京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「メロディースクエア城東関目について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. メロディースクエア城東関目について
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

関目駅徒歩2分のメロディースクエア城東関目について情報をください。

[スレ作成日時]2006-06-16 16:20:00

現在の物件
メロディースクエア城東関目
メロディースクエア城東関目
 
所在地:大阪府大阪市 城東区関目3丁目24-20(地番)
交通:京阪本線関目駅から徒歩2分
総戸数: 20戸

メロディースクエア城東関目について

38: ドリ 
[2006-08-04 08:33:00]
こないだ見学行きましたぁ〜!私的には、メッチャよかったですぅ〜>^_^< 来年12月には地下鉄8号線の駅もできるし、なんたってマンションなのに隣りがないってありえな〜い(^^;
39: もっち 
[2006-08-06 20:00:00]
先日、モデルルーム見学に行ってきました。
みなさんの言うとおり間取り最高です。
私は今まで結構、いろんなマンション見てきましたが、あの間取りはなかなかないです。
その結果・・・・・・即日、購入!
価格は思ったより高かったんですが、残りのお部屋も少なく
営業さんに「無くなったらご縁の問題です」と冷たく言われ決心がつきました。
あぁ、私としたことが!
40: 匿名希望 
[2006-08-15 14:42:00]
お盆で里帰り中に見学いきました。
両親に無理やり引っ張って行かれたのですが
思ったよりいいですね。
うちの夫婦は完全な賃貸派なんですが
分譲もいいかなって思いました。
あと、主人は嫌でしょうけど実家の近くはいろいろメリットあり。
うーん、真剣に考えてしまいます。
41: 匿名はん 
[2006-08-18 18:47:00]
電話で問い合わせしたんですけど、もう、結構売れてるみたいですね。
私はオープン前の案内会に参加したんですけど、まぁーまだ売れないだろうと思ってました。
主人が単身赴任先から、お盆で帰省したので週末に約束はしたものの
価格的に思ってたところが、もう売れてるとの事。
とりあえず行ってどこがまだ売れてないのか聞いてから考えたいと思います。

42: 匿名はん 
[2006-08-18 19:49:00]
ここの物件焦って買わないほうがいいんじゃないかな
少し売れないとすぐに大幅値引きするよ
43: 匿名はん 
[2006-08-20 17:15:00]
どの位、値引きってできるんでしょうか?
44: 匿名はん 
[2006-08-21 12:25:00]
先日、軽く値引きの交渉をしましたが、全く取り合ってもらえませんでしたよ。
売れてるみたいで営業さんも強気です。
まぁ、最後の一戸とかは値引きをやるんでしょうけど。
45: 匿名さん 
[2006-08-22 16:08:00]
46: 匿名くん 
[2006-08-25 01:57:00]
戸数が少ないぶんやはりレス少ないですねぇ。。。なんか情報下さい!
47: ビリー 
[2006-08-26 14:36:00]
もうほとんど完売状態だと聞きましたが
買った人からの意見欲しいですね。
48: ぴのきち 
[2006-08-29 14:16:00]
散々、悩んだ末に購入に踏み切ったモノです。
一番悩んだのは、20戸という規模ですね。
管理費があがるかもという不安はまだありますが、担当の営業さんと
話をしているうちにだいぶ納得できました。
もっとも気に入ったのは、やっぱり間取りと立地ですね。
はじめあまりにも駅に近いので、商店街の中とかパチンコ屋の隣とかのイメージでしたが
現地をみて、静かな住宅街だったので安心しました。
購入した人間の話なので半分ぐらいに聞いていただいた方がいいですが
僕はお勧めのマンションですよ。
49: スクエアはん 
[2006-08-30 23:11:00]
もう完売近いってことで、これからは、この掲示板は購入予定の方達と、和気あいあいと入居までのことを色々語っていきませんか?20件ってことで長屋みたいでいいじゃないですか。営業さんによると関目に縁のある方が買ってるとのことで、地元の情報なんか入れたりしてみませんか。ところでこないだ建設現場見てきました〜。地面を埋めてたな〜。作業員さんの通路にするのか鉄筋がえらい曲がってたけど大丈夫かな〜。大したことではないのかもしれないけど自分がこれからずっと住む家だから心配で心配で。。。
50: もっち 
[2006-09-06 00:18:00]
実はかなり悩んでましたが、結局は駅から近いのが決め手でした。
これからたくさん他の物件も出ると思いますけど、ここで良かったと思ってますよ。
51: めろ 
[2006-09-09 09:50:00]
Aのタイプを購入したものです。パークホ○○○も見たが欲しい物件が売れて居たので色々見たあげくここに決めました。
が・・・
それなりの値段はするもののいろんな標準装備が他に比べ、本当に最低限度。
食器洗浄機・ミストサウナ・ディスポーサー(についてはこの土地ではつけれないとのことだから仕方ないが)等が付いてない。
これらを付けたらそこそこの費用がかかるけど購入した人はどうされるんですか?
駅近、周囲の環境、値段、間取りでよかったから選んだけど色々落ち着いて他のところと見比べたらどうせそんなに費用がかわらないんだったらつけてくれててもよさそうなものだけど。無い物ねだりなんだろうな。
今時にしては収納が少ないのも気になったけど何とかなると言われ購入したんですがどのように収納を作るか入居前に今前向きにアイディアを振り絞って少しでも納得いくよう悪戦苦闘中。
あとは出来上がってみるまでどんな風になるか正直不安だけど、入居したときにここでよかったと思えるようになればいいなと思ってます。

52: 匿名はん 
[2006-09-09 19:26:00]
私もこのマンションで検討中です・w・ノ
食器洗い機・ミストサウナ・ディスポーサーはあれば便利かぁって思って
今住んでるマンションを借りたけど結局つかわないんですよねぇ。。。
まぁその分もう少し安ければ即決しても良いくらい場所と建物は気に入ってます。
収納は間取り変更するとしてあまり心配してませんけどね♪
後は明日決断する勇気だけなんだけどなぁ・w・;
53: 匿名ちゃん 
[2006-09-10 17:05:00]
私はBタイプです。収納は確かに少ないですよねぇ。でも収納はあればあるほど使うものです。なければないで余計なものは買わないようにするだけです。よって今家にあるものを取捨選別しているところです。結構捨ててもいいものを後生大事に取ってたものだと自分であきれています。さぁ〜整理整理!
ちなみに食器洗い機は家電量販店で買う予定です。その方が修理とか最新のものに買い換えとか楽ですよ。ポイントも付くしね。
54: 匿名はん 
[2006-10-06 11:27:00]
私もマンションを検討していますが、収納を増やす方法ってないんですかねぇ〜!
あれば教えてください。
55: もっち 
[2006-10-07 01:02:00]
松下のキュビオスなんかはどうですか〜?
サイズを合わせて収納作れますよ。
56: 匿名です 
[2006-12-07 22:29:00]
完売したんですか?
57: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7311/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる