札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバー・フィネス環状通東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバー・フィネス環状通東ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-18 07:40:00
 削除依頼 投稿する

都心まで2,3キロ圏で地下鉄駅にも近いこの物件。
どうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-07 09:14:00

現在の物件
クリーンリバー・フィネス環状通東
クリーンリバー・フィネス環状通東
 
所在地:北海道札幌市東区北13条東16-1-26
交通:札幌市営地下鉄東豊線「環状通東」駅徒歩4分

クリーンリバー・フィネス環状通東ってどうですか?

362: 匿名さん 
[2007-03-23 19:54:00]
機械式は使ったこと無いですが、結構不便らしいですね。
でもメリットとして雪や台風、車上荒らしから守ってくれるなら、それもいいかなと思うようになってきました。
前に訪問したときは棟内モデルルームは家具などは置いてなかったのですが、
家具付きの棟内モデルルームってオープンしてるのかな?ちょっと見てみたいです。
363: 周辺住民さん 
[2007-03-23 20:00:00]
そうなんだよね、平置きは確かに便利なんだけどイタズラや車上荒らしに会う可能性があるんだよね。
364: 匿名さん 
[2007-03-23 20:07:00]
今は平置きですが、最近、車にイタズラされてかなりムカつきました。
修理代誰が払うのよって感じです。
車庫に入れてた人も車上荒らしにあった話も聞くし、機械式の下の段なら、
かなり被害の確率は低いかと。そのかわり車庫出し入れが不便というデメリットが。
365: 周辺住民さん 
[2007-03-23 20:30:00]
毎日使うから、どっちを取るかは難しい問題ですよね。
366: 匿名さん 
[2007-03-24 11:02:00]
機械式駐車場は外壁サイディングなんですね。ちょっと安っぽいかな。。。
367: 匿名さん 
[2007-03-24 12:27:00]
外壁サイディングって何ですか?
368: 契約済みさん 
[2007-03-24 15:48:00]
一戸建てでよく見かけるサイディングの外壁っていえばわかりますか。うまく説明できないなぁ。
369: 契約済みさん 
[2007-03-24 15:52:00]
機械式駐車場、思ったより高さがあるなぁと思いました。
1〜2階だとベランダからの視界が遮られそうです。
370: 匿名さん 
[2007-03-24 18:29:00]
サイディング。なるほどね。
やっぱりそこはしょうがないのかなと思います。マンション本体とは別物ですし。
マンション本体と同じデザインにするとなると、かなりコストがかかりそうですよね。
371: 契約済みさん 
[2007-03-24 20:06:00]
昨日の地価公示で北12東12が道内の地価上昇率で3位でした。
372: 契約済みさん 
[2007-03-25 12:53:00]
写真アップしてみますね。
写真アップしてみますね。
373: 契約済みさん 
[2007-03-25 12:55:00]
その2
その2
374: 契約済みさん 
[2007-03-25 12:56:00]
その3
その3
375: 契約済みさん 
[2007-03-30 11:54:00]
374の窓からだと、丁度、ななめ通りの方向にJRタワーが見えますね。
376: 購入検討中さん 
[2007-03-30 12:29:00]
何階以上なら見えますでしょうか。
377: 近所をよく知る人 
[2007-03-30 12:46:00]
ななめ通りの方角に10階建てくらいのパールコートがあるのでそれより上の階じゃないと厳しいでしょうね。
378: 契約済みさん 
[2007-03-30 13:23:00]
確かにパールコートは微妙な方角に位置してますね。ウェスト契約者ですけど、自分の階からどんな景色が望めるのか気になるところです。
現在、東区居住ですが、今朝の新聞折り込みで、今まで気にもしていなかった、「スーパーシガ」のチラシを読んでしまいました。オープン1周年記念とか。
379: 匿名さん 
[2007-03-31 19:07:00]
オフィシャルのHPで残り17戸になっておりました。
粛々と売れておりますね。
380: 匿名さん 
[2007-04-01 12:32:00]
あと3ヵ月で完売できますかね。
381: 匿名さん 
[2007-04-01 12:59:00]
竣工までには厳しいと思います。
最近はどこのマンションも完売は少ないですからね〜。
がんばって月5戸ペースで売れたとしても2戸余ります。
でも、この感じだと1年後も売れ残りがあるということは無さそうなので安心ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる