:26:00]
>49さん
今月号のD´グラフォートNewsに同封されていましたよ
51: 50 
[2006-06-04 00:27:00]
ちなみにビエントタワー入居者用です
52: 匿名さん 
[2006-06-04 17:49:00]
講習会は来週ですね。たくさん集まるのかしら・・・・・
53: 匿名さん 
[2006-06-05 03:22:00]
フロール住居人です。IH講習会は私のときはいっぱい集まりましたよ。説明うけた後、調理の実演もありました。手入れの仕方も教えてくれましたよ。
54: 匿名さん 
[2006-06-05 03:24:00]
包丁とぎやさんなんているんですかね・・・。
55: 匿名さん 
[2006-06-06 22:53:00]
引越し業者はどこがオススメでしょうか?
ダイワでは○ート引越しセンターを推薦しているようですが・・・
56: 匿名さん 
[2006-06-07 14:31:00]
小学生が通える場所に、いい塾がないでしょうか?
57: 匿名さん 
[2006-06-07 18:03:00]
新築マンション購入用のサイトにも関わらず、天上天下唯我独尊、
なんと身勝手、いえいえ、有意義なご質問の数々。
ここの購入者の底知れない自由奔放さ、放埒さを垣間見た思いです。
このような生き方もあったのかと、改めて思い知らされ、目頭が熱くなりました。
近隣の平和のため、今後の人目につかないご活躍を切に期待しております。
58: 匿名さん 
[2006-06-08 10:10:00]
IH講習会参加します
これから入居説明会、内覧会…と忙しくなりますね
契約してから今まで長かったけど入居まであと少し
あっという間だった気もします
引越し大変ですが頑張りましょう
59: 匿名さん 
[2006-06-08 22:11:00]
フロール、ビエントの皆様、仲良く情報交換していきましょう。
自分の見たいところだけ、見ましょう。
60: 匿名さん 
[2006-06-08 23:28:00]
3ヶ月点検こないだありました。結構5〜6人以上はいたと思います。あまりにいっぱいの人でびっくりしましたが、自分たちが指摘した他にも見つけてくれました。点検とはわかっているんだけど、自分の家が見知らぬたくさんの人にじっくり見られるのは、なんだか・・・慣れませんね。もう少し少ない人数でもいいと思うのですが・・・。
61: 匿名さん 
[2006-06-08 23:35:00]
>60
でも一回で全部済みそうなので何回も来られるよりはいいかもしれませんね^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる