住友不動産株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティタワー札幌大通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. シティタワー札幌大通
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-28 21:00:25
 削除依頼 投稿する

いよいよ、ホームページに詳細が発表されましたね。とても高級そうです。ダイレクトスカイビューは素敵だと思います。ただ、そのために太い梁がリビングに出てしまうのですね。価格も目が飛び出るくらい、豪勢なのでしょうね。

[スレ作成日時]2005-08-08 19:16:00

シティタワー札幌大通

     
 
所在地:北海道札幌市中央区大通東2丁目6(地番)

シティタワー札幌大通口コミ掲示板・評判

1243: 購入経験者さん 
[2007-04-06 21:59:00]
コーディネーターは、値段に応じて色々考えてくれていいですよ。

但し、住友シスコンはオススメしません。人数が少ないのか事務的で客の考えを覆す。
高い家具意外は売りたくない?
「みんなMRみたくって言うのですが、客の話を聞いたら、機能重視。
イメージからかけ離れるんですよ」
そんな奴も居ます。合わないと思ったら担当替えてもらったほうがいいです。
高い買物ですから。
1244: 契約済みさん 
[2007-04-06 22:38:00]
専属のコーディネーターさんいるから、おまかせしちゃいました。
1245: 匿名さん 
[2007-04-07 06:33:00]
>1237
なんで他人に聞くのかね、んなこと。
1246: 匿名さん 
[2007-04-07 09:28:00]
カッシーナがいいよ。
コーディネーターさんも居る。
1247: 契約済みさん 
[2007-04-07 11:55:00]
カーテン、照明も頼めるの?オカッシーナに
1248: 匿名さん 
[2007-04-07 14:58:00]
ニトリ好きなんですが。

北海出身者ではないが、大泉やらこの社長やら、出てきましたね。
ただ社長の後継者育成のみ気がかり。

板違い?失礼!
1249: 匿名さん 
[2007-04-07 16:29:00]
>>1247
カーテンはあったけど種類が少ない、川島織物にあった商品にそっくりでした。
照明は無いと思う・・・
1250: ビギナーさん 
[2007-04-07 17:15:00]
初心者です。マンションは、モデルルームを何件見学して、買うものですか?
1251: 購入経験者さん 
[2007-04-07 19:40:00]
>>1250
一発で決める人が多く、数十件見てしまった人は、なかなか買いません。
ちなみに自分は後者で、何軒も見て歩きました。
見て歩くたびに、理想が高くなってしまって・・・
最終的に選んだ物件とは、場所と会社の信用度。
色んな設備が付いてて安いマンションもあったけど、怖くて買えなくて。
デベの規模が自分の決めてだったかも知れません。
ちなみに、安いマンションは、住んでる人のマナーも?みたいです。
1252: 匿名さん 
[2007-04-08 06:57:00]
>1250
板違いじゃネーの
1253: 匿名さん 
[2007-04-09 21:13:00]
ちなみに、安いマンションは、住んでる人のマナーも?みたいです。

日本もアメリカのようになりつつあるのでしょうかね?
何でもアメリカナイズというのは、、、。清貧の思想いまいずこ?
1254: 匿名はん 
[2007-04-09 22:54:00]
ここのマンションも?みたいです。ってこと?
1255: 匿名さん 
[2007-04-10 12:07:00]
ここは年収の高い、民度も高い住民が住むマンションです。
1256: 契約済みさん 
[2007-04-10 12:57:00]
普通でしょ
1257: 普通の市民 
[2007-04-10 21:55:00]
ここのマンションって道外の方の住むマンションかと思っていました。
立地のせいか、形状のせいか何か生活感がないのねぇ。
きっと完成して、日々の生活が始まり、綺麗にあかりが点いても・・・・

でも札幌の人たち優しいからウエルカムです。
1258: 匿名さん 
[2007-04-10 22:02:00]
札幌の人(地元の人)は、中心街に住みたがらないですからね。
1259: 申込予定さん 
[2007-04-11 00:08:00]
このマンションの騒音・・・・
大丈夫なのでしょうか?
子供の走る足音、ピアノ、ステレオ・・騒音が心配です。
1260: 匿名さん 
[2007-04-11 07:39:00]
民度の高い人はシアターセットで映画みちゃうから
重低音が響きますよ。
1261: 大学教授さん 
[2007-04-11 17:53:00]
1259さん。どうしてそんなに心配なんですか?
1262: 申込予定さん 
[2007-04-11 20:17:00]
1259です。
いや 単純に・・・
頭の上から、他人の生活音がしたら、いやですからね。
その騒音が続くとなると・・
私はノイローゼになると思います。
マンションですから、多少の騒音はあるでしょう。
しかし、その騒音が受忍限度内であることを祈っているのです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:シティタワー札幌大通

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる