札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「2500万以下の物件」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 2500万以下の物件
 

広告を掲載

さかなクン [更新日時] 2007-06-25 06:01:00
 削除依頼 投稿する

新居探しをしていて、分譲リースの15万くらいまでの物件を見てたんですが、
毎月それくらい出すんだったら、マンション購入した方がいいかなって思っています。
札幌駅・大通り・バスセンター・円山・北13条辺りで、
3L、2500万以下の物件っていうのは探す方が間違ってますか??
ネットや資料請求を始めた所で知識がまだあんまりないのですが、
色々みていくうちにどれがいいのか分からなくなってきました(>_<)
他の場所でもいいので、地下鉄徒歩5分以内でお勧めのマンションありますか??

[スレ作成日時]2006-09-26 16:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

2500万以下の物件

2: 匿名さん 
[2006-09-26 18:04:00]
東札幌ですが,来年9月末から入居できるダイワハウスのディーグラフォート東札幌V-Gardenがお勧めです。3LDKでは2240万円(1F)〜3410万円(最上階の10階)ですが,最上階で2550万円の部屋もあります。モデルルームは東札幌のダイエー駐車場内です。ちなみに私は優先受付の契約者で,4LDKです。
3: 匿名さん 
[2006-09-26 19:56:00]
2500万なら、かなりの軒数あるんじゃないでしょうか?
4: 匿名さん 
[2006-09-26 20:38:00]
>>2
札幌駅・大通り・バスセンター・円山・北13条辺りで、地下鉄徒歩5分以内
いずれも該当しませんが・・・
5: 匿名さん 
[2006-09-26 21:01:00]
個人の価値観なので、やはり自分で決めるほうがいいですよ。
6: 匿名さん 
[2006-09-26 21:53:00]
なんで削除依頼されちゃってるんですか?
7: 匿名さん 
[2006-09-26 22:00:00]
2500万ならむしろ、2000年以降の中古が狙い目。2300万で、200万かけてリフォーム。

いまは材料費も土地代も高くなってるから、新築はどうかなと思うよ。

8: さかなクン 
[2006-09-26 22:14:00]
中古でリフォームですか。そういう選択もあるんですね。
しかし、将来的に売ったり貸したりって考えると中古はきついですかね?
9: 匿名さん 
[2006-09-26 22:21:00]
さかなクンの生活環境はよくわかりませんが、自分の条件をメモして
整理してみてください。該当の物件はだいぶ限られてくるんじゃ
ないですか? モデルルームに数多く足を運ぶのが一番いいと思います。
07さんの言うように中古もいいかもしれませんが、設備は年々進化
しています。
10: 匿名さん 
[2006-09-27 12:58:00]
場所がほんの少しはずれますが、私が住んでいる新築マンションも地下鉄5分圏内で3LDK2500万円以下のお部屋があります。もう1つ、2つ、どうしても欲しい設備があると、自然に絞られるかもしれませんね。どのくらいの規模のマンションがいいとか、何階以上(以下)がいいとか・・
11: 匿名さん 
[2006-09-28 01:01:00]
私も07さんに同意
要はさかなさんは、札幌駅近くか円山のようなちょっぴりセレブ感のある場所で駅から徒歩5分以内の2500万以内ってことでしょ?
新築ではちょっと厳しいのではないですかね。
もしあるのなら、私も買いたいです。
12: 匿名さん 
[2006-09-28 10:19:00]
札幌駅から近くが良いなら北口から徒歩10分〜15分位の石狩街道の東側はどおですか?
住所は東区ですが中央区・東区・北区の境目になり良い環境かと思います。
環状通りの内側で東8丁目通りより西側なら治安・環境も良いですしマンションもタワマン他
いろいろとあります。低層階で3LDKなら2500万で購入できる物件も探せると思います。
あと転勤族が多い地域なので築浅の中古物件が出る事もあります。
築6年くらいのタワマンでも3千万で出ていました。
13: 匿名さん 
[2006-09-28 10:22:00]
↑追加です。
札幌駅北口からは徒歩10分〜15分と表現しましたが、最寄りの地下鉄駅からは徒歩5分前後の
物件が多いです。東豊線(一部エリアは南北線)の利用になります。
14: さかなクン 
[2006-09-28 16:43:00]
みなさんの意見とても参考になります。
ありがとうございます。

セレブ感のある場所で徒歩五分以内の新築2500万以内…
確かにそんな物件があるなら、みんな住みたいですよね笑

色々条件を考えてみました。
第一希望は札幌駅周辺です。
調べてみた所、2500万以内はなかなか無いです。
桑園に二件見つけて、いいなと思ったのですが、
桑園駅から徒歩7、8分なんですよね。
多分少なめに書いてるのでもうちょっとかかるのではと思い、吹雪の時などは大変かなと。
だったら、中心部はあきらめて地下鉄5分以内(ほんとなら3分が理想)の
立地がいい所がいいかなに辿り付きました!

エリアは東豊線か南北線。でも福住とかあまりにも中心部からは離れたくはないです。
それでしたらいい物件探せますでしょうか。

15: 匿名さん 
[2006-09-28 16:50:00]
16: 匿名さん 
[2006-09-28 16:53:00]
↑すみません。間違えました。
560mから639mでした。
17: 匿名さん 
[2006-09-28 18:48:00]
札幌駅周辺でも眺望をあきらめればありますよ。
18: 匿名さん 
[2006-09-28 19:24:00]
それなら12氏が言っているのが良いんじゃないの。
自分はその辺りに住んでいるけど中心部に近い割に駐車場があるスーパーもあるし
結構気に入っています。転勤族で分譲リース築9年のを13万で借りています。
アリオやサッポロファクトリーにも徒歩10分くらいです。
19: 匿名さん 
[2006-09-28 19:39:00]
>>17
中古だけど札幌駅北口のすぐ前にあるクッチーナが入ったマンション、一千万以下で
売りに出ていたのには驚いた。
>>18
そこら辺りは2500万じゃ無理じゃない?中古になるだろ。
20: 匿名さん 
[2006-09-28 21:12:00]
>>19
どこで調べたらわかりますか?
北口のマンション、詳細教えて下さい。
21: さかなクン 
[2006-09-28 21:38:00]
眺望をあきらめれば札幌駅周辺にもありますか?
調べ方が下手なのか、なかなかみつけられません(^^;)
クッチーナのマンション知りたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2500万以下の物件

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる